人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
スノーパニック!
スノーパニック!_b0231213_15171012.jpg


雪だお!!!!
雪が東京に降り注いでるお!!!!!
東京都民がパニック起こしてるお!!!!


みんな足下には気をつけてね!
私は嬉しさのあまり「URYYYYYYYYY!!!!!!」とか言いながら全力で走ってたら周囲の人に避けられたけどね!!!!!


雪大好き!テンション上がるヾ(●´▽`●)ノ
by mikadukihideriame | 2013-01-14 15:11 | リアルタイム | Comments(19)
Commented by アイル at 2013-01-14 15:18 x
あけちゃんらしい行動ですねww
雪にはしゃぐ25歳…なんともいえない光景です
滑って転んで怪我なんてしないでくださいね
Commented by right_t at 2013-01-14 15:20
家から一歩踏み出した瞬間に滑りましたお(^ー^;

テンションあがりすぎて変な仮面かぶっったりして、
人間をやめたりしないようにしてくださいね(笑)
Commented by みゅ~な♪ at 2013-01-14 15:24 x
明ちゃんアカン。
URY--って…転ぶよ、気をつけてね。

ほんま心配や(´・_・`)
Commented by お出かけ猫 at 2013-01-14 15:24 x
 んちゃ(^o^)/
たくさん降ったねー!
転ばないように気を付けてね♪

お仕事頑張ってだよ!
バイバイ♪(^o^)/
Commented by 猫震 at 2013-01-14 15:24 x
明坂さんが滑って転ぶ未来が容易に想像出来てしまいますw
どうかお気をつけて!
Commented by ちめ at 2013-01-14 15:26 x
東京は想像以上に振ってるんですね。
割と楽しそう。
Commented by くま at 2013-01-14 15:33 x
転んだら転んだで、それはそれで楽しそう
Commented by 青空 at 2013-01-14 15:36 x
いつまでも童心は忘れずにいたいですね(°_°)
Commented by 幻拳 at 2013-01-14 15:49 x
あけちゃん石仮面を被ってしまったのですね・・・w
Commented by at 2013-01-14 16:01 x
さすがあけこ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
僕は雪にワクワクどころか鬱陶しさを覚えてしまいましたよw
Commented by タクヤ at 2013-01-14 16:28 x
うおーすげー!
そういえばあけちゃん去年も雪ではしゃいでた気がw
Commented by かわちゃん at 2013-01-14 17:22 x
雪降って喜んでるのはオトナの証拠。転ばないようにあそんでね。雪がもう嫌な福島より、祈ってるよ。
Commented by 璃夏 at 2013-01-14 18:19 x
あけちゃんカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン 
私のところも雪が降ってますぅ
あけちゃんの事だから走って転んで風邪ひかないようにねぇ(笑)
Commented by 璃夏 at 2013-01-14 18:19 x
あけちゃんカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン 
私のところも雪が降ってますぅ
あけちゃんの事だから走って転んで風邪ひかないようにねぇ(笑)
Commented by janne at 2013-01-14 21:20 x
あけちゃん、ふたばみたい(^o^)
ガチ雪合戦したいです(゚▽゚*)♪
Commented by ya8 at 2013-01-14 21:49 x
落ち着いてください25歳児w
そのシーンは見て見たかったですね(゜∀゜)
Commented by ポメラニアン at 2013-01-15 02:53 x
凄い雪みたいですね。
雪でサッカーが延期になったとか…
雪はテンション上がりますよね。
Commented by 聖騎士M・松下フェニックスゼロ at 2013-01-15 19:02 x
あけちゃん、こんばんワンダフルTuesday!!
雪を見て、はしゃぐあけちゃんはまるで、ワンコですね・・・。(^_^;)
大阪は平地なんで滅多に雪降らないですね。
降っても数年に一度しか積もりません。
ほな、ごきげんよう。
Commented by アヤカ at 2013-01-20 21:47 x
雪滑るので気を付けてくださいね。

新潟は雪すごくって・・・
去年なんか4月ぐらいまで降ってたんですよ!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム