人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
髪の毛
最近髪の毛をどうしようか決めかねてます。

暫く短かったからロングにしようか、またざっくり切って男の子みたくなろうか…




っていうか、写真を見てビックリした。



髪の毛_b0231213_0535531.jpg


去年。




髪の毛_b0231213_0535593.jpg


今年。






毛の伸びるスピード、おかしくない?( ゚Д ゚ )
by mikadukihideriame | 2012-05-04 00:46 | ソノ他 | Comments(36)
Commented by 幻拳 at 2012-05-04 00:50 x
一年だったらそんなもんじゃないですかね?w
Commented by タクヤ at 2012-05-04 00:58 x
自分も髪の毛伸びるの早いんで困ってます><
結構短くしても一ヶ月くらいで元に戻っちゃいます><
Commented by ちめ at 2012-05-04 01:05 x
髪が伸びるの早いですね。
去年よりもっと短く耳が出るくらいがいいかもです。
ロングでもおでこが出てた方がいいなー。
Commented by napensi at 2012-05-04 01:16 x
ここは声グラの企画のように染めてみませう(^^)
Commented by アイル at 2012-05-04 01:44 x

私は短い髪のあけちゃんも、長い髪のあけちゃんも好きですが、ここであえて長くして髪型をアレンジしてみてはいかがでしょうか?

あとバレッタなんてのも似合いそうですし女子力もあがるとおもいますよ!
Commented by 青空 at 2012-05-04 01:58 x
髪伸びるの早いですねー。でも、キューティクルは維持してて良いと思います(^^)
最近は本田翼さんみたいなショートカットが流行ってる気がします。
Commented by 青痣 at 2012-05-04 02:07 x
短いのも見た上で、明坂さんはロングの方がいいと思いました。
Commented by 孤高の狼 at 2012-05-04 02:07 x
今ぐらいがちょうどいいと思いますが、ロングに一票です。
長ければ色々できますし
Commented by at 2012-05-04 02:34 x
髪量が多いとショートも大変だったりしませんか?
とはいえ下の写真見るとちょっと重い感じがするので全体的に梳いたり染めたりして軽くするのはだめですかね。

あと、個人的な好みかもしれないですけど、前髪はパッツンじゃないのがかわいいです!
Commented by レッドアイ at 2012-05-04 04:11 x
暑い日が続いていますが、あえてロングを希望します。
Commented by メイコ at 2012-05-04 08:42 x
人の好みですが私はロング希望です

暑い日が続きますがロング希望
Commented by メイコ at 2012-05-04 08:42 x
人の好みですが私はロング希望です

暑い日が続きますがロング希望
Commented by サユキ at 2012-05-04 09:12 x
明坂さん美人すぎる><
Commented by かわちゃん at 2012-05-04 10:11 x
夏なのでここは、バッサリいってみるのも悪くないのでは
Commented by せんこう花火 at 2012-05-04 10:43 x
エロイ人は、髪が伸びるのが速いと聴いたことがありますが…(((゜д゜;)))
オイラは、4年間伸ばし放しにして、座ると髪がお尻の下敷きになるまで伸ばしましたが、チャレンジしてみますか?\(゜□゜)/まぁ、明ちゃんはどっちでも似合ってますけど、省エネの夏に向かってショートもありだと思いますよ。
Commented by 空野彼方 at 2012-05-04 11:05 x
去年のあけちゃんも可愛いですね。

伸びるの早い人はえろいんですよ
変態さんなんですよ←

個人的には短い方が好みです♪
Commented by 空野彼方 at 2012-05-04 11:05 x
去年のあけちゃんも可愛いですね。

伸びるの早い人はえろいんですよ
変態さんなんですよ←

個人的には短い方が好みです♪
Commented by さすらいの大熊猫 at 2012-05-04 11:43 x
色々考えてみましたが・・・
ロングで浴衣姿が見たい!
(あっ!髪型以外の希望が入ってるぞw)
Commented by mino at 2012-05-04 11:53 x
おお、やはり髪の毛の長さで大分印象変わりますね。
ロングのお姉さん度合いが強力です!
しかし、ショートの元気っ娘ぽさも捨てがたい!
うわあああ・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Commented by あり勃つ at 2012-05-04 12:30 x
あけちゃん髪キレイですね(*´∀`*)
去年ボーイッシュあけちゃんを堪能させていただいたので今年はガーリーなあけちゃんをお願いしますw

あけちゃんイベントやってくださーいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Commented by アロンダイト at 2012-05-04 14:47 x
去年の写真の方にワッシーが写ってるのがちょっと面白かったですw
個人的にはロングが好きですが、ショートの方が何かと楽ですよね^^;
Commented by Ahiru at 2012-05-04 18:52 x
思いきって美容師さんにオススメでって言っちゃいましょう!!
Commented by ヤンダ at 2012-05-04 20:01 x
女性の場合は髪の毛伸びるのが遅いほうがエロいって聞いたことがあります

とりあえず長くしてみて合わなかったら短くしちゃうってのはどうでしょう(≡ω≡.)
Commented by ♪~(´ε` ) at 2012-05-04 22:46 x
髪の毛伸びる速さってみんな違うから気にすることないと思う…けど、早いならいっそ腰まで伸ばしてもらうと嬉しいです(*^^)v
Commented by やさまふ at 2012-05-05 00:48 x
短い時より長い時の方がお姉さんっぽさが出る気がします。
それにしても、伸びるの早いですね~
Commented by 陽子 at 2012-05-05 01:07 x
髪長い方が若く見えるよ
Commented by ken at 2012-05-05 01:08 x
髪長い方がいい
Commented by kouiti at 2012-05-05 01:09 x
僕は、ロングがいいです。
Commented by 健二 at 2012-05-05 01:13 x
今、テレビ見たけど髪長い方がかわいいと思う。
Commented by おでこ at 2012-05-05 01:28 x
長い方が色々な髪型を楽しめていいかと!
Commented by ウリッ at 2012-05-05 04:19 x
短い方が似合うと思う!
それに笑顔のあけちゃんは本当に可愛いd=(^o^)=b
Commented by ほのぼの at 2012-05-05 07:45 x
自分の意見ですが、明坂さんはどんな髪形でも、
似合うと思います!
短い方ならそれで特に夏は暑いので、いいと思いますし、
髪が短くたって、短さによりますが、工夫はできますよ、ピン等で
とめれますし、逆に、長い方でも、様々な髪形にアレンジできますよね。
あァ~明坂さんならどんな髪形でもやっぱり似合うと
思います~(´ワ`*)

ですが、やってみないとどうなるか分かりませんが、
自分はどんな髪形の明坂さんも大好きです!!

結果どういった髪形になるのか楽しみですね~!
Commented by げままままま at 2012-05-05 19:08 x
フォトンベルト(笑)の影響で髪や爪の伸びがはやくなるそうです
Commented by (。∀゚) at 2012-05-05 20:27 x
個人差がありますが1か月で1cm程度伸びると聞きますよ^^。エロさは伸びる早さよりも毛の量や太さに関連しているかも笑
Commented by Mikoto at 2012-05-06 22:17 x
去年のあけちゃん可愛いです!
今年も可愛いです!!
髪が長い方が好きです!!
Commented by げんつ at 2012-05-07 04:54 x
めぇでかっ!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム