人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
明日の電人☆GA部ぅ〜について
明日はガチのクイズ王とGA部ぅ〜部員の対決を行います。

そこで番組内でも告知しましたが、生放送でクイズ対決をして下さるリスナーさんを募集します。


明日(土曜日)の13:00に、浜松町サテライトプラス(文化放送一階、コンビニ横)に【ニンテンドーDS】(3DSは不可)を持ってお集まり下さい。
そこでクイズマジックアカデミーによる予選を行い、勝った方には生放送に出演していただきます。


実際のブースに入り、私達と一緒にクイズ王に挑む…という、かなりハードルの高い事ではありますが、沢山の方のご参加お待ちしております。
by mikadukihideriame | 2012-02-03 21:19 | 告知 | Comments(5)
Commented by プリ at 2012-02-03 21:29 x
予選間に合えば行くかも!
OADさんの様子見てきますね(ノ∀`)
Commented by ちめ at 2012-02-03 21:51 x
いってみよー!!
Commented by トンヌラ at 2012-02-03 22:43 x
オムツADさん見に行こうかなw
Commented by さとる at 2012-02-05 00:19 x
GA部ぅ~聞かせていただきました。
逆転裁判5のニュースでテンション上がってましたね。

同じくこのニュースを1月29日にニコニュースで見た時、テンションがかなり上がりました。
逆転裁判はゲームボーイアドバンスの1から逆転検事含めて全て発売日買い者ですヽ( ´ー`)ノ

レイトン教授とのコラボは、まぁ良いとして、カプコンだからと言って格闘ゲームにまで参戦した時の迷走ぶりにはどうしたものかと思いましたが、正統後継タイトルが発表されて嬉しいかぎりです。(^^)

ふとしたキッカケで知った明坂さんと何かと共通点が多く、勝手に親近感を覚えてしまってます。(うっとおしかったらすみません(´・ω・`)ショボーン)

そんな明坂さんに自分の気に入っているお勧めゲームがあるのでもし良かったらやってみて欲しいなと思います。

続く
Commented by さとる at 2012-02-05 00:20 x
続き

チュンソフトから出ている、「街」と「428」です。
どちらもサウンドノベルと言うジャンルで、複数の主人公が登場して最初は無関係な主人公の行動が、次第に絡み合って、行動の変化によって話の展開が変わって行くと言うもの。

同じ種類の「弟切草」や「かまいたちの夜」はホラー色が強く、血も出たりするので個人的にも苦手で明坂さんにもお勧めできなのですが、「街」と「428」は、ホラー色は基本的に無く、主人公の選択によって他のキャラに影響を与え合ってストーリーが変わって行くと言うシステムが気にいってます。

両タイトルとも色々なハードで出ているので、もし良かったらチェックしてみてください。
・・・と皆さんが2~3行でまとめているコメント欄で結構な行数使っているのはどうなんだろうと思う今日この頃。
うぅむ・・・。迷惑と思われてなければ良いのですが。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム