人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
母の日と猫。
日曜日、母の日でしたね。皆さんは何かプレゼントしましたか?
私は実家に戻り、秋葉原にパソコンを買いに行かされるという母の日カツアゲに遭いました…。

母の日と猫。_b0231213_1341678.jpg

母の日と猫。_b0231213_1341671.jpg

母の日と猫。_b0231213_1341754.jpg

母の日と猫。_b0231213_1341753.jpg


実家のにゃんこ達に会う為とはいえ、12万円は手痛かったよ…母上…
by mikadukihideriame | 2014-05-13 13:01 | 動物 | Comments(12)
Commented by りんkun at 2014-05-13 13:09 x
お母様は一生の宝物にするよ(ヽ´ω`)

きっと...
Commented by 孤高の狼 at 2014-05-13 13:29 x
本当、あけちゃんは家族想いの孝行娘ですね...!
僕なんか、回転寿司行って飯代出したくらいしかできませんでした。
Commented by Enora at 2014-05-13 14:05 x
猫カフェならぬ猫実家、いや1泊12万円の猫リゾートホテルのスイートに泊まったと思えば・・・w
それにしてもかわいいねえ。癒されるよ。
Commented by 第六天魔王 at 2014-05-13 15:15 x
親不孝もんの私は、逆に『親不孝カツアゲ』してました。
猫は飼ってませんが、近所のオバチャンが飼ってる猫と餌付けされた野良猫達が、家の敷地や周辺を30匹ぐらいウロウロしてます。

あけちゃん…何とかして~(ノ><)ノ
Commented by モンスーン at 2014-05-14 00:15 x
あけちゃん、太っ腹!

私もあけちゃんを見習いますね♪
Commented by 夢愛 at 2014-05-15 07:45 x
あけちゃん太っ腹ですごい!
親不孝な私は母のパシリでやめました。
Commented by ノックコック at 2014-05-15 12:51 x
初めまして、明坂さんのブログを見つけまして、コメントのためにお邪魔しましたm(_ _)m
明坂さんのご出演が発表されましたCVキャスティングボイスを予約しまして、心待ちにしております(≧∇≦)
明坂さんとご出演された方々の掛け合い(?)が楽しみです(⌒~⌒)
最後に、益々のご活躍とご健康をお祈りしておりますm(_ _)m
Commented by 璃夏 at 2014-05-23 00:44 x
とってもお母さん思いですねw 
私はお花をあげました。
Commented by レイ at 2014-05-26 00:48 x
あけちゃんいい人や(つД`)ノ
Commented by さとみ at 2014-06-03 22:38 x
リボーンでクローム@明坂さんを見てからファンになりました!!
これからも、応援しています!!!!ちなみに私もさとみと言います。
Commented by しろー at 2014-12-30 12:52 x
妙なのに絡まれても反応しちゃだめだよ。
ファンはそんなことしないんだし。
Commented by migikiki7 at 2015-11-01 17:45
猫可愛すぎです♪( ´▽`)
虎っぽい猫∩(´∀`∩)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム