人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
夜中に爆笑してもうた
iPhoneアプリの『ダァシェリエス』
ななめ45°の岡安さんなどが声を入れていると知ってダウンロードしてみたのですが、大爆笑。

名言とLOVE編があまりにひどいw
居酒屋やタクシーでコレ使ったら絶対イラッとするよ!でも使ってみたいヾ(≧▽≦)ノ

私全然関わってないけど、気になる方はぜひダウンロードしてみて!
by mikadukihideriame | 2012-09-02 01:17 | リアルタイム | Comments(4)
Commented by ごっきゅん at 2012-09-02 07:43 x
いれてみました!

このアプリ結構すごい(笑)
確かに1回は使ってみたいですw
Commented by 青空 at 2012-09-02 14:38 x
アプリをDLしてみましたー。
これ、気心知れた仲でないとガチギレされそうですね笑
Commented by クロ at 2012-09-02 22:50 x
検索しても出て来ないと思ったら半角で『ダァシェリエス』かよw
Commented by mino at 2012-09-04 00:22 x
何回か聞いてると徐々にきますね(笑)
言い方や駅名を絡めて一言なのに面白い。
使いどろころは結構有りそうですが、タイミングが難しそう!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム