人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
わーん!!
拡散性ミリオンアーサー、とうとう騎士団が導入されたのでやってるのですが、エラー多すぎ!(╬⓪益⓪)

wi-fiにしてもダメ、3GでもLTEでもダメ。電波バリ3の自宅にいるのにエラーってどういうこっちゃー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

早く改善されないかな…戦いにいけないお…(´・ω・`)
by mikadukihideriame | 2013-02-04 23:43 | ゲーム | Comments(16)
Commented by ちめ at 2013-02-04 23:48 x
同じ状況です。
今日にでもシシララ放送してガツンといってほしいw
Commented by 孤高の狼 at 2013-02-04 23:49 x
サーバーが・・・。
運営にきつく言っといて下さい(笑)
Commented by タクヤ at 2013-02-04 23:49 x
早く改善されるといいですね^^;
Commented by 青空 at 2013-02-04 23:51 x
アップデート不具合ですかねー?
バリ3は死語ですよー20歳くらいの子には通じないです泣
Commented by ベジータブル at 2013-02-04 23:55 x
エラーとは関係ないけどボイス実装おめ!

あけこボイスprpr
Commented by とらきち at 2013-02-05 00:01 x
ぼくはバトルをクリックすると通信エラーになることが多いのでワンパンできてるのかどうかって状態です。

昼休みはエラー多発でしたが朝と夕方は普通にできてたので人の少ない時間帯なら…(´・ω・`)
Commented by 璃夏 at 2013-02-05 00:12 x
機械のことよくわからないけど頑張ってください!(*'∀`*)ニコ
Commented by アイル at 2013-02-05 00:29 x
通信エラーでまったく繋がらないです(´;ω;`)
はやくなんとかしてほしいです。
せっかく騎士団きたと思ったのに…
Commented by (・ω・) at 2013-02-05 00:30 x
新規アカウントは快適らしいのでどう見てもサーバープログラムの問題です。ありがとうございました。
そのうちあけこのアカウントは快適なサーバーに移るんじゃないかな。
Commented by にちゃんねるでみました at 2013-02-05 00:34 x
原因の1つはクライアント側プログラムのタイムアウト値の設定ミスみたいですよ
設定値変えたアプリを運営が公開してくれれば直ぐに解決するらしいです
Commented by 幻拳 at 2013-02-05 00:36 x
早く改善してお詫び欲しいですねw
Commented by メタボ13 at 2013-02-05 02:03 x
嫁prすら出来なくなってますねぇ
エラー改善早急にしていただきたいです
今度シシララ放送で机バンバンしながら渇入れてきてください。あけこだけが頼りです(´・ω・`)
Commented by ポメラニアン at 2013-02-05 07:51 x
バリ3ですかwww
久しぶりに聞きました。
Commented by ポチョムキン at 2013-02-05 18:35 x
ホントにエラーばっかり
でも、まだレベル低いから毎日ガチャチケ3枚貰えるのは嬉しいかったりもする
Commented by アヤカ at 2013-02-05 21:04 x
エラーってイラつきますよね!!
すっごくわかります!
Commented by サヤカ at 2013-02-06 21:08 x
もうミリオンアーサーの運営にはついていけない
引退します

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム