エキサイトブログ
にゃふーん
エキサイトブログのアプリから投稿が一度も成功せず…とうとうアプリごと消してしまいました(´・ω・`)
アイフォン5に対応できてないのかな…?
なので更新頻度が若干遅くなりそうです。

今日は19:00~文化放送とニコニコ生放送にて『電人☆GA部ぅ~』
そして明日は大阪にてみるくらりあっとに出演します!

GA部ぅ~は本日、千代丸部員がおやすみですが、かわいいゲストさんがいらっしゃるので楽しみにしててくださいね!
明日のみるくらりあっとでは、また好き放題歌ってこようと思います♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-24 11:10 | 告知 | Comments(5)
Commented by 孤高の狼 at 2012-11-24 11:14 x
好き放題…!どんな曲を聴けるのか楽しみにしてます!
Commented by 青空 at 2012-11-24 11:27 x
i☆Risは昨日インストアイベント見てきました。
Nansho Kidsを思い出しますね!

大阪のセトリ楽しみです⊂((・x・))⊃
Commented by ┌(┌^o^)┐ at 2012-11-24 12:30 x
「みるくらりあっと」ダチャーンも出るんですね。
女の子大好き!なダチャーンも今は連戦で疲れていると
思うので、いたわってあげてくださいw。
Commented by とらきち at 2012-11-24 12:40 x
かわいいゲストさんだと阪口部員が… 千代丸部員もいないし部長として頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
明日の歌もコラボトークも楽しみにしてます♪
Commented by アヤカ at 2012-11-25 00:47 x
お疲れ様です。


ほんと明坂さん生でみたいわぁー

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム