エキサイトブログ
メタルギアソリッドおー
19:00〜文化放送にて『電人☆GA部ぅ〜』!
今日はメタルギアソリッドの監督である小島監督がお越し下さいます。
ニコニコ動画でも放送しますのでぜひご覧下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-21 18:50 | リアルタイム | Comments(7)
Commented by 幻拳 at 2012-01-21 18:39 x
見まーすw
Commented by トンヌラ at 2012-01-21 19:13 x
初めてコメントさせていただきます。

電人☆GA部ぅ~毎週楽しく見ています。
髪しばってる明坂さんかなり可愛かったです!
お弁当コーナー、次回からはグルメリポートもするんですね。楽しみにしています!
Commented by ヤンダ at 2012-01-21 20:05 x
おぉ!

めちゃくちゃ見たかったぜい( ̄▽ ̄;)
Commented by ちめ at 2012-01-21 20:53 x
番組聞きました。
今日の髪型かわいかったです。
Commented by 孤高の狼 at 2012-01-21 20:54 x
お疲れ様でしたー。
PS Vitaもらえるように頑張ってください!
どうせなら社長と同じ3G/Wifiモデルがいいと思います。
Commented by さとる at 2012-01-21 21:18 x
GA部ぅ〜内で、gdgd妖精sについてのメール投稿読んでいただきありがとうございます♪ヽ(^-^ )

初投稿だったのと、「秋葉原のお勧めや行ってみたい場所」がテーマなのに秋葉原をかすらせたgdgd妖精sの広報活動だったので読まれないだろうなと思ってたので、読まれた時はぽかーんとしてました( ゚Д゚)

gdgd妖精sの2期制作されると良いですね☆
微力ながら草の根運動させてください(`・ω・´)

あと、田中真紀子はピンときました!
正解数が少ないようなことを言ってましたが、個人的には似てると思いましたよ~。
この調子で行けば「お分かりいただけたでしょうか?」で、お分かりいただけるのではないでしょうか。
自信持って頑張ってください☆
Commented by mino at 2012-01-21 21:28 x
ニコニコの方で視聴しました。お疲れ様です。
有料化の話に乗り気でしたね!
もし実現したら低価格でお願いします(´・ω・`)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム