人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
例のあの人
ゲッチャ!でやった、あけ貞子。


例のあの人_b0231213_0394354.jpg


身を犠牲にし続けるあの天気予報は、一体いつまで続くのだろうか…((((;゚Д゚)))))))



あ。明日は高知×鳥取イベントでございます。
秋葉原に行けば無料でご覧いただけますので、是非遊びにきてね!
by mikadukihideriame | 2013-10-14 00:36 | 仕事 | Comments(13)
Commented by とらきち at 2013-10-14 00:48 x
今回も呼ばれて良かったですね。明日楽しみです♪
高知トークについていけるようにがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 猫震(びょうしん) at 2013-10-14 01:00 x
怖いwww
けどちょっと可愛いです。
Commented by みゅ~な♪ at 2013-10-14 01:16 x
寝る前に見るんやなかった(((゚Д゚)))
夢に出てきそう(((゚Д゚)))
明けちゃんやから良いけど(´・_・`;)ゞテヘヘ
Commented by ◆マコト◆ at 2013-10-14 01:34 x
てさぐれのラジオで、写真撮られるのが大嫌いと仰ってましたが、こういうのは楽しそうにやってますね笑やっぱり芸にn…ゲフンゲフン。
Commented by タクヤ at 2013-10-14 01:37 x
明日のイベント行きますよ〜^ ^
Commented by ちめ at 2013-10-14 02:58 x
これなw
ガチで怖いので、なんてコメントしたらいいのか分からないw
宴会芸で使えると思います
Commented by サユキ at 2013-10-14 08:21 x
これは事務所NGです(>_<)
Commented by エノラ at 2013-10-14 17:50 x
そのうち貞子のオファーが来ますよ(白目)
Commented by 璃夏 at 2013-10-14 19:02 x
あ、あけちゃんかわいいから
ぜ、ぜんぜんこわくない
Commented by ゆうや at 2013-10-14 19:40 x
寝れなくなりました。よし!起訴します!w
Commented by shin at 2013-10-15 18:29 x
素敵すぎ!
Commented by migikiki7 at 2015-11-01 17:47
なかなかないます 笑
もっと下8度から撮った方が良いかもしれないッス♪( ´▽`)
Commented by migikiki7 at 2015-11-01 17:47
なかなかないます 笑
もっと下8度から撮った方が良いかもしれないッス♪( ´▽`)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム