人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
憩いの場が!!!
憩いの場が!!!_b0231213_1318938.jpg


うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
プリティーリズムの筐体がなくなってたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

わたしの憩いの場が!!チルドレンに廃人力を見せつける場が!!!
っていうかプリティーマガジンのファンコール、回収しおわってなかったのにいいいいいぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
by mikadukihideriame | 2013-01-16 13:14 | ゲーム | Comments(14)
Commented by 青空 at 2013-01-16 13:21 x
少子化の影響がこんなところにも笑
Commented by MAI at 2013-01-16 13:32 x
やる気満々で行ったのに残念ですね…
私も高校生にもかかわらずプリティーリズムやってるんですけど今受験期なんでお休みしてるんです←
あけちゃんのスゴ技見たいなぁ~(*´∇`*)
Commented by かわちゃん at 2013-01-16 15:24 x
憩いの場がなくなったのはショックだね。かげながらリニューアルで再開をのぞみます。
Commented by アイル at 2013-01-16 18:14 x
それは残念でしたね…(´;ω;`)
あけちゃんの楽しみのプリティーリズムが…
リニューアルを待ちましょう!
Commented by とらきち at 2013-01-16 18:39 x
プリティーリズムやりに行ったら、ぼくのよく行く店舗も筐体があった場所にシート張られてました。・゚・(ノД`)・゚・。

幸い、ゲームコーナーが奥に追いやられただけだったのですが、このヴログを読んだ後だったので焦りました(; ̄_ ̄)=3
Commented by 璃夏 at 2013-01-16 18:50 x
憩いの場がなくなってしまったなんてあけちゃんかわいそうぅ(;>_<;)ビェェン 
これからも気を確かにぃ~w
Commented by shin at 2013-01-16 19:35 x
 今年も残念っぷりが健在で、ある意味、安心です(笑)
Commented by うらら at 2013-01-16 20:51 x
それはお気の毒ですね…

廃人力をみせつけようとする明坂さん、かわいいですね(笑)
Commented by カブトムシ1号 at 2013-01-16 21:12 x
それよりインタレストマッチ広告が「人間関係の悩み」「高校から声優を目指すなら」となっていてマッチングの絶妙さに吹いたw
Commented by ポメラニアン at 2013-01-17 00:45 x
憩いの場ですかwww
それは残念ですね。
けど、また復活するかもしれない可能性に期待してます。
Commented by ポメラニアン at 2013-01-17 00:45 x
憩いの場ですかwww
それは残念ですね。
けど、また復活するかもしれない可能性に期待してます。
Commented by みゅ~な♪ at 2013-01-17 15:42 x
明ちゃんの憩いの場が…残念(´・_・`)

廃人力を見せつけている姿を見てみたいっス(^ω^;)ゞ
Commented by わび助 at 2013-01-17 21:14 x
こういうの見たら、しばらくポカーン…だろうな…(;_;)
Commented by アヤカ at 2013-01-20 21:50 x
残念ですね・・・

こういうことしないでほしいですよね。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム