エキサイトブログ
カテゴリ:ソノ他( 58 )
かんざし。
b0231213_1425180.jpg


Twitterでもアップしましたが、かんざしが二つほど増えましたヾ(●´▽`●)ノ
中学の友達三人でスカイツリーに遊びに行ったのです。

かんざしはデザインだけじゃなく、長さや留め針の素材にも色んなものがあります。
私が買うのは、プラスチックや鉄製で長いもの。髪の毛の量が多い上に長いので、壊れにくく巻きやすいのを選んでます。
逆に髪の量が少ない人は短めが良かったり、毛が柔らかい人は木で出来たものが良かったりするそうです。



b0231213_142516.jpg


残念ながらスカイツリー自体は整理券が遅い時間帯だったので諦めましたが、かわりにすみだ水族館へ行ってきました!
18:30からナイトモードに切り替わるらしく、アロマが焚かれたり青いライトアップがされてて幻想的でした。

b0231213_1425294.jpg


また遊びに行きたいなぁ。
[PR]
by mikadukihideriame | 2014-05-05 13:50 | ソノ他 | Comments(12)
春満開。
b0231213_2163649.jpg


b0231213_216374.jpg


春になって可愛いものが増えてきたので、久々に大量のお買い物をしてしまいました…


ついつい買い過ぎてしまうので我慢していたピアスに髪留め。あまり着ないフェミニン系のお洋服。
普段すっぴんかブラウン系しか使わないので、挑戦してみようと決めたピンク系とパステル系のアイシャドー。
ボロボロになってしまったので買い替えたエメラルドグリーンのパスケース&パールホワイトの長財布。
鞄の整理に欲しかったラデュレのポーチとミニトート。

………それから不慮の事故(ゲロ)で新しくした(ファンの方から頂いた)鞄。


春と共に女子力上がるように頑張りますorz
[PR]
by mikadukihideriame | 2014-04-14 02:03 | ソノ他 | Comments(7)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
期日前投票の為に実家に帰ったんだけど、車についてたキャラクターチャームが悲惨だった。



b0231213_1615458.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2013-07-08 16:14 | ソノ他 | Comments(17)
結果…
b0231213_8511657.jpg


あんまり染めてるってわからない感じになってしまった…
一週間したらもうちょい色が落ちるらしいんだけどね。

さ!気を取り直して今日はミステリアのイベントの日!
久々にカラコン金髪で頑張っちゃうよ(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-06-15 08:48 | ソノ他 | Comments(15)
ふへへへ…
今、数年前のイベントのDVDを見ています。
スタッフさんが思い出用にと出演者に渡してくれたものだったんだけど、あまりにみんなが好き過ぎて、見るのが辛いと思ってずっとしまってた物…。

やっと見る決心がついたので、反省もふまえて確認してみようと思います。
…明日、ボロボロになってなきゃいいな(; ´_ゝ`)











2:47 追記

見終わったー!!!!
やっぱり素敵だった。泣いてしまった。
何よりファンの方があったかくて嬉しかった。
中学生くらいの方からお子さんのいるであろうサラリーマンの方まで幅広い方が応援して下さっていて、なんかもう言葉に出ないくらい幸せだった。

また再会できたらいいな。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-04 00:04 | ソノ他 | Comments(6)
お引越し祝い
b0231213_0494688.jpg


プリティーリズムの阿世知社長こと、早水さんから高級イチゴを!!



b0231213_0494622.jpg


セレナちゃんこと、まどかさんからルームフレグランスを頂きました!!

美味しい!いい匂い!一人暮らしがますます楽しくなりました 。ありがとうございます꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


遠足したり、ご飯食べにいったり、お引越しを手伝ってもらったり、プリティーの方々とは公私ともに本当に仲が良くて、一緒にいるのが楽しくて仕方ないです♪
こんなに笑顔になれる現場に出会えて、私は幸せ者です(*´ω`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-07 00:39 | ソノ他 | Comments(15)
謎…
b0231213_18144356.jpg


家具や小物を新調すればする程、男らしい部屋になるのは何故だろう…( ゚Д ゚ )
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-03-01 18:13 | ソノ他 | Comments(17)
新居
b0231213_21323983.jpg


先週移り住んだ新居。「かがくのちからってすげー!」なお宅で、コンロがIHになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
平面だから拭き掃除が楽チン!広々使えて楽しい!!
料理の天災と言われた私だけど、ちょっとやる気になってきたよ(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-24 21:25 | ソノ他 | Comments(24)
大変な事に…!
引っ越しの関係で実家に書類を取りに行ったのですが、リビングに置いてある椅子に衝撃の仕掛けが……






b0231213_23313894.jpg



きゅ、QBさあああああぁぁぁんんん!!!!!((((;゚Д゚)))))))


どうやらうちの猫と契約してボロボロになってるみたいです…ご、ゴメンネ…(; ´_ゝ`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-05 23:28 | ソノ他 | Comments(9)
※グロ中尉
プリティーメンバーとスケートに行ったとラジオなどでお話しましたが、その時4回ほど転倒したのです。

b0231213_1158690.jpg


それほどでもなかったので放置してたのですが…



b0231213_1158614.jpg


………!?!?!?
領域が増えてる!?私なにかしたかしら!?!?((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-31 11:54 | ソノ他 | Comments(20)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム