人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
バロックナイトが買えるよ!
深夜にお知らせ。
以前出演させていただいた『バロックナイトイクリプス』のドラマCDが、通販で買えるようになりました!

通販ページはこちら。

まえに記事に書いたように、アシュレイ・ヘーゼル・ブラックモアという魔女の役と、主題歌を歌わせていただきました。
とにかくサビが凄まじく難しい歌だったので、この苦労をみんなに分かってもらいたい!!°・(ノД`)・°・

どうやら残りわずかなようなので、気になる方はぜひお買い求め下さい♪
by mikadukihideriame | 2013-01-14 03:30 | 告知 | Comments(4)
Commented by とらきち at 2013-01-14 06:40 x
キャラ作りを真剣にやりすぎて時間がかかりましたが、なんとか買えました♪
届くの楽しみです(*´∀`*)
Commented by ポメラニアン at 2013-01-14 12:54 x
初コメントです。
gdgdで好きになりました。
これからはできる限りコメントしていきます。
Commented by 璃夏 at 2013-01-14 18:26 x
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))ぜひかいたいです!
頑張りますぅ!
Commented by アヤカ at 2013-01-20 21:46 x
おぉぉ!ぜひ買いたいですね!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム