人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
くっそおおおおおうああああああ!!!!
三月になっちゃったああああああああああ!!!!!!

まだ確定申告終わってなああああああああい!!!!!!

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!






_| ̄|○
by mikadukihideriame | 2012-03-01 00:24 | リアルタイム | Comments(8)
Commented by トンヌラ at 2012-03-01 00:27 x
期日まであと二週間ぐらいですか。
期日過ぎると多く税金とられたりしますよね。
でも申告する暇が無い程仕事が多く忙しいなら、それはそれで良いことかとw
Commented by 青空 at 2012-03-01 00:33 x
還付金が楽しみですね!
Commented by mino at 2012-03-01 01:26 x
魂の叫びに笑ってしまったw
どんまいです!!
Commented by 幻拳 at 2012-03-01 04:51 x
ゴールドカードの腕の見せ所ですねw
Commented by ブルーん at 2012-03-01 12:54 x
確定申告、稼いでる人は大変ですよね。
わてくしは、赤字決算をe-Taxで先月中旬に申告終わりました。
Commented by misato at 2012-03-01 16:45 x
大人のマナーですよ^^
期限に間に合えば大丈夫です!
お仕事、頑張って下さい。
Commented by アーティ at 2012-03-01 21:23 x
間に合えば大丈夫。間に合えば大丈夫。
と、言い聞かせるのです。
そして・・・今すぐLet’sGo!!!!wwwwww
頑張って!!明ちゃん!!
Commented by さとる at 2012-03-02 00:15 x
確定申告が期限内に終わらないと結構なペナルティがあるんですねorz
明坂さんの大事なお金を守れるよう気合いを入れて申告してください。
諦めないで☆彡

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム