人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
。゚+.(・∀・)゚+.゚
アナザースカイ見てる。

ジミー大西さんが好き。お笑いもだけど、絵にかける情熱が素敵。



絵だったり、音楽だったり、写真だったり。
目に見えるものだけじゃなく、感情ごと形にできる才能が欲しい。
by mikadukihideriame | 2012-03-16 23:19 | リアルタイム | Comments(8)
Commented by くんま at 2012-03-16 23:47 x
俺も見ましたよ。どんな方法でも自分の感情を表現出来ることは素晴らしいですね、素敵なことです!
Commented by mino at 2012-03-17 01:24 x
ジミー大西さんは芸人から画家と見事に才能を開花させましたね。凄いです。
・・俺の眠れる才能目を覚まして!!
Commented by せんこう花火 at 2012-03-17 05:06 x
明ちゃんには、明ちゃんだけが持ってる人を惹き付けるモノがあるですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明ちゃんも素敵ですよ。
Commented by 涼真 at 2012-03-17 09:00 x
才能は、はじめから備わってるものではなく、一から徐々に磨きあげていくもの☆

それには、行動!努力!沢山の経験!人との出逢い!

の中で創っていくしかなーい!

諦めてるならそこで終りすけど☆(^_^;)

と俺は思いまっす。
Commented by 空野彼方 at 2012-03-17 09:40 x
欲しいです
人には人それぞれの才能があるけれど、それに気づけなかったり使えなかったりしたら意味を成せないですからねぇ(´-`)
Commented by アーティ at 2012-03-17 11:41 x
私も見ましたよ。
画才が無いので羨ましい限りですが。
何か人に伝えられるような才能がほしいなぁ・・。
Commented by ほのぼの at 2012-03-17 19:49 x
ジミー大西さん、自分は、羨ましいと思います。
あんな才能が自分にもあったらなぁ、と思います。
Commented by ぬも at 2012-03-19 17:01 x
ジミーさんって台本とかなさそうですよね、天才

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム