エキサイトブログ
カテゴリ:告知( 75 )
錬金〜少女〜♪
b0231213_23362067.jpg


メールールー♪(マント書き忘れた…)
というワケで、メルルのアトリエPlus〜アーランドの錬金術師3〜が本日発売されました!!
PS vita版ですよ!持ち運びできますよ!ヾ(●´▽`●)ノ

以前ブログに書きました通り、新たなストーリーや音声も追加されております!PS3でやったという方も初めてという方もお楽しみいただける内容ですので、ぜひメルル達と一緒に冒険や錬金を楽しんで下さいね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-20 23:30 | 告知 | Comments(10)
高知が攻めなのかしら?
お知らせです。
チャンネルでのニコニコ生放送で告知しましたが、【まんがの聖地と呼ばれたい!
高知×鳥取 in AKIBA】というイベントに出演します!!

2013年3月24日
11:30~16:30(予定)
場所:ベルサール秋葉原
公式HP

となっております!
なんでも、まんが王国の高知と鳥取が、友好通商条約を結ぶらしい。

で、何故私が呼ばれたかといいますと、私の両親は高知県出身なのです!
どっちも高知出身なのに出会ったのは東京都だったんだって!
その為私は埼玉県民ですが、高知のことならそこそこ知ってるYO!

アンパンマンのやなせたかしさんは高知県出身で、アンパンマン像が置いてある地域があったり、大学のマスコットを書いてたり!!
やたら目立ちたがりの高知の路面電車は蛍光イエローの花飾りがされ、演歌歌手のポスターがババン!と張り出されていたり!!
・・・これ以上はなすとネタ切れになりそうなのでやめますが、私自身も土佐の血のお陰でお酒に強かったり、恩恵を受けまくっております。


イベントには私以外にも、鳥取出身の下田麻美ちゃんや、漫画家のちばてつやさん、高知出身の島本須美さんも登場します。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-16 00:54 | 告知 | Comments(11)
あと15分
で、ブロマガ生放送はっじまっるよー!

左のバナーからサクッと飛んでみてね☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-14 20:46 | 告知 | Comments(5)
最終回だよ_(:3ゝ∠)_
b0231213_23151452.jpg





本日NHK総合テレビにて、MAG・ネット最終回が放送されます!

最後のまぐレボゲストは、まさかの志倉千代丸さん!…そう、弊社社長です(゚ロ゚屮)屮
おまけに西川さんと同い年という事で、お二人に翻弄されつつ楽しくノベルゲームについて語りました。
ぜひご覧下さい(●'◡'●)ノ


と、NHKを観ながら宣伝してみる。
いいなースペイン。楽しそうだなシェアハウス。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-01 23:12 | 告知 | Comments(7)
生☆声優グランプリV
に、今からでまーす!
ニコニコ生放送で21:00〜!よろしくね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-11 20:44 | 告知 | Comments(4)
たまりにたまった告知。
イベントやら何やら色々あったので告知告知ー!


【八犬伝-東方八犬異聞-】で、観月あやねの声を当てさせていただきました。
あやねちゃん、原作でも可愛かったのですが、オンエア見たらめんこさ5割増しでした(*´∀`*)
髪も瞳の色も綺麗でウットリです!この後の話数でも出てきますので、お楽しみに!


【AURAスペシャルお渡し会】に参加します!
私が参加するのは、2月9日(土)12:00〜のアニメイト新宿店でのイベントです。
島﨑信長さん、金元寿子ちゃんと一緒にチョコをお渡ししますよ!

詳しくは、http://www.maql.co.jp/special/aura/ でご確認下さい。


【生☆声優グランプリV】に出演します!
下田麻美ちゃんが司会をつとめるニコニコ生放送に、ゲストで登場します!
2月11日(月)21:00~放送予定。お暇ならみてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-06 08:31 | 告知 | Comments(9)
絶対衝激のイベントがあるよー
久々の絶対衝激イベントだよー!

衝激祭 3年ぶり2回目~アリストの本気~

OADやキャラクターソング、漫画などメディアミックスしていた『絶対衝激』シリーズが、再びパチスロになりました。
私の演じる本間棗ちゃんも勿論登場します!

イベントが平日なので、遊びに来れるお客さんは少ないとは思いますが、ニコニコ生放送もあるそうなので、よかったらタイムシフトしてみてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-22 14:55 | 告知 | Comments(7)
バロックナイトが買えるよ!
深夜にお知らせ。
以前出演させていただいた『バロックナイトイクリプス』のドラマCDが、通販で買えるようになりました!

通販ページはこちら。

まえに記事に書いたように、アシュレイ・ヘーゼル・ブラックモアという魔女の役と、主題歌を歌わせていただきました。
とにかくサビが凄まじく難しい歌だったので、この苦労をみんなに分かってもらいたい!!°・(ノД`)・°・

どうやら残りわずかなようなので、気になる方はぜひお買い求め下さい♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 03:30 | 告知 | Comments(4)
ぐだぐだふぇありーず
21:00〜gdgd妖精s第二期オンエア直前・前夜祭ですヾ(●´▽`●)ノ
ニコニコ生放送でやっちゃうよー!
お暇な方はぜひご覧下さい♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-08 20:52 | 告知 | Comments(3)
もうすぐだよー
ニコニコ生放送!もうすぐはっじまっるよー!

既にコメントは見えております!
今日は色々バージョンアップしてお届けします!お楽しみにー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-25 20:55 | 告知 | Comments(6)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム