人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うひゃっほう!
うひゃっほう!_b0231213_14583030.jpg



リボコンの完パケげっとー!
ドキドキしますな(*´∀`*)

手前味噌だけど、毎回リボコンはみんなの愛が深くて感動します。
役者もスタッフさんも来て下さるお客さんも、みんなが作品を愛していて、一緒に楽しむ『ファミリー』の空間が私は大好きです。


あ。そういえば今月のリボアニコラムは、私とバジル役の寺崎裕香ちゃんが担当です。
過去の事を振り返りつつ書いてますので、ぜひ読んでみてね。
by mikadukihideriame | 2012-02-03 00:49 | リアルタイム | Comments(14)
Commented by Ahiru at 2012-02-03 00:38 x
是非とも読ませていただきますm(__)m
Commented by バリホ at 2012-02-03 01:04 x
リボーンは最近ジャンプ読んでて熱いと思いました

アニメも観てみたくなったっす
Commented by トンヌラ at 2012-02-03 02:29 x
リボーン最近面白いですよね。
二期やらないかなぁ
Commented by なおっち at 2012-02-03 07:47 x
リボコン5のDVD観ました~明けちゃんキュート過ぎます!
コラム是非読ませてもらいますね(^ロ^)
Commented by 紅 かや at 2012-02-03 08:42 x
発売日に堪能しました! リボコン当日は遠い席だったので(もちろん極限に盛り上がりましたが)あけちゃんの可愛さがアップで鮮明に観られて嬉しかったです(≧ω≦)

 リボコン6がある事を切実に願ってます……!
Commented by パンダ at 2012-02-03 10:05 x
今から読みに行ってきまーす
Commented by 孤高の狼 at 2012-02-03 14:05 x
出張先にリボコン5のDVD持ってきて見てますが、やっぱリボコン良いですね!
涙の温度の透き通るような歌声素敵でした。衣装がすごく大人っぽいですね。
Commented by ヤンダ at 2012-02-03 18:40 x
リボコンいぇい!

めっちゃ欲しいぜ~

寺ちゃんと明ちゃんってことは絶対見なきゃ(≡ω≡.)
Commented by アイル at 2012-02-03 19:38 x
リボコン5が届いたその日に全部見ました!
あけちゃんの歌声や踊りや笑顔がすごく眩しかったです!
クフフのフも、涙の温度も可愛くて、もう何度も見ました!
舞台裏でのあけちゃんも見れて嬉しかったです!
ノーコントロールでの眼鏡姿も入っていたりと、すごく豪華で一万円出しても高くはないとさえ感じました。

クローム役をしているあけちゃんは私のなかでは最強です!
またリボコン6や、アニリボで会えますように。
Commented by とらきち at 2012-02-03 19:57 x
ぼくもリボコン5入手しました。
特典のストラップが奥のほうに入ってて分からなくて探し回ったり、DISC1を見て、参加した回と違うので「見てない回がどんな感じか分かるのはいいけど、あけちゃん出てこないよ」と思ったら少し出てきたり、DISC2で土曜日のものを見て懐かしく思ったりしました。
リボコン6の開催とアニメ2期の発表を心待ちにしています。

コラム楽しみにしてますね。 あと、明日から始まる「あけ×ぽこ」も楽しみです。

Commented by 空野彼方 at 2012-02-03 21:28 x
わぁ~
いいなぁ~!

恋しくなったら買おうと思ってましたが、今すぐ欲しくなっちゃいました!(`・ω・´)
Commented by mino at 2012-02-03 23:58 x
あけちゃんと皆さんのコメントを見て、ポチッと実行。
こういう所からリボーンに入ってみようっと(´ー` )ノ
Commented by ほのぼの at 2012-02-04 12:52 x
うわああああああああああああ!!!

リボコン最高でしたよー!!DVD欲しいです!!
自分が持ってるリボーンのCDのなかで、クロームが歌ってる曲は何回も聴いてます!!

リボアニコラムですね!!
クロームとバジルですか、いいですね!いい組合わせです!

読んでみたいです!!

明坂さんに宣伝されると何でも欲しくなってしまう気がします!!
特に自分、リボーンが心の底から大好きな作品なので、さらに欲しくなってしまいます!
お母さんに相談してみます!!
Commented by AAO at 2012-02-09 15:25 x
私も買いましたヽ(*・ω・*)ゞ

あけちゃんがすっこく可愛かったです!!

声優さんみんなが
仲良しで、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

世界一大好きな作品です♥

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム