人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
クレアの秘宝伝
クレアの秘宝伝_b0231213_16331148.jpg


去年収録したスロット『クレアの秘宝伝』が今週から登場すると聞いたので、お仕事終わりで早速遊んできましたヾ(●´▽`●)ノ

この台は今までのピラミッドの女神クレアではなくて、クレアがまだ人間だった幼い頃(幼女時代!)のお話なんですよ!
大当たりすると、一話から最終話までまるっと見る事ができますので、詳しくはスロットで確認してね♪


さて、遊びに行った私はどうなったかといいますと…
ちょっぴりお小遣いが増え、たべっ子どうぶつとピュレグミをゲットしてきました。

というかビックリしたのは…大当たりになった時の演出!!!!
私が歌ったクレアソングが大音量で流れます((((;゚Д゚)))))))
激しい画面とジャラジャラ出るコインも相まって周りの視線を釘付けです((((;゚Д゚)))))))
いやあぁぁ!!!!これ以上は…これ以上はあああぁぁぁ…!!!!!と、声にならない叫びをあげながら必死にボタンを押してました…

うふふ、今度いく時は心の準備をしとかないとだわ…
by mikadukihideriame | 2012-09-05 16:19 | 仕事 | Comments(18)
Commented by ごっきゅん at 2012-09-05 16:42 x
スロットやってみたい・・・
早く大人になってあけちゃんの歌聞きたいです♪
そして、お小遣い増やしたいです(笑)
Commented by 青空 at 2012-09-05 17:12 x
A○Bパチンコに搾取されたので秘宝伝スロに推し変します!泣
Commented by 沢海かなた。 at 2012-09-05 17:14 x
大当たりの衝撃+自分の声で二重にテンパりますね、たしかにw
パチンコとかスロットとかには未だに手を出したことがないんですけど、機会があったら一度くらいやってみます!
Commented by クロ at 2012-09-05 19:15 x
また行くのねw
スロって行った事ないからようわからん。
Commented by ちめ at 2012-09-05 19:52 x
写真のクレアの秘法伝のすぐ下の怖いおにーさんが気になる
Commented by タクヤ at 2012-09-05 20:53 x
スロットやパチンコはやったことないのですがこれはやってみたいです。
Commented by とらきち at 2012-09-05 21:26 x
iTunesでサントラ購入しました。2曲とも明るく楽しい歌ですね♪

パチスロばかりやってる友達に当たるまでやらせて画面も見ます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mino at 2012-09-06 01:05 x
これはまた愉しそうなレポですね(笑)
機会があったらやってみたいです!
Commented by 黒猫 at 2012-09-06 12:29 x
クレアって聡美さんだったんだ!!

知らずに前回の台を打ってましたよ
Commented by エドガー at 2012-09-07 04:07 x
声優さんは隠すんじゃないかと思ってたけど
結構オープンなのね
さっすがあけこやでぇ
Commented by アロンダイト at 2012-09-07 23:18 x
自分の声が流れてきたらそれはビックリしますよねw
あと、たべっ子どうぶつおいしいですよね(・∀・)
Commented by 姫ちゃんのribbon at 2012-09-08 09:55 x
明坂さん、声が可愛くてすげー好きです(^w^)あ、スロットの目押しはご自分でできますか?(^O^)
Commented by フラりぃ at 2012-09-11 00:02 x
現在スロット店で働いてます☆
私の働いてるお店にも先週?入りましたー♪
あけちゃんのブログ見て…クレアちゃんの声
あけちゃんだと知ってクレアちゃんの声
聞く度にニヤニヤしながら仕事してます^^
遊戯されてない状態だと画面にキャラ紹介で
CV明坂聡美って出るのでそれにもニヤニヤです♪
自店では遊戯出来ないので他店に
今度打ちに行こうとおもってます♪
Commented by ウル at 2012-09-14 15:18 x
やはりっ!
今打ってて、ブログ見にきました(笑)
Commented by やえ at 2012-09-14 17:10 x
クレアやりましたよ。毎日のように座らせていただいております。正直クレアにメロメロです・・・かわいくて。歌もかわいいですからたのしいですよ
Commented by デビルレオン at 2012-09-27 09:30 x
初めまして。秘宝伝シリーズが好きで…特にクレアの可愛さと声に一目惚れしてよく初代から打ちに行っています。
パチンコからの曲も凄く好きで誰がしゃべってて歌ってるのかと気になって調べていくうちにこのブログにたどり着きました。
陰ながらファンとして応援しています頑張ってください(≧∇≦)

P. Sクレアの秘宝伝でのクレア(大人)は激熱なんですが、エロ過ぎます(笑)
Commented by ひざきの人 at 2012-10-07 06:18 x
ようやく昨日打ってきました!
2500枚ありがとうございます☆

水浴び演出プレミアのクレア(大人)台詞、
「……一緒に入る……?」がセクシー過ぎてデンジャーでした……

あと、通常演出の「私も料理したいなー」は、
デスバーグを知っている者としては戦慄を覚えました……(笑)
Commented by 株の価値 at 2012-11-28 15:43 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム