エキサイトブログ
カテゴリ:ソノ他( 58 )
女同士
ゴクジョッ。の宮崎摩耶先生と國分優香里さんとご飯を食べにいってきました!

先生と現場以外でお会いするのは初めてでドキドキしていたのですが、とても気さくな方で安心しました(*´∀`*)
作品についてのお話もちょこっと聞けて楽しかったです。


ご飯を食べた後は、先生がとっておきのバーに連れてって下さいました。
そういえばうちのおじさんもバーテンダーをやってたなーって話から、試しに店長さんに名前を言ってみようという事になり「いやいやまさか知り合いなワケないっスよー」と冗談混じりに聞いてみてビックリ。なんと師匠だったらしいです。
有名なバーテンダーってウソじゃなかったんだ…
しかもうちの親とも面識があるとの事。世界って狭いですね…


なんだか不思議で楽しい夜でした♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-19 00:44 | ソノ他 | Comments(11)
すとーん
b0231213_20343124.jpg


を、ファンの方からいただきました。ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
レアストーンのダブりなんだそうですが、これがなかなか出ないんですぜ、旦那。
私、何十回かやって一度しか出た事ないですもん。しかも出た一回はかな恵ちゃんと遊びにいった時。かな恵ちゃんまじ女神。



そういえば最近、プリティーリズムの筐体にいくと、交換のお願いをされる事が多いです。
お父さんとおずおず交換を申し出る幼女、一生懸命集めたレアストーンを紹介してくれた中学生、「大人になる前にガッツリ遊んどこうかなーと思って」とクールに話してくれた高校生

そして堂々とパーフェクトジャンプをかます24歳…



いいんだ!恥はかき捨てなんだ!!!




それにしても、改めてプリティーリズムのファンの広さに驚きます。
老若男女に楽しんでいただける作品に関われるなんて幸せ者ですな(*´∀`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-26 20:14 | ソノ他 | Comments(14)
半年
電人☆GA部ぅ~…あっという間の半年間でした。これまでお付き合いくださいましてありがとうございます。

…しかし。


ニコニコ動画で隔週放送が決定しました(*´∀`)

次回からはCMなし!なので、もっと皆様とおしゃべりする時間が増えます!
FAXもメールもバシバシ受け付けてます!ツイッターアカウントもそのまま継続です。

文化放送での放送はなくなりますが、ますますの応援宜しくお願いいたします。





…そして半年といえば、私が事務所を移籍した期間でもあります。


二年以上ずっと悩んでの移籍で、とても不安な半年前でした。
親身になってくれるマネージャーさんもいたし、仲良しだった友達もいたし、正直自分を引き取ってくれる事務所があるかも分からなかったし…

移籍については、本当に沢山の方にお世話になりました。
先輩や友人、スタッフの方、それから無理をお願いして引き継いで下さった関係者の方々…
何度感謝してもしきれません。
今出ることが正しいのか、私の求める道にたどり着けるのか…毎日うなされてましたが、自分の中では正しかったと思っています。

それから、飛び出してみて見えるものも沢山ありました。
心配してくれてた人、今まで守ってくださってた人、これからに期待してくれる人、昔を知ってくださってた方との再会、新しい出会い…


縁って必ずどこかで繋がってるんですね。驚きと喜びの連続です。


まだまだ勉強不足だし、落ち込むことも多々ありますが、自分の理想にたどり着けるように一歩一歩進んでいければ…と思います。
これからも明坂聡美を宜しくお願いいたします!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-24 22:40 | ソノ他 | Comments(26)
(´・ω・`)
振り向いたら髪の毛焼けました…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-01 16:19 | ソノ他 | Comments(17)
はじめて〜の〜
b0231213_16114970.jpg


灸〜♪


b0231213_161149100.jpg


キミと灸〜♪


ドキドキしながらおうちでやってみてる。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-01 16:10 | ソノ他 | Comments(13)
手料理
最近インスタントか鍋料理しか家で食べなくなってきました。



自分の料理が美味しくなさすぎて(:.;゚;盆;゚;.:)



普通、料理ってかけた時間の分だけ美味しくなる筈なんですけどね。
カレーも10回作ってやっと焦げなくなったけど、レトルトのほうが断然美味しいんですよ。
肉じゃがもスープもお料理ナビのシェフに手伝ってもらったけど、やっぱり美味しくなくなる。

何が原因なんでしょう?
食べて害のないレベルではあるんですけど。。




料理は旦那に任せるしかないな!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-29 22:38 | ソノ他 | Comments(19)
ぱっつんとペロペロ
b0231213_1923133.jpg


ぱっつん!!!


昨日美容室に行ってぱっつんにしてきました。
美容室ホント苦手で、今回も半年振り?くらいでした。



美容師さんと二人きりの空間。

きまずい沈黙。

繰り出される質問。


「何のお仕事なさってるんですかー?(笑)」



今回は対策としてドリランドと雑誌の深読みを徹底してみました。
まったく…人見知りにはとんでもない空間だぜ・・・!



そしてその後、伊籐かな恵ちゃんのコンサートツアーファイナルに行ってきました!

かな恵ちゃん、とにかく可愛かった!!
ちっちゃい体でせいいっぱい歌う姿や、みんなで楽しもうって気持ちが伝わってきて、あったかかくて本当にステキなコンサートでした♪





かえりにこんなプレゼントもいただいたよ。


b0231213_1924063.jpg




早速おうちに帰ってペロペロさせていただきました(*´∀`)

かな恵ちゃん、ありがとー♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-27 19:10 | ソノ他 | Comments(26)
体メンテナンス
肩の痛みが増したので仕事終わりに久々にマッサージにいってきたのですが
「肩も酷いですが腰の方が…。私が施術してきた中で一番酷いです」と言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
指が全く入っていかない上に、コリをほぐした手応えがないとのこと。

そういえば、股関節や肩は柔らかいのに前屈できない理由も『腰の血行のせい』だとかなんとか。
二年間毎週欠かさずダンスレッスンしてたのに一向に柔らかくならないんで、先生が整骨院で聞いて下さったら「下手に押すと骨が折れるかもしれません」って言われたんだってさ。


ミラクルな体ダナーと思いつつ、これ以上悪化しないように気をつけなくちゃ( ;´Д`)
暫くはマッサージ店に通わなきゃだな。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-24 20:34 | ソノ他 | Comments(24)
この前
b0231213_10455183.jpg

b0231213_1045572.jpg



アフレコ現場にプリズムストーントランクを持ってったらみんなにビックリされた。

『花音がプリズムジャンプを飛んで何がおかしいの?』とドヤ顔でトランクを開けたら、更にビックリされた。

ちなみにレアストーンはネット購入したもので、あとのストーンはゲームの成果だよ!



…タカラトミーさん。どうか私にサプライズストーンを下さい_| ̄|○
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-12 22:38 | ソノ他 | Comments(18)
若者記号。
たまに若者のメールやコメントで見かける←の意味が分からない←
何か重要な事を書いてあるわけじゃなさそうだし←
気分が上昇してるわけでもないみたい←

つけると可愛いってことなのかしら?←
それともカッコいい?←
三角形みたくきっとトンチが聞いてるのだろうとは思うけど←
でも、分からないとむず痒いね←

とりあえず、若者に習って使ってみてる←

どう?←
イカしてる?←
面白い?←

…なんか面倒くさくなってきたよ←
謎な記号だ←
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-11 22:07 | ソノ他 | Comments(24)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム