人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ナレーションの合間に。
ナレーションの合間に。_b0231213_0125869.jpg


ラクガキ。しばらくラクガキしてなかったから、なんか変だな(・・;)
by mikadukihideriame | 2014-06-07 00:12 | イラスト | Comments(14)
Commented by 熊谷さちよ@ごっきゅん at 2014-06-07 00:16 x
安定のかわいい絵ですね♪
Commented by エノラ at 2014-06-07 00:19 x
あらかわいい。
ほんとに不思議の国のアリスが好きなんですね。
(違ったらごめんなさい)
Commented by タクヤ at 2014-06-07 01:26 x
もっと新作見たいなぁチラッ
Commented by 夢愛 at 2014-06-07 21:50 x
わ~(^○^)とってもかわいい(゜∇^d)!!
私は全然かけないから羨ましいです!
書くとしたら、古いけどリボーンのキャラですかね笑笑
Commented by アロンダイト at 2014-06-07 22:46 x
その絵の才能を少しでも分けてほしい・・・
Commented by 璃夏 at 2014-06-07 22:54 x
とってもかわいいです!
Commented by アスベル at 2014-06-08 22:45 x
めちゃかわいい~待ち受けにと(笑)
Commented by さとみ at 2014-06-10 00:09 x
すごくかわいいです!!!
私も明坂さんみたいに上手くなりたいです…!!!
Commented by ほのぼの at 2014-07-05 13:13 x
明坂さんの絵を見ていると心が落ち着きます(^∨^*)
こんにちは(^∀^)

明坂さんのブログにコメントするのは久々ですが、
いつも応援してます!

明坂さんの描く絵は、ずっと見てても飽きないです(●^∨^●)
また、ラクガキ描いてくださると嬉しいです!
Commented by at 2014-07-31 04:31 x
お久しぶりで~す(^_^)ノ

確か以前の番組に、東京MXの番組で、絵を使った番組ありましたよね(^^;)
あの続きがあればなぁ(^_^)

相変わらず、自分は残念系です(>_<)

がんばれ明け姫('ー')/~~
Commented by ここ at 2014-08-08 06:28 x
たまたま通りかかったのですが、絵お上手ですね。
本気で、プロの方かと思いました^^
Commented by 涼野まゆ at 2014-09-01 05:29 x
リボーンのクローム髑髏の声を聴いたときからファンになりました!私は全然、絵がうまくないのですごいですね!これからも応援しています!
Commented by 涼野まゆ at 2015-01-02 00:53 x
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterには、書けないのでここに書きました!
私は明坂さんの声を毎日聴いてから学校行ったりしてます!CDまた出してくださいね!リボーンの継承式からのアニメもやってほしいくらいです!
プリティーリズムのゲームではいつも花音を選んで明坂さんの歌ってる曲をプレイしたりしてます!私が頑張れるのは明坂さんのおかげです!これからも頑張ってください!今年から高校生になるのでイベントなど行きたいです!
本当にお誕生日おめでとうございます!
Commented by 風露@リボーン大好き! at 2015-01-25 18:45 x
明ちゃんの絵かわいいね!
うらやましい・・・・

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム