人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
かなりまえのこと。
かなりまえのこと。_b0231213_10254614.jpg

かなりまえのこと。_b0231213_1025545.jpg

かなりまえのこと。_b0231213_1026574.jpg



Friends遠足にいってきました!

あ。知らない人もいると思うので説明しますと、Friendsとはアニメ【今日5の2】の声優さんで結成されたユニットです。
二年前に一応解散しましたが、みんな仲が良くて、年に何度か遊びに出掛けているのです。

去年はあさぽんが幹事をやってくれたのですが、ヨーダとMAKOちゃんに推され(押しつけられ?)、今回は私が幹事でした(*´∀`*)


だがしかし六人もいるとスケジュールが揃わず…あさぽんとゆうちゃんは来られませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
来年リベンジしようね!わざわざ電話とメールしてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。






さて話を戻しまして。

遠足は今回ディズニーランドにいってきました♪

スペースマウンテン、ビックサンダー、カヌー、船、カリブの海賊、ピノキオetc…
ジェットコースターが苦手なのに、「せっかくだから」と挑戦してくれたみんなの優しさが嬉しかったです。


そしてMAKOちゃんの提案からやってみたコスプレ写真!!!!
ディズニーでこんなふうに写真を撮るなんて初めてで、ちょっとドキドキしました(*´∇`*)


私が選んだのはカウボーイ!
私が持ったのはギター!!


音楽という銃弾で人の心を撃ち抜きます。
愛と平和のカウボーイだよ!なかなか似合ってるでしょ?
by mikadukihideriame | 2011-12-22 18:17 | ソノ他 | Comments(25)
Commented by ゆーすけ at 2011-12-22 18:07 x
5の2は好きなアニメなので声優さんたちが仲いいとこちらとしても嬉しいです!
Commented by ぬも at 2011-12-22 18:16 x
こんにちは~明坂さんってなんでも似合うよね、正月はカドマツのコスプレしませんか?w
Commented by タクヤ at 2011-12-22 18:28 x
カウボーイのあけちゃんも、すごく可愛いです・・・!
Commented by ウィンリィ at 2011-12-22 18:39 x
すてきなコスプレ姿ですね。
Commented by 青空 at 2011-12-22 19:11 x
男装お似合いです♪
Commented by 幻拳 at 2011-12-22 20:20 x
仲良くていいですねw
俺も小さい時そこでカーボーイのコスプレで写真撮りましたw
Commented by バリホ at 2011-12-22 21:41 x
いつまでも繋がりがあるっていいっすな

カウボーイ姿カッコいいです

うまいこと言おうとしてるのがまたイイ
Commented by あおたん at 2011-12-22 21:47 x
Friendsかなり好きで今でもよく曲を聴いてます
仲が良いようで良かったです(*^-^*)

今回は残念だったみたいですがFriendsが揃うなんてかなり豪華ですね

そしてコスプレかなり似合ってますよ
Commented by mino at 2011-12-22 21:50 x
爽やかな幹事カウボーイさんですね。さりげなくギター弾けたらカッコイイだろうなー。
弾けないとハート射つ凶弾になりそうだ(( ;゜Д゜))
3枚目の写真の向きが女子りょ(ry
Commented by ヤンダ at 2011-12-22 22:07 x
遠足いいですね~

ガンマン的なコスプレ写真撮ったことあるかも!

カウボーイめっちゃ似合いますやん(≡ω≡.)
Commented by ヴヴ at 2011-12-22 22:37 x
あけちゃんは何着ても似合うよね。
カウボーイがギター。面白いですw
Commented by トゥルース at 2011-12-23 00:24 x
ディズニーでこんなこと出来るんですね。初めて知りました。カウガール可愛いです。
Commented by osamu at 2011-12-23 01:19 x
ツバサ君もFriendsに入って欲しかった!そ言えば、高垣さんと明坂さんはみつどもえでも共演してますね(^q^)
Friendsの「secret base~君がくれたもの~」は何度聞いてもいいです♪♪
Commented by さっくすぶるー at 2011-12-23 02:09 x
カウボーイ&ギター似合ってますね!
Friendsも相変わらずみんな仲良しでいいですねー^^
9日のイベントでのあさぽんとの競演が今から楽しみですv(・ω・v)
Commented by ナオ at 2011-12-23 03:47 x
なんだかんだ言っても、やっぱり可愛いわ
Commented by 納豆 at 2011-12-23 04:33 x
第一でナイト思い出しました。
素敵な男装です。明坂さんの色んなコスプレ見てみたいですね。
コロコロの帽子とか作りたい。
Commented by アロンダイト at 2011-12-23 11:26 x
この前、阿澄さんも星空ひなたぼっこでこの話題で触れていました。
それぞれが忙しい6人のスケジュールを合わせるなんて想像しただけでも大変そう・・・

あけこのカウボーイのコスプレ写真見たら、とあるファミリーレストランの店員を思い出しましたw
Commented by やさまふ at 2011-12-23 19:02 x
Friendsで遠足素敵ですね~
未だに6人で遊びに行ったりできるというのは、Friendsのスゴさを感じます。
あけちゃんのカウボーイ姿ホントに似合ってます!
Commented by (。∀゚) at 2011-12-23 22:02 x
可愛いですなぁ(・∀・)
Commented by みゅ~な♪ at 2011-12-23 23:51 x
ずっと仲良しでいるのは良いですね(^ω^)

カウボーイコス、似合ってます♪
心を撃ち抜いてください(^ω^;)
Commented by ニャン at 2011-12-24 13:20 x
衣装バッチリ決まっててかっこいいです(^_^)
Commented by キョウ at 2011-12-26 12:22 x
とても楽しそうなのが写真から伝わります。友達とディズニーランド!いや~リア充ですね!あけちゃん
Commented by mino at 2011-12-27 00:42 x
カウボーイ明坂さんが縦写真で余計凛々しく見えます!
これからはヴログのみでプライベート的な写真が拝見できるようになる?みたいで、共和国の格があがりましたね!
Commented by ヒロ at 2011-12-27 23:06 x
明坂さんは美人です。補正なんてありません。
Commented by おやじ at 2011-12-30 23:55 x
あけちゃん似合ってるよ!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム