人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
あ、あと地味に。
PCでご覧頂いてる方には見えていると思いますが、左側に英国探偵ミステリアの応援バナーを設置しました!
色んなキャラクターのバナーを設置できるので、ぜひ皆さんも設置してみてくださいね♪

そして既に告知されていますが、『英国探偵ミステリア ミステリアスパレード』が、来年1月6日に行われます。
昼の部、夜の部の二回公演で、歌や朗読などが行われる予定です。
ゲーム発売前に世界観を知りたい方、一緒にミステリアの世界を楽しみたい方は、ぜひ遊びにきてください。

詳細はコチラから。
by mikadukihideriame | 2012-12-06 23:47 | 告知 | Comments(4)
Commented by 青空 at 2012-12-07 00:08 x
昼の部のチケット買いました。
楽しみにしてますー。
Commented by タクヤ at 2012-12-07 01:53 x
夜の部のチケット買いました!
Commented by とらきち at 2012-12-07 07:06 x
この2~3年は年の終わりまで働いて年のはじめの早い日時から仕事(イベントなど)があって明坂さんは大変かもしれませんがぼくらは嬉しいです♪

クリスマスとお年玉と一緒にされる残念な誕生日も、たくさんの人達から祝ってもらえる良い誕生日になりましたね。
Commented by アヤカ at 2012-12-08 16:36 x
行きたい・・・!
けど母が許してくれない・・・
東京方面に引っ越したぁぁぁい!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム