エキサイトブログ
カテゴリ:告知( 75 )
本日生放送!
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv146875086

本日21:00~、「明坂聡美のリアマチinエクレシア ~ニコ生あけレシア~」がニコニコ生放送されます!
シャイニング・フォース クロスエクレシアの魅力を届ける番組になってますので、ぜひご覧下さい♪



そして先日発売になりました!
ムシブギョーのBlu-ray&DVD第一巻!
初回限定派のドラマCDがめちゃくちゃはっちゃけていたり、福田宏先生のイラストがアレでソレな事になっていたり、かなり面白い内容になってますヾ(●´▽`●)ノ
同日発売のお春のキャラクターソングと一緒にお手に取ってもらえると嬉しいです!



ちなみに。今回のキャラクターソングのジャケット。

b0231213_15121010.jpg




…………!?



b0231213_15121130.jpg




うわあああああああああああ!!!!!!!!!






(曲はとっても爽やかだよ☆)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-07-30 15:03 | 告知 | Comments(9)
七月のお知らせ(*'∇')
いつの間にやら七月でビックリだー。
2013年も半年終わったんですね(*'∇')
恐ろしや恐ろしや。


特に変わった事もなく過ごしてる明坂さんですが、色々と始まるものがございます(`・ω・´)

【リコーダーとランドセル ミ☆】
リコラン第三期です!
女性警官と呼ばれておりましたが、木島さんと名前がつきましたヾ(●´▽`●)ノ
ちょこちょこ活躍しますのでお楽しみに!

【八犬伝-東方八犬異聞-】
八犬伝の第二期です!引き続き観月あやねを演じさせていただきます!
いつも可愛くてキュンキュンしちゃいます(*'∇')


そして【ムシブギョー】【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】は引き続き放送中です(*´∀`*)



そしてそして…先日発表になりましたが、【デート・ア・ライブ】の第二期が決定しましたヾ(●´▽`●)ノ
更に今日、秋にはじまります【COPPELION】で、野村タエ子を演じさせていただく事が発表されました!


まだ他にも言えない事とかありますが、楽しみにしていて下さいね!



なんだか嬉しい事ばっかりでウッキウキするよ!!!
いっぱいがんばらねばー(*'∇')
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-07-05 01:40 | 告知 | Comments(16)
不穏な空気
21:00〜ニコニコチャンネル会員さん(酷民)向けに映像つき生放送します!
開始30分は非酷民の方でも見れるのでお楽しみに…って書こうと思ったんだけど…

NHKニュースで「切りつけた女子高生 身柄を確保」をどう間違ったか
「切身の女子高生を確保」に見間違えた…((((;゚Д゚)))))))

お腹減ってるのかな?
ちょっとボケボケな放送になったらごめんなさい!
肉を下さい!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-06-27 19:24 | 告知 | Comments(13)
ラジオばーん!
ラジオのゲストのお知らせです!


①『デート・ア・ラジオ』にゲスト出演してきました!
島崎信長さんと佐土原かおりさんがパーソナリティのラジオ番組に、うさみともこさんとお邪魔しました(*'∇')
いつもフラクシナスにいるクルー達が、とうとう外の世界に混入(?)です!
第13回、第14回と連続でお邪魔したので、どちらも聴いてみて下さいね!

②『美佳子@ぱよぱよ』にゲスト出演してきました!
高橋美佳子さんの番組にちょこっとお邪魔しました。なんと前回のゲストは仙台さん!Σ(○д○ノ)ノ アミュレートつづき!
おしゃ2では出来なかったマッタリトークをしてきました。アットホームな空気でとても楽しかったです!ぜひ聴いてみて下さい。

③『DISORDER6~鎖で繋がれたRADIO~』にゲスト出演してきました!
パーソナリティは小野賢章さん、真田アサミさん!第二回目のゲストという事で、お二人の距離(心も鎖も)をジロジロニヤニヤしつつ収録しました(・∀・)
リアルに鎖で繋がれてるってなかなか見れないので、すっっごく楽しかったです(*´∇`*)
こちらもよろしくお願いします!


そして今日、八犬伝のキャラクターアルバムが発売されたそうで!
私の演じます観月あやねのキャラクターソング『White Wish』も入ってます(`・ω・´)
信乃たちとの出会いで変わった世界を、真っ白い願い事に例えて歌ってます。
歌詞も曲調も柔らかくてとてもあやねらしい一曲です!お手に取ってみて下さいね♪



b0231213_172563.jpg


ラクガキしたDISORDER6のアユミ(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-06-26 17:25 | 告知 | Comments(7)
きゃー!きゃーー!!((((;゚Д゚)))))))
本日20:00〜以前告知がありましたように【MJ5EVOLUTION 電人☆ゲッチャ!CUP】が行われます!!((((;゚Д゚)))))))
池袋で生でMJ5という麻雀ゲームで遊んじゃうよ…今からガクガクです…

ニコニコ生放送でも見れるので、まままま孫を愛でるような気持ちでお楽しみ下さい((((;゚Д゚)))))))



そして!今日は英国探偵ミステリアで私が演じてますエミリーのキャラクターソング『おはようリトル・ベリー』の発売日です(*'∇')
イベントなどで先行販売されてたのもあって不思議な感覚ですが、これで遠方の方でも買えちゃいますね☆うえーいヾ(●´▽`●)ノ

六月の朗読イベントの予習にぜひ一枚!いや二枚くらい!!(笑)
宜しくお願いしまーす(*'∇')
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-06-06 19:09 | 告知 | Comments(8)
生祭りだね
昨日はgdgd妖精sの生放送をご覧いただき、ありがとうございました!!
途中画面が止まったりなどのトラブルもありましたが、アドリブあり動きもありで色々と楽しかったです。
皆さんは楽しんでいただけましたかね?


電人☆ゲッチャ!、gdgd妖精s生放送と続きまして、今度はムシブギョー!の生放送がございます(`・ω・´)


5月14日(火) 21:00〜
【明坂聡美・大久保瑠美】TVアニメ「ムシブギョー」特別企画!ボカロP:samfreeが生放送中に作曲&作業画面公開してみた

http://live.nicovideo.jp/watch/lv137046289

というものでございます!
要はキャラクターソングの紹介ですね!!
お春の歌う『ハルウララ・モモラルラ』かなり良い曲に仕上がっていますので、ぜひ皆さんに聞いていただきたいです!宜しくね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-05-13 13:54 | 告知 | Comments(5)
きょうのこと!
昨日、信号待ちをしてたら、目の前の小学生男子が突然傘でフルスイングを始めて、危うく納豆ご飯がリバースするところでした。
雨の日怖い。小学生怖い。


そんなわたくし、今日は【2.5次元テレビ】という番組にゲスト出演させていただきます!
21:00から生放送です!お暇なら観てね( ゚Д ゚ )

ついでに【gdgd妖精s】第二巻発売日です。今回の表紙はシルちゃん!
一期と二期の見分けが難しいので、ネットで買う時は注意して下さいね!

ちなみにブルーレイの見分け方は、ケースが青いのが第一期、ピンク色が第二期らしいです。
なんでもケース会社さんが、「けい○ん!」で作りすぎた分をgdgdの生産で使いまわしてくれたらしいよ!(お陰でコストが高くならずに済んだらしい!)
ケースまでオマージュ(?)するgdgd妖精s…どこまでも虎の威を借りてますね☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-25 18:12 | 告知 | Comments(13)
ムシブギョー!はじまるよ!
関東地方の方は、あと1時間弱ではじまります!アニメ【ムシブギョー!】

とても直球で爽快な少年漫画ですが、ちょっとお色気アリ、心打たれるシーンアリ、老若男女どなたにも楽しんでいただける作品です!
絵もアフレコ段階で100%カラーで、美しくて圧倒されなれがらも、絵に負けないくらい心を込めて演技しました。


色んな方の愛がギュッと詰まった【ムシブギョー!】ぜひご覧下さい(*'∇')
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-08 17:12 | 告知 | Comments(7)
新しい季節ですよ!
4月に入りました!
新たなアニメ、ラジオ等いろいろはじまりますよ!
って事でお知らせです。



☆文化放送のラジオ【DIVE Ⅱ you】にゲスト出演しました!
パーソナリティーは『かと*ふく』こと加藤英美里ちゃん、福原香織ちゃんです!
『らき☆すた』で姉妹だった三人でお喋りしました!
本日26時放送予定です!ぜひ聞いてね♪

☆インターネット放送局 K's stationのラジオ【おしゃべりやってま〜す 第2放送】にゲスト出演しました!
今回はおやすみの方が多く、宮野真守 さん、高橋美佳子さんと三人でお喋りしました!
現在配信中&次回もゲスト出演してますので、お楽しみに♪



こっからはレギュラー番組!

☆本日 20:00〜ニコニコ生放送にて【電人☆ゲッチャ!】がはじまります!
文化放送でやっていた『電人☆GA部ぅ〜』と、何年も続いていた老舗番組『ゲッチャ!』が一つになりました!
出演は、阪口大助さん、志倉千代丸さん、椿姫彩菜さん、高橋名人、私です!
あと1時間弱で放送開始です((((;゚Д゚)))))))がんばります((((;゚Д゚)))))))

☆アニメ【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】にでます!
主人公たちの体調管理をする看護師、ナオミを演じます。第三話から登場します。

☆アニメ【デート・ア・ライブ】にでます!
主人公達が乗る母艦フラクナシスのクルー、椎崎を演じます。第一話から登場します。

☆アニメ【ムシブギョー】にでます!
江戸の町で仁兵衛たちを慕う優しい娘、お春を演じます。こちらも第一話から登場します。そして第一話がお当番回です!



色々ありますが、ぜひご覧下さいね(*'∇')
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-05 18:47 | 告知 | Comments(12)
gdgdイベント&ちょこっと告知
今日はgdgd妖精s第二期のブルーレイ第一巻発売記念イベント&アルバムCD発売イベントです!
奇特なお客様がどれくらいいらっしゃるのかワクワクドキドキです(`・ω・´)

会場が渋谷と秋葉原とあるのですが、ここでちょこっと耳寄り情報?


現在秋葉原のUDXビジョンにて、以前わたくしが関わらせていただいた【バロックナイトイクリプス】のプロモーションムービーが流れてるそうです!!
私が歌った主題歌もバッチリ流れてるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
放送はなんと今月いっぱい…つまり今日でおしまい!!!!!
gdgdついでにご覧いただけると嬉しいです (๑・ω・๑)




追記:懐かしの写真を見つけたので掲載しておきます。



b0231213_11102985.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-31 09:34 | 告知 | Comments(4)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム