エキサイトブログ
いっまっはっまだっ♪
24だ〜から〜♪

全然語呂あってませんけど(笑)


今日は朝から都内を出発しております。
なんだか遠足してる気分(*゚ー゚*)


b0231213_8421212.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-04 08:36 | リアルタイム | Comments(16)
Commented by Ahiru at 2012-04-04 08:51 x
おはようございます(^-^)v
遠足のおやつですか(笑)

今日も1日楽しみましょう(^^)d
Commented by かわちゃん at 2012-04-04 09:00 x
風大丈夫?福島は小雪混じりの強風だよ。あけちゃんはバスでおでかけかな。
Commented by ちめ at 2012-04-04 09:12 x
朝からおいしそうですね。
Commented by 青空 at 2012-04-04 09:20 x
センチメンタルなジャニー満喫してくださいね:-)
Commented by げんつ at 2012-04-04 09:36 x
どっこいっくのーん?
Commented by せんこう花火 at 2012-04-04 11:05 x
気を付けて、行ってらっしゃーい(^O^)/
Commented by バリホ at 2012-04-04 12:32 x
行ってら~
Commented by タクヤ at 2012-04-04 12:36 x
今さらだけど行ってらっしゃ~い(o^-')b
Commented by アイル at 2012-04-04 12:48 x
遠足みたいでいいですね!
東京の天気はわかりませんが、大坂は少し晴れてきました。
そろそろ桜も咲く頃だと思います。
今咲いていたら、お菓子を食べながらお花見もできるんでしょうね!
Commented by ほのぼの at 2012-04-04 15:16 x
楽しい遠足、いってらっしゃーい(^ω^)/
お菓子美味しそうですね~

Commented by サユキ at 2012-04-04 16:30 x
カロリー(`ロ´;)
Commented by 幻拳 at 2012-04-04 17:47 x
甘そ~ww
Commented by ヤンダ at 2012-04-04 19:26 x
うっわめっちゃおいしそうなんですけどー

遠足いいですね(≡ω≡.)
Commented by パンダーZ at 2012-04-04 19:56 x
最近お腹に脂肪が・・・
HU☆TO☆MO☆MO
Commented by mino at 2012-04-04 21:49 x
うわ~、おいしそうです!
いくつになっても遠足気分を愉しめるようになりたいですね。
Commented by さすらいの大熊猫 at 2012-04-04 21:52 x
甘い物を食べると、何だか幸せな気分になれますよね。
しかも、あまりお金をかけずにきっちり幸せな気分。
安上がりだけど確かにココロが豊かになれる、なんてすばらしいんでしょう(笑)
追伸
これからも時間を有効活用して、更に芸を磨き、よき恋の為に自分を磨いて(例えば料理、男は胃袋で落とすべし)精進を!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム