人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
PON!に出るよ!
色んなところで告知させていただきましたが、本日、日本テレビで放送中の番組【PON!】に出演してきまーす(*'∇')
いい声クイズというのに出るらしいですよ。
説明するのが凄く難しい10月アニメ『てさぐれ!部活もの』の宣伝してきます。


そんでもってもう一つ告知が。
去年お世話になりました早稲田大学さんの学祭ですが、今年もお世話になる事になりました(●⁰౪⁰●)
トークとミニライブやっちゃいます!
詳しくはこちらをご覧下さい!
by mikadukihideriame | 2013-09-30 07:15 | 告知 | Comments(4)
Commented by 猫震 at 2013-09-30 07:41 x
録画はバッチリです!楽しみにしてます頑張ってください!
Commented by おきゅ~ at 2013-09-30 10:58 x
今、観てる。
Commented by タクヤ at 2013-09-30 13:38 x
録画してあります!
Commented by サユキ at 2013-10-01 17:16 x
録画で見れました、横顔が可愛いらしかったです(*ノ∀`*)!!
でも後半はポスターに隠れてお顔以外が見れなかったのが残念(゜ロ゜)



copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム