人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
すとーん
すとーん_b0231213_20343124.jpg


を、ファンの方からいただきました。ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
レアストーンのダブりなんだそうですが、これがなかなか出ないんですぜ、旦那。
私、何十回かやって一度しか出た事ないですもん。しかも出た一回はかな恵ちゃんと遊びにいった時。かな恵ちゃんまじ女神。



そういえば最近、プリティーリズムの筐体にいくと、交換のお願いをされる事が多いです。
お父さんとおずおず交換を申し出る幼女、一生懸命集めたレアストーンを紹介してくれた中学生、「大人になる前にガッツリ遊んどこうかなーと思って」とクールに話してくれた高校生

そして堂々とパーフェクトジャンプをかます24歳…



いいんだ!恥はかき捨てなんだ!!!




それにしても、改めてプリティーリズムのファンの広さに驚きます。
老若男女に楽しんでいただける作品に関われるなんて幸せ者ですな(*´∀`*)
by mikadukihideriame | 2012-03-26 20:14 | ソノ他 | Comments(14)
Commented by かわちゃん at 2012-03-26 20:35 x
まだまだ寒い日が続いている福島です。暖かい春になったらどっかでかけたいな。あけちゃんのオススメはどこかな?
Commented by 青空 at 2012-03-26 20:53 x
実物を初めて見ましたが、綺麗なデザインですね。
コレクション性が高そうですー。
Commented by くんま at 2012-03-26 21:06 x
友達の娘さんも集めてるそうです。プリティーリズム恐るべし(゚Д゚)でも、そんな無邪気なあけちゃんかわいいです。
Commented by とらきち at 2012-03-26 21:20 x
Σ(゚д゚;) ちょっ!! ぼくもプリティーリズムのゲームするけど、誰にも話しかけられない(´・ω・`)
キモいのか? 男がプリティーリズムやってる姿はそんなにキモいのか。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by 幻拳 at 2012-03-26 21:26 x
いつまでもそんなあけちゃんでいてくださいねw
Commented by ほのぼの at 2012-03-26 21:35 x
プリティリズムオーロラドリーム、すごい人気ですね!

この前、ランドマークに行ったら、プリティーリズムやってるところがあり、沢山の女の子達が並んでいました。

…あぁ、自分もやってみたいですね~、はっ、まず、アニメを見なくては…。

…ストーンの交換ですか…、自分も集めたら、いつか明坂さんと交換出来る日が来るかもしれませんね…!?
Commented by たむねこ at 2012-03-26 22:29 x

次はサプライズジャンプの習得ですね。
サプライズジャンプは成立条件的にとてもスリリングなジャンプですので、じっくり試してみてくださいませ。 (^o^)/
 
Commented by mino at 2012-03-26 23:25 x
ストーンゲットおめでとうございます。
いろいろな方が愉しめる良い作品ですね!
パーフェクトジャンプをかます24歳…は誇るべきです(笑)
Commented by タクヤ at 2012-03-26 23:27 x
僕もプリズムストーン集めてます。
流石に周りの視線も気になるのでストーンを買うだけですけどね
Commented by ちめ at 2012-03-26 23:53 x
プリティリズムをやれば、ようじょと交換できるんですね。
ムフフ。
Commented by aet at 2012-03-27 03:45 x
見てみたい、24歳のジャンプのキレを。
Commented by やさまふ at 2012-03-27 16:55 x
パーフェクトジャンプとか、あけちゃんさすがですww
自分は今月出たCDについてたストーンしか持ってないです。
Commented by さとる at 2012-03-28 01:23 x
24歳がプリティーリズムのゲームをしても問題ないと思いますよ。
法律的に問題があることはダメですが、そうじゃなければ気にすることないです(`・ω・´)
幼女と交換のくだりは若干ひっかかりを感じましたが(笑)

昔は、漫画やアニメは子供の見るものと言うような風潮があったけど、今では普通に大人も見てるし。
そもそも、○○をするなんて大人げないと言うのは、誰かが勝手に決めたことです( -`ω-)
もし、何か言われたら「そんなの関係ねぇ」って言いましょう。
お!今、ちょっと良いギャグがひらめきました(^^;)
海パンで…
Commented by おさら at 2012-03-30 10:32 x
和臣さんがみつご(325)の日に飲んだくれてましたが、あけこさんは行きましたか?

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム