エキサイトブログ
カテゴリ:ソノ他( 58 )
買っちゃった…
b0231213_1446516.jpg




ニコニコニーコの脚本・演出などをされてたり、REBORN!でご一緒だった湯澤さんとお食事。
その後ふらふら散歩していると、可愛らしいお店を発見。早速店内に入ってみることに。

古着やアクセサリー、靴が置いてあったのですが、その中の一つを手に取り、湯澤さんが一言。
「これ、マーチンの靴だ」

マーチンとは、湯澤さんお気に入りの靴メーカー。履き易く、デザインが可愛らしいそうだ。

「履いてみたら?」
若干悪魔のささやきに聞こえた気がするのですが、とりあえず履いてみる。


かっ…可愛い…///


いやいやイカンイカン。
この靴、若干サイズ大きいし、中古品だし、お金ないし…
なんて考えていたら、店員さんが笑顔で接客開始。
なんでも、新品は靴擦れし易かったり、今のものと生産地が違ったり、デザインが違ったり、この色でこのタイプは人気でなかなか市場に出回らなかったり、何割も安かったりするらしい。

更に湯澤さんが
「中敷き履けばいいんじゃない?」
「可愛いデザインだね」
「靴磨いてピカピカにしてあげるよ」
と、甘い誘惑をかける。

がんばれ…っ!頑張るんだ…!!私の守銭奴魂イイイイィッ!!!!


















結局購入_| ̄|○

店員さんに「衣装か何かを見に来られたのですか?」という質問に「いいえ。衝動買いです」と答えた湯澤さんのニヤニヤ顔は凄まじいものでした…。





その後、湯澤さんは言葉通り私の靴をピカピカに磨き上げて下さいました(*V∇V)
ついでに湯澤さんが飼ってるひじき君(ウサギ)にも初対面。ちょーモッフモフでした♪

おうちに帰って改めて履いてみると、やっぱり可愛いし、メンテナンスさえシッカリすればずっと履き続けられるし、いい買い物したかな?なんて思います(*´ω`*)











あのニヤニヤ顔は忘れられないけど!!(:.;゜;盆;゜;.:)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-10 00:45 | ソノ他 | Comments(10)
地味に。
年賀状をいただいた方に、ちょこっとずつ寒中見舞いをおくりはじめました。
トロトロペースなので慌てず騒がずお待ち下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-28 13:28 | ソノ他 | Comments(10)
戦国乙女新年会
戦国乙女〜桃色パラドックス〜のメンバーで新年会でした。
アニメが終わって半年近く経ちますが、未だにスタッフさんとキャストさんが集まって飲み会が開かれています(*'∇')

忘年会の馬刺しは惜しくも食べ損ねたので、今回は皿ごと食べる勢いで参加(`・ω・´)
飲み放題&美味しい料理に終始幸せでした♪



ただ、食べてる時にビックリした事が一つ。
それは戦国乙女たちの酒の量。

私はお酒の進みが早い方だと思っていたのですが、同じペースでガンガン呑む乙女たち。
更に、カクテルを氷抜きで頼み、みんなの倍のペースで呑み続ける方が一名。



b0231213_201675.jpg




平田さん…( ゚Д ゚ )

世の中には凄い人がいっぱいいるんですね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-26 01:57 | ソノ他 | Comments(17)
gdgd現場〜s
昨日のgdgd生放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
今まで何十回かニコニコ生放送に出演させていただきましたが、放送中断は初めての経験でした!さすがgdgd!gdgdの神様を呼び寄せたとしか思えません((((;゚Д゚)))))))

そしてリアルタイムでコロコロを動かすという、もしかしたら日本初!?な企画もお送りしました。
いやぁ、すごかった。
何がすごかったって、ジェスチャーを当ててコーナーを成立させてくれたユーザーさんがすごかった(  ゚Д ゚ )
あんな二頭身でよく理解できましたね…脳内補正力が高すぎます…


今週末もBD発売イベントがありますが、決して◯ティーハンターや◯い巨塔にメールを送らないで下さいね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-25 17:17 | ソノ他 | Comments(17)
うおぁー
追い出されたー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-21 01:08 | ソノ他 | Comments(11)
うわあぁ…!
b0231213_1785623.jpg



雪っ!Σ(○д○ノ)ノ
何度か景色を撮ってみたけど、雪っぽく見えなかったので、手すりに溜まったところをパシャリ。

もしかして今日一日降り続くんだろうか…?
電車止まったりしないといいなぁ…( ;´Д`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-20 13:10 | ソノ他 | Comments(18)
やっぱり厄年では…_| ̄|○
電気屋さんでCDを買おうとする→
仮ポイントカード(クレジットカード付き)の期限が切れてる→
書類出すの忘れてたのかなぁ?と思いつつ、もう一度ポイントカードの申請書を書く→
30分後、窓口にいくと「年内に発送が済んでます」と言われる→
そんな郵便物貰わなかったと話す→
お客様相談センターに電話してくれと言われる→
相談時間が過ぎてる→
明日に持ち越しか…と思いつつ、CDを買う→
センターに電話する前に、念の為実家に連絡をいれてみる→
先週末ク◯ネコさんから発送されたと聞かされる


えええええええ( ;´Д`)
私の1時間ムダすぎる…!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-19 22:20 | ソノ他 | Comments(9)
可愛い街
b0231213_1235962.jpg

b0231213_124569.jpg



正しい街ではなく。
新宿の地下道が可愛らしい事になっていた!
So-netのモモっぽいけど…どうなんだろう??
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-19 19:33 | ソノ他 | Comments(10)
プリティーリズム
b0231213_1235981.jpg



初詣に行ったらプリティーリズムの袋があったよ(*'∇')
しかもこれがラス1でした♪大人気!ありがたいですわ☆




…で、せれのんの袋はいつ発売されますのん?(  ゚∀ ゚ )
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-03 14:57 | ソノ他 | Comments(12)
あけおめ!
本日24歳になりました(・3・)
あけおめメール、Twitterのリプライありがとうございます!

二度目の年女がきた今年。
仕事運上昇という占いの結果を信じて、演技も活動の幅も広げられたらと思います。


売れたるぞー(*゚∀゚)ァハハハノヽノヽ / \ / \ / \ / \
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-02 20:16 | ソノ他 | Comments(45)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム