エキサイトブログ
カテゴリ:告知( 75 )
きょうはなんのひー?
そう、月に一度のMAG・ネットの日!

今回まぐレボのコーナーでは、戦国モノを特集しました!
戦国といえば戦国乙女!はもちろんのこと、ゲーム、ご当地キャラクターなど多彩に紹介しています!
ぜひご覧下さい♪

b0231213_04848.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-08 00:00 | 告知 | Comments(9)
完パケもろたー
b0231213_22134056.jpg


だーん。
お仕事してますたー。
【バロックナイトイクリプス】という作品のドラマCDで、アシュレイという役をやらせていただきました。

バロックナイトイクリプスとは、ネット上行うTRPGのようなもので、アシュレイさんはその中でも超強力な魔女なんです。

実は販売はもう終わっちゃったみたいなのですがヽ(;▽;)ノ
テーマソングも一緒に担当させていただきました!&今後サイトに公開される予定です♪楽しみに待ってて下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-07 21:57 | 告知 | Comments(3)
あ、あと地味に。
PCでご覧頂いてる方には見えていると思いますが、左側に英国探偵ミステリアの応援バナーを設置しました!
色んなキャラクターのバナーを設置できるので、ぜひ皆さんも設置してみてくださいね♪

そして既に告知されていますが、『英国探偵ミステリア ミステリアスパレード』が、来年1月6日に行われます。
昼の部、夜の部の二回公演で、歌や朗読などが行われる予定です。
ゲーム発売前に世界観を知りたい方、一緒にミステリアの世界を楽しみたい方は、ぜひ遊びにきてください。

詳細はコチラから。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-06 23:47 | 告知 | Comments(4)
にゃふーん
エキサイトブログのアプリから投稿が一度も成功せず…とうとうアプリごと消してしまいました(´・ω・`)
アイフォン5に対応できてないのかな…?
なので更新頻度が若干遅くなりそうです。

今日は19:00~文化放送とニコニコ生放送にて『電人☆GA部ぅ~』
そして明日は大阪にてみるくらりあっとに出演します!

GA部ぅ~は本日、千代丸部員がおやすみですが、かわいいゲストさんがいらっしゃるので楽しみにしててくださいね!
明日のみるくらりあっとでは、また好き放題歌ってこようと思います♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-24 11:10 | 告知 | Comments(5)
ブロマガスタート
13:00~公開になりました!
なんと!ニコニコ動画に私の公式チャンネルができましたよー

タイトルは【明坂聡美ノ共和国×電波局】!!

ブロマガ、動画、生放送などを配信予定です。
まったく個人のチャンネルということで、できることもいっぱいあると思います。ご意見・ご感想などは、ブロマガ『明坂代表ノ呟キ』についてるコメントから送ってね!


明坂聡美ノ共和国×電波局
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-05 13:20 | 告知 | Comments(8)
準備中
b0231213_130571.jpg


今日は早稲田大学さんでイベントです!
只今メイク中ー。

このあと15:00〜!当日券も出ますので、お近くの方は遊びにきてね!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-04 12:58 | 告知 | Comments(8)
シシララ!プラス!!!
この後19:00〜ニコニコ生放送にて放送される『シシララ!プラス』にゲスト出演します!

また、拡散性ミリオンアーサーで自分がおもった不満点をいくつか持ってきたので、がっつりぶつけてみまーす!(*´∇`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-02 18:45 | 告知 | Comments(4)
ガスッと情報更新。
横のお仕事情報を更新しましたー。
そして告知してないことがチラホラ。。。


①AGF2012参加決定
11月18日(日)アニメイトガールズフェスティバル2012のメインステージで行われる【英国探偵ミステリア】のイベントに急遽出演が決定しました!!
電撃20年祭でお披露目したエミリーの格好で、鈴木さん、木村さん、そしてスペシャルゲストさんと一緒に登場します。
イケメンズの中で添え物程度にこじんまりと登場するんで、どうか・・・どうか温かい目で見てやってください・・・°・(ノД`)・°・

②みるくらりあっと参加決定
11月25日(日)みるくらりあっとVol.5に参加させていただきます。
アニソン界で名を馳せる方々の中に混ぜていただく喜びと緊張感・・・!!
全力で皆さんをお迎えしたいと思いますので、なかなかイベントに来られない関西圏の方々はぜひ遊びにきて下さいね。

③めざましどようび
いつも告知しわすれちゃうんで先に書いときます!!めざましどようび内で放送されてる「ふじびじ」のコーナーに出演します!
先週収録したんで、今週か来週に放送されます!多分!!
気を抜いてると突然地上波に乗ってやってくるので注意してね☆
ちなみに完全版は地上波放送後、ふじびじHP内で配信されますので、お楽しみに。


うおー。11月はイベントがてんこ盛りじゃー!!
それぞれの場所で色んな方に会えるのは緊張もありますけどワクワクしますな(*´∀`)
偶然目にした方や興味ない方とも楽しい時間が過ごせたらなぁと思います。
まだまだ精進の足りぬ若造ですが、宜しくお願い致します。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-30 00:03 | 告知 | Comments(6)
残りの月は考えない
昨日、高校の子とカラオケに行ったのですが、店から流れるクリスマスソングを聞いて衝撃を受けました。
え………もうそんな時期………?
あまりに衝撃を受ける私をみて、ニヤニヤしながら冬ソングを入れまくる友人2人。殺意を覚えたのは言うまでもありません( ゚Д ゚ )



突然ですが告知です!

本日バンブーちゃんねるで放送される【ちとせげっちゅ!!】の番組に登場します。
21:00〜ニコニコ生放送です!どうぞ宜しゅうに。

iPhone&スマホアプリ【お散歩 in 吉祥寺】が配信されてました。
名前の通り、吉祥寺について紹介するアプリです!
馴染みのある場所から、実は知らない吉祥寺の歴史や場所まで、妖精のキチリンとジョージが楽しく教えてくれます♪
私がキチリンを、本多真梨子さんがジョージ君を演じております。(断罪のマリアコンビ!)
なんとダウンロードは無料です!ぜひ遊んでみて下さいね。



吉祥寺…そういや二年前のクリスマス、一人で電気ストーブを買いに行ったのは吉祥寺だったなぁ…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-15 10:42 | 告知 | Comments(8)
10日
といえば、様々な雑誌の発売日だったりします。(2日前の事ですが…)


今月も声優グランプリさんにて【明坂聡美のどうぶつずかん】が掲載されております。
この連載もありがたい事に二年目に入りました。毎回スタッフさんと何の動物になるか話しているのですが、最近はネタが被るようになってきました(・_・;)
もし面白いネタが浮かんだら、ぜひ声優グランプリさんまでおたよりを送ってみてね☆感想もお待ちしております。


そして電撃Girl'sStyleさんで紹介・情報解禁となりました。
来年発売予定のPSP用ゲーム【英国探偵ミステリア】で、主人公となりますエミリー・ホワイトリーを演じさせていただきます。
イギリスを舞台に、様々な事件を解決しながら魅力的な男性と恋に落ちる、女性向けのアドベンチャーゲームです。
今月行われる【電撃20年祭】にて、鈴木千尋さん、木村良平さんと一緒にトークショーも行いますので、興味のある方は遊びにきて下さいね。

ちなみに電撃Girl'sStyleさんでは、このようなキャラクターに扮したキャストの写真が見れちゃいます。

b0231213_11244641.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-12 10:58 | 告知 | Comments(12)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム