人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
久しぶりにいったら…
とあるお店の、レジのテーブルに置かれてたメニュー表がなくなって超焦った!!!
いつも頼んでたポテトのセットどころか、シェイクもハンバーガーも書いてないんだよ!?( ̄◇ ̄;)

聞いたら「まだあります」って頼めたけど…注文する時に心臓バクバクだったよ。
せめて上のディスプレイに全商品を載せてくれたらいいのになぁ…
by mikadukihideriame | 2012-10-18 14:48 | リアルタイム | Comments(9)
Commented by 孤高の狼 at 2012-10-18 15:28 x
予め脇で注文決めさせてレジに列作らないために置かないらしいですが、あけちゃん同様戸惑う人多いみたいで本末転倒ですね…。自分も行ったらそうなりそうです
Commented by ニャン at 2012-10-18 15:33 x
マ○ドナルドですかな?メニュー表ないと不便ですよね(´・ω・`)
Commented by タクヤ at 2012-10-18 16:02 x
単品の値段も書いてないみたいですね(^^;;
某掲示板に一般の人が自作したメニュー表が公開されたのでググって探してみては?
かなり便利でしたよ。
Commented by ごっきゅん at 2012-10-18 16:34 x
いつも行っててもメニュー表ないと困りますよね・・・

似てる話ですけど、シェイクありますかと聞いたら、今調整中でありません(泣)
マッ○フルーリーありますかと聞いたら、今調整中です(泣)

・・・(>_<)
Commented by 幻拳 at 2012-10-18 18:35 x
非公式ですがスマホ用のメニューサイトとかもあるんで探してみるといいかもw
Commented by 青空 at 2012-10-18 18:46 x
昔から携帯クーポンで頼んでたのでメニューがなくなった事に気づきませんでした。。
Commented by 沢海かなた。 at 2012-10-18 20:20 x
自分はあらかじめ携帯のクーポン覗いて頼むもの決めてから行く派なのでまだいいんですが、あれ絶対困る人多いですよねぇ・・・
一応言えばメニュー表出してくれるみたいですが、不便だなあと思います。
Commented by lelouch at 2012-10-18 20:43 x
とあるお店はスマホにアプリがあるので、そのクーポンを使うと意外と安く買えますよ( ̄∇ ̄*)
Commented by 417 at 2012-10-20 02:14 x
全然関係ないのですが、背景が文字に重なって非常に読みにくいです

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム