エキサイトブログ
カテゴリ:告知( 75 )
しゃららるんら〜
忘れないうちに色々告知です(`・ω・´)


【動画】
■つれゲー#14 明坂聡美&日高里菜×喧嘩番長(中編)
里菜ちゃんと喧嘩番長してます!
ちょっとコツを掴んできた私達のドヤ顔をご覧下さい。
スカパー!HD663ch『PigooHD』での放送です。

URL:http://pigoo.jp/tsurege/
初回放送:2月18日(土)14:00


■Club AT-X しもがめ
下野紘さんと大亀あすかちゃんの番組にゲストでお邪魔しました。
二週にわたって放送されます。ぜひご覧下さい。
AT-Xでの放送です。

URL:http://www.at-x.com/club_atx
放送時間:毎週日曜22:00 ※再放送アリ



【アニメ】
■リコーダーとランドセル
原作にも登場します女性警官と、その他色々出演してます。
ほのぼの笑えて、元気になれる作品です♪お見逃しなく!
テレビ埼玉、KBS京都、ニコニコ動画にて放送中。


■Another
9話からちょこちょこ出演します。
音と映像とシリアスな展開に、毎週ハラハラしながら見ております。個人的に超好みです(`・ω・´)
U局系にて放送中。


【ラジオ】
■ミルキィホームズ探偵学院放送室4
7日、14日更新分にゲストで出演しています。
ちらっと武道館の話をしたり、ゲームの話もしています。
響ラジオステーションにて配信中。



( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-16 19:16 | 告知 | Comments(17)
明日の電人☆GA部ぅ〜について
明日はガチのクイズ王とGA部ぅ〜部員の対決を行います。

そこで番組内でも告知しましたが、生放送でクイズ対決をして下さるリスナーさんを募集します。


明日(土曜日)の13:00に、浜松町サテライトプラス(文化放送一階、コンビニ横)に【ニンテンドーDS】(3DSは不可)を持ってお集まり下さい。
そこでクイズマジックアカデミーによる予選を行い、勝った方には生放送に出演していただきます。


実際のブースに入り、私達と一緒にクイズ王に挑む…という、かなりハードルの高い事ではありますが、沢山の方のご参加お待ちしております。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-03 21:19 | 告知 | Comments(5)
冗談が現実に…
krkr「今度のハッピーセットはスポンジボブらしいよ!」
まさか現実になるとは思わなんだ…プリティーリズムの合間のCMで吃驚したΣ(○д○ノ)ノ


そんなわけで、昨日(今日?)のgdgd妖精s一挙放送にお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
私も途中で追い出されたり寝ようと思いましたが、結局最後まで見てしまいました…。

あれだね。一挙放送に向いてない作品だったね。

ネタがありすぎてツッコミが追いつかなくて疲れたよ!
なのにアンケートは99.1%楽しかった…10万人の来場者の九割九分はドMって事デスネ。ヨク憶エテオキマス。


さて。興奮が冷めない状態だとはありますが、gdgd祭りはまだまだ続きます。
1/24(火) 21:00からgdgd生放送が行われます。→ http://t.co/ffqCjEcd
三妖精のトップバッターとして、コロコロ役のわたくし明坂が出演します。お時間のある方はぜひご覧下さい。

そして29日(日)には、DVDとBlu-ray第一巻発売を記念して、イベントをやります。
ホチキスで台本をとめるという斬新な内容ですが、Mなお客様はぜひお越し下さい。
その他gdgd情報の詳細は公式ホームページまで。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-21 21:53 | 告知 | Comments(20)
注意)本日の電人☆GA部ぅ〜!!
「電人★GA部ぅ~」今日は、ニコニコ動画のみの配信です。19時から生放送。
リスナー部員と電話をつないでクイズ対決をやります。
クイズに参加したい人は、電話番号と名前・ラジオネーム、意気込みを書いて、番組までメールを送ってください。


ということで、AM放送は日本シリーズの為おやすみです。
ご注意ください!
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-19 18:48 | 告知 | Comments(2)
g!d!g!d!
本日20時〜ニコニコ生放送にて放送の『電波研究社』に三森すずこちゃん、水原薫ちゃんとお邪魔します!

gdgd妖精sについてお話してくるので、ぜひご覧下さい♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-17 17:49 | 告知 | Comments(15)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム