人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
美しすぎないけど面白いよ
拡散性ミリオンアーサー、ニコ生でもご紹介したシステムが搭載されましたね!


デッキシステム、そしてメニューのスクロール、メッセージ送受信にチャット!

…バトルや挨拶のメッセージは慣れないのもあって面倒くさく感じますが、誰かとすれ違った時に言葉が出るのは面白いです(*'∇')

あとバトル開始にバカ回復がなくなったのは嬉しい!
しかし同じカードをデッキに組み込めない仕様&BCコストを多く振ってある方が有利は変わらず…うぬぬ…

そして私が意外とビックリしたのはキラカード!
同じ内容なのに見た目の違うカードを持っていて、ずっとバグだと思っていたら仕様だったとは…!!
エサにしなくて良かった…本当によかった…


ちなみにこの子もレアでした。
美しすぎないけど面白いよ_b0231213_191332100.jpg


紙吹雪が散ってるか散ってないかの違いなんて全く分からなかったよ( ゚Д ゚ )



どんどん奥が深くなっていくミリオンアーサー。
只今おいでませブリテンキャンペーン中で、新規にプレイされる方に沢山プレゼントがあるみたいです。ぜひやってみてねー!
(まだ私の声は配信されてないがな!!)



おまけ。


美しすぎないけど面白いよ_b0231213_19134933.jpg


マーリン…なぜ帰ってきたんだマーリン…


(ガチャチケで引いたら大はずれでした)
by mikadukihideriame | 2012-06-20 02:23 | ソノ他 | Comments(11)
Commented by A.I at 2012-06-20 02:48 x
ハズレなんて言っちゃダメですよ…
自分は初めて当たったペリドッドを大切にしてます
明坂さんのモルゴースまだですかねぇ
Commented by とらきち at 2012-06-20 03:04 x
SRのキラカードとは明坂さんは運が良いですね。 キラカード何回か引いたけど弱いカードだったので餌になっていきました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼくもAPに多く振ってレベル63でBC164しかありませんがコンボと新しく追加された『信条の相性』で180ぐらいの人には勝てますよ♪ あんまり上だと勝てませんが…


あいさつにネタを仕込んだのですれ違った人が笑ってくれると嬉しいです。
Commented by なる at 2012-06-20 03:05 x
多少は改善されたとは思いますが、やっぱりデッキを複数作っておいて、それを即座に切り替えできる仕様にしないとやりにくいですねー・・・今後に期待です
Commented by 涼真 at 2012-06-20 03:10 x
うつくしすぎないけど、イラスト的にはイイカンジ?♪(∂▽<*)b

でも残念なことにまだスマホではないのだよぉぉ~!しかもパッドもポッドもなっしーぃーんぐ(T▽T)v

だけど、そろそろスマホに換える予定すよん☆仕事が落ち着いたらば速攻で!!

これ、iPhoneしか対応しないとかそういうオチぢゃないよね???

まあ、明坂さんのボイスが配信されてないなら、、、まだ換えなくていいよね♪笑

で、いつ配信されるんだい?
Commented by 青空 at 2012-06-20 03:14 x
フレンド欄に「最終プレイ日」が追加されたので、最近プレイしてない人を切ってBCに振り直してみては?
Commented by 涼真 at 2012-06-20 03:17 x
つか、今調べたけど、ミリオンアーサーってスクエニじゃまいかぁぁぁ・。+゚(*0▽0*艸)゚+。
Commented by タクヤ at 2012-06-20 03:36 x
あまりアプリはやらないんですけど興味わいてきました。
ちょうどiPhoneにしたので近いうちに始めてみようと思います。
Commented by あちゃ at 2012-06-20 05:27 x
touchでプレイしてるんだけど、色々不具合があってストレス。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今は落ち着いてて遊べてます。
iPhoneやiPadでは無いんですかね?
Commented by アイル at 2012-06-20 11:09 x
マーリンははずれカードですよねー
迷わず餌にしてますw

イベで龍ちゃんとジルを合成させようとしたんですが、あれって龍ちゃんのレベルをMAXにしないとだめなんですね
ちょっとめんどくさ…手間がかかります
25レベルだからまだよかったです
前回のイベのように60とかだったらと思うとぞっとしました
Commented by mino at 2012-06-20 22:27 x
新システムで結構変わりましたね~。
キラは自分も今頃気付きましたwあけちゃんモルゴースmaxキラを持ってたことに、時間差歓喜です!どうりでコスト的に強いなと思いました。
マーリンさんは、何故か妖精から2,3人お裾分けされましたが、美味しく干物を頂きましたよ!
Commented by 幻拳 at 2012-06-21 02:15 x
スクエニの対応の早さww
バトルにあんまり勝てないのでもっと強くなりたいですw

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム