人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ドラマCDの告知
【スーパーダッシュ&ゴー!】という雑誌の4月号付録に、第10回SD小説新人賞を受賞された『くずばこに箒星』のドラマCDが付きます。
神宮司鳥子役で参加させていただきました。ぜひお聞き下さい。

ちなみに『覇道鋼鉄テッカイオー』のドラマCDも聞けちゃいます。一石二鳥☆



そして先日ラジオなどでもお話しましたが『らぶバト!2nd Attack』で天聖院閃華役で参加させていただきました。
こちらは3月30日発売予定です。もう予約も開始しているので、興味のある方はポチってみてね。
by mikadukihideriame | 2012-02-28 19:25 | 告知 | Comments(4)
Commented by とらきち at 2012-02-28 20:20 x
おおっ! どちらも購入します(*
´∀`)
昨日のサンクスと鉄道むすめのコラボ企画、3月1日までみたいですよ。残念なことにならないように急いでくださいね。
昨日といえばアケネーター、「prprされるの私は嫌ですよ」と伝えていて流石でした。

この後のニコ生とアケネーターの再放送楽しみにしてます♪♪
Commented by ほのぼの at 2012-02-28 20:24 x
フムフム、明坂さんが出ているなら、聞いてみたい
です!!


ドラマCD…いいですね=ω=

…ラジオ聞かなきゃなぁー。
明坂さんが出ている…。
Commented by ヤンダ at 2012-02-29 19:23 x
初めて聞く雑誌だけど探してみよっと!

一石二鳥だし!

予約したいけど金がねぇ(≡ω≡.)
Commented by 空野彼方 at 2012-02-29 19:33 x
スパダシュですか!
ベン・トー目当てで買ってますww

新人賞受賞→ドラマCD化 いい時代ですねぇ(*´∀`*)
しかも明ちゃんを起用だなんてきっと作者さんは幸せ絶頂でしょうね!(`・ω・´)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム