人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぱっつんとペロペロ
ぱっつんとペロペロ_b0231213_1923133.jpg


ぱっつん!!!


昨日美容室に行ってぱっつんにしてきました。
美容室ホント苦手で、今回も半年振り?くらいでした。



美容師さんと二人きりの空間。

きまずい沈黙。

繰り出される質問。


「何のお仕事なさってるんですかー?(笑)」



今回は対策としてドリランドと雑誌の深読みを徹底してみました。
まったく…人見知りにはとんでもない空間だぜ・・・!



そしてその後、伊籐かな恵ちゃんのコンサートツアーファイナルに行ってきました!

かな恵ちゃん、とにかく可愛かった!!
ちっちゃい体でせいいっぱい歌う姿や、みんなで楽しもうって気持ちが伝わってきて、あったかかくて本当にステキなコンサートでした♪





かえりにこんなプレゼントもいただいたよ。


ぱっつんとペロペロ_b0231213_1924063.jpg




早速おうちに帰ってペロペロさせていただきました(*´∀`)

かな恵ちゃん、ありがとー♪
by mikadukihideriame | 2012-02-27 19:10 | ソノ他 | Comments(26)
Commented by あおたん at 2012-02-27 19:02 x
おお~
前髪ぱっつん良いですねぇ//
可愛い♪


ライブの方も楽しめたようで良かったです♪
Commented by トンヌラ at 2012-02-27 19:05 x
ぱっつん可愛いっすb
美容室苦手ならむしろ頻繁に通って、美容師さんとお知り合いになってみてはどうですか?w

アケネーター頑張ってください!
Commented by ちめ at 2012-02-27 19:06 x
可愛すぎw
ちょっとドキッとしましたw
Commented by 幻拳 at 2012-02-27 19:23 x
可愛すぎて共和国民が萌え死にしてますよww
ライブ行けて良かったですねw
Commented by エプッソ at 2012-02-27 19:31 x
ヌオッ!!カワイイ!!
(*´Д`)
Commented by にゃんこ at 2012-02-27 19:34 x
いい髪質だわんっ
Commented by 青空 at 2012-02-27 19:42 x
おー前田敦子さんと同じ髪型ですね(*´ω`*)
似合ってます!!

美容師さんとは美味しい飯屋&飲み屋の話題をよくしますー。
Commented by ニャン at 2012-02-27 20:11 x
一瞬別人かと思ったw可愛すぎ(≧▽≦)
Commented by CHERRY at 2012-02-27 20:17 x
ヾ(≧∇≦)ノ"キャー、可愛い~♪ (*///////////ー///////////*)ポッ
Commented by とらきち at 2012-02-27 20:30 x
髪型いいですね(*´Д`*)ハァハァ
Commented by 空野彼方 at 2012-02-27 21:00 x
か…可愛いぃぃい!!!//
リボP(パーカー)ですね! 似合ってます♪

わたしも美容院とかは苦手かもです(´・ω・`)
基本的にお母さんに切ってもらってるんでwww
Commented by (。∀゚) at 2012-02-27 21:15 x
ぺろぺろ←
Commented by アロンダイト at 2012-02-27 21:44 x
この写真の可愛い方はどなたですか?www

私も理容院に行くと、気まずい空気感に陥ってしまいますw
もう、10年以上も通っているんですけどね・・・(´;ω;`)
Commented by タクヤ at 2012-02-27 21:59 x
あけちゃん可愛い!
ペロペロしたいぐらい可愛い!
Commented by プリオス at 2012-02-27 22:14 x
可愛すぎる!!Σ(ノ゜⊿゜)ノ
アケネーターお疲れ様でしたw
Commented by アーティ at 2012-02-27 22:37 x
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
可愛い!!!!!明ちゃん最高~~~~!!!!
AKBより可愛いです!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

美容院・・確かに気まずい・・。
私も徹底します。長編小説読みます。しかもミステリーです。話かけないでくださいオーラ出します。
しかし大抵の場合は失敗に終わる・・・そんな現実ですww
おおおっ!!伊籐かな恵さんのコンサート行ったんですか。羨ましいです。楽しまれたようでなによりです・・。
Commented by mino at 2012-02-27 22:38 x
自己紹介と並んでいて萌え死んだ_(:3ゝ∠)_
見かける映像・画象ではよく髪型を変えてらして、いつも目の保養となってますm(__)m
Commented by ダイキ at 2012-02-28 01:18 x
髪型可愛いです(^○^)!!
美容院・・担当の方が映画好きなんで、専らその話をしてます~
(髪を洗われているときに話しかけられた時の対処法は未だにわからないですw)
Commented by uri at 2012-02-28 02:58 x
やっぱりその髪型で笑顔のあけちゃんが好きだな(^^)凄く似合ってます!!
Commented by サユキ at 2012-02-28 08:23 x
明坂さん可愛いです
大好きです
Commented by 涼真 at 2012-02-28 15:45 x
ぱっつんかわゆー☆
ん~。。。俺はかわゆい美容師さんと話せるから好きだけどなー(^_^;)

相手が女性でもダメなの??
まあ話したくないなら、雑誌か寝るかだよ!笑

あ、カラーはしないの?(^▽^)
Commented by misato at 2012-02-28 17:23 x
分かります!私も会話をしたくない人です・・・
でも美容師さん、お客との会話も仕事なのですよ。。
パーカー、可愛いですね^^
Commented by ほのぼの at 2012-02-28 20:19 x
自分は、おばあちゃんが髪の毛切ってくれるので、
あまり、美容室は行きませんが、
人見知りな方だと思います、
明坂さんの気持ちとっても分かります!
気まずいですよね!

それから、ぱっつんも似合いますね~!

伊藤かな恵さんのコンサートですか
いいですねぇ~!

明坂さんのコンサートがあったら絶対行きます!!

大好きです!!
明坂さん!!!!
Commented by やさまふ at 2012-02-28 21:10 x
あけちゃん可愛いです!
美容室とかって、二人だとかなり気まずいですよねw
かな恵さんのコンサートいいな~
Commented by むつみ at 2012-02-29 21:19 x
初めましてm(_ _)m

写真見て思ったのですが服って……リボTパーカーですよね?ww

わたしは美容師さんと話さないって言うことより、美容師さんと会話を途切れさせない様にしてます。

だから一瞬の無言が辛いですw

話さないと話さないでどーしよ(°□°;)

つまらないって思われない様にしなきゃって焦りがでるので(^_^;)
Commented by さとる at 2012-02-29 22:38 x
髪型すごく似合ってて、可愛いですよヾ(*´∀`*)ノ
あと、瞳がとても綺麗で魅力的です☆彡
明坂さんの写真を、今後とも載せられる時は載せて頂けるとありがたいなと思います。

そう言えば、最近は台本等への落書きはしてないですかね。
こちらも書いたらぜひアップして頂きたいものです。
気長にお待ちしております(´・ω・`)

明坂さんは美容室が苦手とは。
大勢の人前に立ったりしているので意外ですが、苦手なものは仕方ないですよね。
ちょっと対策を考え中です( -`ω-)ウーン

伊籐かな恵さんの事を合法ペロペロできて良かったですね☆
普通に売られていたのであれば、こっそり大量購入しておけば良かったのに~。

違法ペロペロは、あくまで例ですが、先日の小倉唯さんと同室になった明坂さんの(*´д`*)ハァハァ病がピークに達してそのまま…と言う状況の事じゃないでしょうかw
(両者の合意のもとであればもちろんセーフです(^^;))

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム