人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
あらま。
乗ったバスが新品だった。
人間だけじゃなくて、車もピカピカの一年生なのね。
by mikadukihideriame | 2012-04-02 19:48 | リアルタイム | Comments(15)
Commented by かわちゃん at 2012-04-02 20:07 x
昨日はニコ生おつかれさま。新年度ですね。張り切っていきましょう。明日は寒の戻りで寒くなるとか。気をつけようね。
Commented by 幻拳 at 2012-04-02 20:15 x
新しいバスはイスのふかふかさが違いますよねw
Commented by (。∀゚) at 2012-04-02 20:36 x
旅行用バスを路線バスに改造したものに乗ったことがありますが座席がフカフカでカーテンやシャンデリアまでついてますから最高です笑
Commented by げんつ at 2012-04-02 21:05 x
新しい乗り物って独特の匂いしそう
Commented by タクヤ at 2012-04-02 21:58 x
大学のスクールバスもなんかリニューアルしてました。
新年度だからですかね
Commented by かぎゅう at 2012-04-02 21:59 x
新しいバスいいね!自分も乗ってみたいです!
Commented by mino at 2012-04-02 23:21 x
桜はまだ咲いてなかったりしますが、ピカピカの新年度ですね!
Commented by 青空 at 2012-04-03 00:10 x
自分が子供の頃の乗っていたバスを海外で見かけて胸熱だったの思い出しました。

新しいバスは座席数が減っていてビックリします!
Commented by ヒデ at 2012-04-03 02:36 x
新しきものも善哉 古きものも善哉
時が変わるのを感じますね~
Commented by ほのぼの at 2012-04-03 09:45 x
4月といえば新しい季節ですよね、
だとしたら、バスも新しくなるんですね~

クラス替えや、新番組etc…自分はこの二つの言葉が
思い浮かびますねw

Commented by やさまふ at 2012-04-03 13:50 x
新品のバスって何円くらいですかね?
乗ってみたいです!
Commented by せんこう花火 at 2012-04-03 15:06 x
これから歴史を刻む第一歩に立ち会ったですね(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by Mikoto at 2012-04-03 17:05 x
新しいバスなんですね!!
Commented by ヤンダ at 2012-04-03 19:34 x
バスの新品ですか~

自分も専門学生の一年生になります(≡ω≡.)
Commented by chime123 at 2012-04-04 00:45
運転手さんもピカピカだったりしますか?

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム