人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ただいま。
ただいま東京。ただいま我が家。
長旅だったけど楽しかった♪

さて!お風呂入って台本チェックじゃーo(o・`з・´o)ノ
by mikadukihideriame | 2012-04-05 02:11 | リアルタイム | Comments(23)
Commented by 幻拳 at 2012-04-05 02:14 x
おかえりなさーい(゜(Å)゜)v
Commented by Sam at 2012-04-05 02:46 x
おかえりなさい ヾ(๑°ヮ°๑)ノ゙
Commented by チップ at 2012-04-05 04:46 x
これから台本チェックって(笑)

あけちゃんはいつ寝てるの?
Commented by タクヤ at 2012-04-05 05:43 x
お帰りなさい(^^)
長旅お疲れさまでした。
Commented by バリホ at 2012-04-05 05:57 x
遅くまで頑張ってる姿勢は励みになります

オレもやらないと
Commented by かわちゃん at 2012-04-05 07:27 x
どこいったかわかんないけど無事に帰宅できましたね。おやつも残さず食べましたね。よくできました。
Commented by mino at 2012-04-05 08:18 x
お帰りなさい!
満喫出来ているようで何よりです。
Commented by Ahiru at 2012-04-05 08:59 x
お疲れ様でした(^-^)/

今日も1日enjoyしませう♪
Commented by ほのぼの at 2012-04-05 11:02 x
お帰りなさいですね~!

我が家は落ち着きますよね~(*´∀`*)
長旅は楽しめて何よりです!
Commented by せんこう花火 at 2012-04-05 15:29 x
おかえりー(^O^)/でーす
Commented by 空野彼方 at 2012-04-05 18:31 x
お疲れ様です♪

頑張れー☆
Commented by ヤンダ at 2012-04-05 18:44 x
お疲れ様でした~

楽しい旅になったみたいでよかったですね(≡ω≡.)
Commented by アイル at 2012-04-05 19:55 x
おかえりなさい!
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてくださいね
Commented by なーさん at 2012-04-05 21:51 x
おかえりなさい( ̄^ ̄)ゞ
Commented by at 2012-04-06 08:50 x
明坂さんのふたば大好きです
Commented by 涼真 at 2012-04-06 20:42 x
ただいま明坂さん。ただいま我が家。
長旅だったけど全然仕事ばっかだった。

さて!お風呂入りながら爆睡じゃーo(o・`△・´o)ノ
Commented by 涼真 at 2012-04-06 21:25 x
そういやー、今日は明坂さんが西川さんとの共演!を見れる日でしたっけねー(^_^) MAGネットていうやつでしたっけ。
1時までガンバる☆笑
Commented by henyohenyo1 at 2012-04-07 01:29 x
magネット見ました、ケーキ旨そうでしたw
Commented by パトラッシュ at 2012-04-07 01:34 x
さっき、たまたまNHK見てたらあけちゃんが出ててびっくりしました(゚Д゚)!!!

次回からはちゃんと録画します(´∀`*)

あと、ツイッター復活しないんですか(・ω・)?? あけちゃんのつぶやきが見れないのが寂しいです(´;ω;`)
Commented by なおき at 2012-04-07 01:48 x
magネット見ましたよー!制服似合いすぎです!!
やっぱアニソンですね(#^#)
現場の楽しさが伝わってきましたよ☆
Commented by ジャスティス at 2012-04-07 13:04 x
昨日のmagネット見ました♪
明坂さんの衣装、似合ってましたよ(≧▽≦)
Commented by まり at 2012-04-08 03:36 x
こんばんは!質問があるんですが
リボコン5のときに紫と白のワンピースを着ていましたよね?
今日リボコンのフィルムコンサートをみたときに
それが可愛いな、っと思ってどうしてもほしくなったんです><
どこかのブランドか何かですか?
Commented by 霧。 at 2012-04-08 23:35 x
お疲れ様でした☆
やはり現場は楽しそう。。。

とりあえずゆっくりおやすみくださいまし☆

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム