人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うぇぶらじ@電撃文庫
うぇぶらじ@電撃文庫_b0231213_22263192.jpg






二年間お世話になったうぇぶらじ@電撃文庫さんを、先日卒業しました。
もうお聞きした方もいらっしゃいますかね?

おととしの夏頃にはじまり、いきなり公開録音をしたり、電撃文庫MAGAZINEさんに漫画を掲載していただいたり、忘年会にお邪魔したり、様々な事がありました。
元々ラノベが好きで、ブギーポップやキノが好きだったので、実際に作家さんにお会いしたり語れる機会をいただけたのが凄く嬉しかったです。


そして、何よりうぇぶらじがこのメンバーで良かった!

いつも優しくまとめて下さるおかゆさん、コアな小説を取り上げてくれるすみぺ、困った時に助けて下さる三木さん、そしてとんでもストーカーちか氏。
…うん、やっぱり良くなかったかしら?


私とすみぺは卒業してしまいますが、まだまだうぇぶらじ@電撃文庫は続いていきます!

電撃文庫とうぇぶらじ@電撃文庫をこれからも宜しくお願いします!!!
by mikadukihideriame | 2011-12-31 23:46 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ぬも at 2011-12-31 23:42 x
おつかれさまですた~!来年の明坂さんの活躍も期待しております!
Commented by とらきち at 2011-12-31 23:55 x
お疲れ様でした。『うぇぶらじ@電撃文庫』で紹介して頂いたおかげで良い作品にたくさん出会えました。ありがとうございました。
お二人が卒業してしまったのは残念ですが、今後も素敵な作品を紹介してくれると信じています。

卒業したり終了した番組もありますが、新しい番組が次々と始まっていきますね。引き続きのお仕事同様、新しいお仕事も見たり聞いたりしていきますね。

コメント書いてる間に年越ししました。
あけましておめでとうございます♪
Commented by 孤高の狼 at 2011-12-31 23:57 x
遅くなりましたが、昨日拝聴いたしました。
第1回からずっと聴き続けていたので、すごく寂しいです。
うぇぶらじでのご縁も大切に、今後も何かしらの形で色々ラノベの紹介とかしてくださるとうれしいです。
公開生放送も楽しかったです。番組でも触れていましたが、進行役お疲れ様でした!

あと、記事とは関係ありませんが、あけましておめでとうございます。
今年も応援しています。長文失礼しました。
Commented by 空野彼方 at 2012-01-01 00:08 x
あけまして おめでとうございます!
初コメ失礼しますヽ(*´∀`)ノ

明ちゃんのうぇぶらじ卒業、ちょっぴりさみしいけど
これからもずっと大好きでいます!(`・ω・´)
Commented by mino at 2012-01-01 00:41 x
うぇぶらじ@電撃文庫聞きました。二年もやっていたんですね。お疲れ様ですm(_ _)m
写真からも良い現場だったってわか・・らない!?

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム