人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
かわいこちゃん
かわいこちゃん_b0231213_1240230.jpg


かわいこちゃん_b0231213_12401474.jpg


詳しくは今夜8:00〜の電人☆GA部ぅ〜で!!
by mikadukihideriame | 2012-10-13 12:37 | 動物 | Comments(13)
Commented by とらきち at 2012-10-13 12:50 x
ちょーかわいい。なでくりまわしたい(*´Д`*)ハァハァ
GA部ぅ~楽しみにしてます♪
Commented by 青空 at 2012-10-13 13:19 x
子猫可愛いですねー!
タイムシフト予約しておきます:-)
Commented by タクヤ at 2012-10-13 14:17 x
猫好きにはたまらないですね((≧ω≦))
Commented by KoTeToKo at 2012-10-13 16:50 x
かわいい子猫ちゃん♪
ワタシはこのくらいの時が1番好きです(´∀`)
ふわふわしてて温かいんですよね(^^)

GA部ぅ~見たいですが、その時間までバイトで、帰ってから夕飯なのでたぶん見れない。。。 うぅ…(T T)
Commented by yuma at 2012-10-13 17:46 x
きゃわたんきゃわたん!!!
Commented by サユキ at 2012-10-13 18:44 x
モフモフしたいです♪( ´▽`)
Commented by ニャン at 2012-10-13 19:17 x
明坂家に新しい家族が入ったのかな?(=^..^=)
Commented by ごっきゅん at 2012-10-13 19:23 x
猫かわいいです♪
猫大好きです♪

塾が早く終わったからGA部ぅ~見れるぜ!
Commented by 幻拳 at 2012-10-13 21:50 x
なずなprpr
Commented by かわちゃん at 2012-10-13 21:59 x
gdgd妖精S2期、おめでとうございます。gdgdなあの雰囲気大好きです。新しいコロちゃんに期待してます。
Commented by 猫アレルギー at 2012-10-13 22:16 x
gdポヨです!  

gdgd妖精s二期おめでとうございます!! 

明坂さんの房子アドリブがまた聞けるとおもうと楽しみでなりません(゚∀゚)
Commented by さっくすぶるー at 2012-10-13 23:09 x
gdgd2期、おめでとうございます!
またあの3人の掛け合い、持田房子が見れると思うと楽しみです^^

この前MAGネットに出てた古川あいりんと握手してきて、あけちゃんの話したら「かわいかったです!」って言ってたよ~
Commented by 納豆 at 2012-10-15 04:47 x
gdgd二期やったぜ!
独特の脱力感が売りな作品ですが、各種色々な期待感も高まっていて超芸術的なバランス感覚が要されそうですね笑
ぶっちゃけすげー大変そうっす笑
それでも明坂さんなら…明坂聡美さんならきっとなんとかしてくれる…!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム