エキサイトブログ
10日
といえば、様々な雑誌の発売日だったりします。(2日前の事ですが…)


今月も声優グランプリさんにて【明坂聡美のどうぶつずかん】が掲載されております。
この連載もありがたい事に二年目に入りました。毎回スタッフさんと何の動物になるか話しているのですが、最近はネタが被るようになってきました(・_・;)
もし面白いネタが浮かんだら、ぜひ声優グランプリさんまでおたよりを送ってみてね☆感想もお待ちしております。


そして電撃Girl'sStyleさんで紹介・情報解禁となりました。
来年発売予定のPSP用ゲーム【英国探偵ミステリア】で、主人公となりますエミリー・ホワイトリーを演じさせていただきます。
イギリスを舞台に、様々な事件を解決しながら魅力的な男性と恋に落ちる、女性向けのアドベンチャーゲームです。
今月行われる【電撃20年祭】にて、鈴木千尋さん、木村良平さんと一緒にトークショーも行いますので、興味のある方は遊びにきて下さいね。

ちなみに電撃Girl'sStyleさんでは、このようなキャラクターに扮したキャストの写真が見れちゃいます。

b0231213_11244641.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-12 10:58 | 告知 | Comments(12)
Commented by とらきち at 2012-10-12 13:09 x
声優グランプリさんはアンケートに書いた要望を反映してくれるのでありがたいです。今後も何か思いつけば要望送ります( ´ ▽ ` )ノ

それと『英国探偵ミステリア』の発売楽しみにしてます♪ 『断罪のマリア』で乙女ゲーに目覚めた俺に死角はない!

コスプレ、お人形さんみたいですね(*´∀`*)
Commented by shin at 2012-10-12 15:05 x
 だれ?

 その、可愛い娘?

Commented by ごっきゅん at 2012-10-12 15:25 x
声優グランプリさんは毎回買ってます

コスプレあけちゃんかわいすぎます(*^_^*)
Commented by タクヤ at 2012-10-12 15:50 x
可愛い\(//∇//)\
Commented by ニャン at 2012-10-12 17:24 x
一瞬誰かと思ったwよく見たらあけちゃんだった( ´艸`)
Commented by misato at 2012-10-12 17:36 x
女の子らしくて可愛いですね^^
Commented by KoTeToKo at 2012-10-12 17:58 x
かわいー(≧∇≦)
明坂さん、かわいすぎますっ!!

自分では着ないけど(というか着れないけど)、ふんわりした感じのお洋服好きです(´∀`)
Commented by あきゅ at 2012-10-12 18:53 x
明坂聡美のどうぶつずかん、連載二年になるんですね。じゃ写真集にしてだしては?
Commented by チュン at 2012-10-12 21:01 x
コスプレ似合いますね。可愛いです。
電撃20年祭は気になっていたイベントですが、明坂さんの出演を知って行く事を決めました。
当日のステージでも、その格好で登場されるのでしょうか。いずれにしても楽しみです。
今年も残すところ三か月を切りましたが、まだイベントはありそうですね。可能な限り行きたいと思っています。
Commented by ちめ at 2012-10-12 22:42 x
電撃Girl'sStyleを買う勇気、度胸試し?
店員が女だったら他の店。
Commented by 猫アレルギー at 2012-10-13 03:59 x
すごッ!! コスプレ可愛すぎです(゚∀゚)

一瞬誰だかわかんなかったです(笑)
Commented by サユキ at 2012-10-13 18:48 x
似合ってます(´▽`*)


copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム