エキサイトブログ
カテゴリ:ソノ他( 58 )
クリスマスは今年もやってくる。
明日からの三日間の予定(レギュラーの仕事以外であいたトコ)を頑張って組んでみた。



まず、前髪が伸びてきたって小さな理由をつけて、美容室を予約してみたよ。

親戚がご飯会を開いてくれるらしいんで、それにも出席するよ。(ちなみに自由参加の筈なのに、都内にいる従兄弟達もフル出場)

クリスマスの夜には無理やり生放送をいれてみたよ。

なんだったら、更にあいた時間には、秘宝伝を打ちにいこうと思ってるよ。





…マヤ暦で滅びとけば、こんなに苦労しなかったのに…(ボソリ)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-22 23:10 | ソノ他 | Comments(14)
小さな幸せ♪
b0231213_2013799.jpg


母の誕生日にディズニーへ行った時にスケジュール帳を買ったのですが、見てビックリ!めちゃくちゃ機能がいい!!

月ごと・一週間ごとに書きこめる上にメモ帳部分も豊富、アドレス帳、郵送物の値段とサイズ、食べ物のカロリー表、手紙のマナーにビジネス用語、首都高マップに地下鉄マップ、世界地図までついてる!!(◎_◎;)


これ、下手に百貨店とか行って買うより便利なんじゃないか……?



小さな幸せをみつけた明坂さんでした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-10 20:07 | ソノ他 | Comments(12)
リアルライフ…
どうぶつの森の話。

最近引っ越してきたクマさんとお喋りしたいのだけど、なかなか会えない。
どのくらい会えないのかというと、村を五周し、店を一店舗ずつ確認し、おうちに行っても会えない。

だんだん私の事を嫌ってるんじゃないかと思えてきました。



「あけこさん、釣り大会凄かったですね!(流石ぼっちゲーマーww)」

「村長さん、(せいぜい獣の下僕として)がんばって下さいね!」


どうぶつの森、マジ怖いヽ(;▽;)ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-09 22:26 | ソノ他 | Comments(6)
壊れたポーチ その後。
結局壊れたポーチは捨てました。。。
チャックとか縫い目だけじゃなく、正露丸臭はとんでもない効力だったので…orz

そして先日新しいポーチを手に入れました!


b0231213_23361954.jpg


かわいいでしょ!?ネコのかおがいっぱいなんだよ!!!


・・・と、勝手からウキウキで眺めていたら、とんでもないものを発見してしまいました・・・



b0231213_23371392.jpg



うわああああああああああああああああ!!!!!!!

肛門様が!!!!!
肛門様が描かれてるううううううううう!!!!!!°・(ノД`)・°・



どうも、肛門ポーチを所持している明坂聡美です・・・(白目)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-06 23:39 | ソノ他 | Comments(12)
ライ・トゥ・ミー
片岡あづさちゃんが出演しているお芝居【ライ・トゥ・ミー】を観てきました。

とにかく面白かった!!
バーカウンターという空間だけで、複雑な登場人物の関係性、今まで何が起こっていたのか、全部を物語ってしまう役者さんとシナリオにビックリしました!

他にも、お客さんが20人ほどしか入れない空間なので、感情も空気も間近に伝わってきて、本当にその現場で観ている感覚が味わえました。
何百人も入る劇場もいいけど、こういった舞台も素敵だなぁ(*´ェ`*)


b0231213_12252095.jpg


あづさちゃんと。ひたすらエロかったよ…!!(役が)

まだ公演中ですので、興味のある方はぜひエビス駅前バーへ足を運んでみて下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-09 09:19 | ソノ他 | Comments(3)
生ポルノ!
b0231213_418225.jpg


を、先日高校の友達と見てきました。(響きがアレですが)
友達が家族でファンクラブに入るほどポルノグラフィティの大ファンで、私も初めてライブに連れてってもらったんです。


友人・知人のライブ以外ほとんど行かない私は、J-POPのメジャーなノリについていけるかかなり不安だったのですが、蓋を開けてみたらまぁ楽しいこと楽しいこと!
歌はカッコいいし、トークは面白いし、手振りや盛り上がる場面では煽ってくれるので、初心者でも凄く分かりやすくて終始ノリノリでした!
同じ武道館でも、演出や演者が違うとこんなに違う空間なんだなぁ…と思いました。(どっちの演出も好きだけどね!)







…………ただ、アンコールの時に若い女性が「ポルノ!ポルノ!」って叫んでるシーンは…………


なんというか、複雑な心境でした…!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-07 04:00 | ソノ他 | Comments(9)
ハッピーパーティー
b0231213_154987.jpg


先日、白石涼子さんのご結婚おめでとうございます&牡蠣を食べようの会にいってきました(*´∀`*)

メンバーは、私、白石涼子さん、野中藍さん、阪口大助さん、釘宮理恵さん、杉田智和さん、安元洋貴さん、佐藤たつお監督…という、ビックリする程豪華メンバー。
まさかこんなに凄い方々がいらっしゃるとは思わず、扉を開けた瞬間「すみません!」と思わず言ってしまいました…( ゚Д ゚ )スケジュールが合ったことに未だに驚いております…!!

実は釘宮さん、杉田さんとはニアミスばかり(イベントでちょこっとだけお会いしたり、同じ作品で別録りだったり)。そして佐藤監督に至っては完全にハジメマシテだったので、かなり緊張していたのですが、とても気さくに話しかけて下さって凄く居心地が良かったです(*´ェ`*)

そして白石さんの旦那様のお話も伺ったり。
なんだかホクホクしてしまいました(つω`*)ポッ
本当におめでとうございます!!


美味しくて楽しくてあっという間のひとときでした!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-10-04 15:29 | ソノ他 | Comments(4)
液晶タブレット
最近液晶タブレットを買おうか迷ってます。
でも今のってパソコンもそうだけど、大画面で置き場に困るんだよね…
うちのPC用の机はちっちゃいので、必然的にそっちも買い換えなくちゃいけなくって、机をおっきくすると部屋がちっちゃくなって…うあーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

画面がほどほどの大きさで、発色よくて、感度がいい液晶タブレットってないものか…(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-22 16:56 | ソノ他 | Comments(7)
約束は果たされました。
b0231213_11114961.jpg


先日最終回を迎えました【あけ×ぽこ】。その番組内で、野中藍さんが「一緒に牡蠣を食べにいきたい」と仰っていたのを覚えていますか?
営業用のうわべな口約束ではなく!なんと本当に連れてって下さいました!!Σ( ̄□ ̄)

野中さん「アメリカから帰国したよー」
私 「お土産下さい(屮゚Д゚)屮」
野中さん「ついでにご飯食べる?」
私 「。゚+.(・∀・)゚+.゚」
野中さん「じゃあここにきてー」

なんてLINEでやりとりしつつ、当日はお土産のお菓子と生牡蠣をいただきました♪
今度は私が野中さんをディズニーに連れて行くという約束をしたので、今年中には果たしたいなと思います。







…野中さん、しっかりブログに書きましたよ!
皆さん、「野中藍さんは約束を守る女」って覚えて下さいね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-10 10:57 | ソノ他 | Comments(12)
曜日感覚どころか
スケジュール張を開いてて、ジュライをジューンと読み間違えて「そうだよな、6月だもんな」などと独り言を呟いておりました。

…気付いたのは10分後でした。


色々と危なくなってきた私の思考回路。もう夏バテでしょうかね…(; ´_ゝ`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-25 10:28 | ソノ他 | Comments(7)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム