エキサイトブログ
カテゴリ:ゲーム( 4 )
難しいけど楽しいね(*'∇')
MJ5EVOLUTIONで勝てるように、アプリと本で勉強中(*'∇')

b0231213_27330.jpg



なんかわかんないけどコンピューターをメッタメタにしてた(*'∇')
若干コツが掴めてきたかも?
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-06-09 02:04 | ゲーム | Comments(15)
わーん!!
拡散性ミリオンアーサー、とうとう騎士団が導入されたのでやってるのですが、エラー多すぎ!(╬⓪益⓪)

wi-fiにしてもダメ、3GでもLTEでもダメ。電波バリ3の自宅にいるのにエラーってどういうこっちゃー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

早く改善されないかな…戦いにいけないお…(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-04 23:43 | ゲーム | Comments(16)
憩いの場が!!!
b0231213_1318938.jpg


うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
プリティーリズムの筐体がなくなってたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

わたしの憩いの場が!!チルドレンに廃人力を見せつける場が!!!
っていうかプリティーマガジンのファンコール、回収しおわってなかったのにいいいいいぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-16 13:14 | ゲーム | Comments(14)
前回のGA部ぅ〜で
言っていた千代丸さんの村の写真です。
心してご覧ください( ゚Д ゚ )



b0231213_1743992.jpg

明らかな雑草。しかし水をあげて大切に育ててるんだ!と仰るので、目の前でざくざく抜いてみました。


b0231213_174404.jpg

なかなか出現しない黒い花!?……と思いきや、枯れた花々でした。
触った瞬間、塵となる花々。千代丸さん、水をあげるのはこっちです……!!


b0231213_1744181.jpg

キノコ。冬なのにキノコ。そこらじゅうにキノコ。
…どうしてこうなった…!?


b0231213_1744255.jpg

倒れてるジョニー。いったい何日飲まず食わずで倒れているんでしょう…リアルに考えるとゾッとしますね((((;゚Д゚)))))))




結論:千代丸さんの村は廃村でした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-29 16:57 | ゲーム | Comments(5)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム