人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
どんより天気な日は・・・
今日はやることがない人!
夏休みらしいことをやりたい人!
ゲームでひきこもり生活を送ってるダメ人間!

そんな方々に朗報です☆


本日、半蔵門のWinPaにて、【つれゲー ファンミーティング】が開催されます!

私と日高里菜ちゃんがやった『つれゲーvol.5』DVD発売記念イベントですが、2000円あれば誰でも見れちゃう上に、ここでしか手に入らないグッズが抽選であたっちゃうとかなんとか。。。

開場は17:30、開演は18:00です。
生つれゲーもやっちゃうので、お暇な方は遊びにきてねー!
by mikadukihideriame | 2012-07-22 15:01 | 告知 | Comments(9)
Commented by スバル at 2012-07-22 15:30 x
はじめまして
今日は暇なので今からダッシュで行こうと思います
gdgdの二期楽しみにしています
応援してます これからも頑張ってください
Commented by 幻拳 at 2012-07-22 15:37 x
あそびにいくよ!
Commented by タクヤ at 2012-07-22 16:20 x
今向かっています^ ^
Commented by チュン at 2012-07-22 17:19 x
入場券を購入しました。
今回も楽しみにしています。

今になってみれば、こういう時の為にも、昨年の戦国乙女歌謡祭にて、Tシャツとタオルを買うべきだったなと少し後悔しています。
Commented by たなか at 2012-07-22 20:25 x
ヒマなんじゃ!地方にきてくれよ!
Commented by ごっきゅん at 2012-07-22 20:25 x
見に行きたかった・・・
こうゆう日に限ってカラオケにずーっといた・・・
Commented by mino at 2012-07-22 22:37 x
お疲れ様でした~!
生つれゲーが見れて良かったです!画面とお二人を見てましたが、最後まで面白い展開でした(笑)
Commented by 孤高の狼 at 2012-07-22 23:39 x
お疲れ様でしたー!おさげも服装もかわいかったです!
もどかしかったり、笑ったりとすごく楽しかったです…!
ここでしか手に入らないグッズすごく貴重でしたっ
Commented by 涼真 at 2012-07-23 02:42 x
明坂嫁!

今日はやることいっぱいだよ!レースで忙しい!
夏休みないよ!夏休みほしいよ!
ひきこもるくらいゲームもしたいよ!袋から開けてないゲーム山積みだよ!

休みくらいひきこもりでゲームしてもいいじゃまいか。。。

それくらい許してや嫁♪(∂▽<*)b


つか、ゲームしまくってんの、、、聡美だろぉ~♪

(σ ̄∇ ̄)σ(*´艸`*)









あー、、、マジで一週間くらい休みほすぃ☆

おやすみーOo。(。pω-。)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム