人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ありがとうございマッシュ。
gdgd妖精sイベント、お越し下さいました皆様ありがとうございました。
ソフマップさんでは生アフレ湖、タワーレコードさんでは生歌披露と、色んな意味で思い出のイベントとなりました。
そしてニコニコ生放送では、皆さんから投稿いただいた動画の紹介と、反省になってるか分からない反省会をしました!
七草さん、おめでとうございます。gdgdらしい大賞作品だった気がします。


あっという間に駆け抜けてきたgdgd妖精s。
私達は去年の夏に収録していたので、どんな反響がくるかも分からず、かなりドキドキしていました。
でも放送直後に「面白い」という感想が飛んできて、房子が1人歩きをはじめて、Blu-rayの発売が決まって、グッズ展開もされてと、どんどん世界が広がっていく事に嬉しくてたまりませんでした。
本当にリアルタイムで広がってくというか…実際スタッフの皆さんは、某掲示板やTwitterを見てニヤニヤしたり森下さんEDを仕込んだりしてたみたいです。

まだ二期をできるだけの予算があるか分かりませんが、いつか再び皆さんとお会いできる事を願っております。
by mikadukihideriame | 2012-01-30 19:37 | 仕事 | Comments(17)
Commented by 幻拳 at 2012-01-30 19:57 x
トークも生アフレ湖もおしろかったし、ライブはとてもよかったです!
gdgdづくしの素晴らしい1日になりましたw
Commented by トンヌラ at 2012-01-30 20:12 x
gdgdな生放送お疲れ様でした!とても楽しかったです!
明坂さんが終始飲み続けてるのが印象的でしたwでも声優なので飲みすぎて声枯らさないよう気を付けてくださいねw
ぜひ二期やって欲しいです!それとまたイベントやって欲しいです!
てかイベントやって二期やる予算を集めればいいのでは?w
Commented by おばさんトラw at 2012-01-30 20:27 x
ソフマップイベントめちゃめちゃよかったです~(*´∇`*)ニコ生で終盤のお客さんがキノコさわっていたらしく…悔しかった~(゜ロ゜;
ひとりで『いま絶対目合ったし!』なんていってましたw
二期期待してます!
Commented by タクヤ at 2012-01-30 20:46 x
イベントにニコ生お疲れ様でした!
二期期待しています!!
Commented by アロンダイト at 2012-01-30 21:30 x
ニコ生見ましたよー
率直な感想は「あけこ飲みすぎwww」ですw
番組は終始マジgd1000%な感じでしたね!www
2期があるとしたら実写版でお願いします(:.;゚;盆;゚;.:)
Commented by プリ at 2012-01-30 21:51 x
ニコ生見ましたー!!おつです!
飲みっぷりがすごかったですねw
二期ぜひやってほしいです><b
アケネーターもお疲れ様でした!最後にルームに入れて良かったー!あけちゃんにプリオスさん言ってもらえて嬉しかった(*´ー`)
Commented by 青空 at 2012-01-30 22:20 x
イベント楽しかったですー。テンションで台本集めてみたんで、どこがアドリブか確認しながら再度見てみますー。
2期があるといいですねo(^▽^)o
Commented by mino at 2012-01-30 22:46 x
イベントでのキノコ帽子の着脱でのONOFFがお見事でした。
歌とお留め会での視線にはドキドキとしましたし・・え、Mではないですよ!?
明坂さんkrkrは先日のイベント限りでは勿体無いと思うので、また見てみたいです!gdgd良い作品!
マッシュは森のバックステージ#5前でしたね、はやくBDで耳に焼き付けたい(`・ω・´)
Commented by maoh at 2012-01-30 22:55 x
あけちゃんの飲みっぷり素敵でしたー(笑)

BDまだ買ってないけど買います!

2期待ってます(´ω`)
Commented by DJちんたぁ at 2012-01-30 23:23 x
昨日はお疲れ様でした。自分はタワレコ会場のほうへ遊びに行きました。とても楽しくてアットホームな感じですごい自分も純粋に楽しめました。自分はDJをやっておりましてクラブイベントですが自ら主催のイベントを打ったりしています。こういったイベントは初参加だったのでたいへん参考になるところもあり勉強になりました。次回アニメを取り込んだクラブイベントでも打とうかとちょっと考え中ですw次回gdgd妖精sのイベントがあるとしたら、また遊びに行きたいです。そのときはまたよろしくおねがいします(・∀・)
Commented by もも at 2012-01-30 23:52 x
BD観てます
特典もめちゃおもしろいです!
続きあると嬉しいな
Commented by 如月雨紅 at 2012-01-31 00:04 x
お疲れ様でした。gdgd妖精sは本当に面白かったです。昨日のニコ生も、PVコンテストを忘れそうな勢いで、とってもgdgdらしくてよかったです。またコロちゃんと房子に会える日を楽しみにしてます。
Commented by 七四 at 2012-01-31 03:16 x
イベントにニコ生とお疲れ様でした!
自分は渋谷に行きましたが、生であけこさんたちを観ることが出来て感動しました。
本当は台本お留め会のときに明けテレ4待ってますね!とかミルキィ毎回楽しみにしてます!とか伝えたかったけど緊張してお疲れ様でしたしか言えなかったのが心残りだったので今ここで伝えますねw
Commented by にゃんこ at 2012-01-31 12:30 x
そういえば、ちょっと思い出したのですが、
Commented by やさまふ at 2012-01-31 17:58 x
イベントお疲れさまでした!
gdgdの二期を待ち望んでます!
アフレ湖をテレビでまた見たいです!
Commented by さとる at 2012-02-01 01:32 x
gdgd妖精sは明けテレで宣伝してたのがキッカケで見ました。
ほんと東京MX27時開始の15分番組でここまで人気が出るとはすごいと思います。

あと、アケネーターの方は、音声データ転送を遅くするスタンドの攻撃を受けていた(放送タイムラグ)ので、お聡さんのいる部屋に行けなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ラジオで名前を呼んでいただけたので、メールも見てもらえたと仮定して、勝手にひとりごとを書いておきます。

例のブツは転送手段を考えたので運が良ければ届くかもしれません。

あと、アノ話は同ネタ多数と思いますが、大事なことなので、プレゼントとともにメールさせてもらいました。ヽ( ´ー`)ノ
Commented by ほのぼの at 2012-02-01 06:28 x
gdgdは本当に面白いアニメです!
イベント、ニコ生とお疲れ様です!
BD欲しいですね!
gdgd2期始まるといいなー!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム