エキサイトブログ
カテゴリ:ソノ他( 58 )
謹賀新年
b0231213_22282822.jpg



新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。











実家のパソコンでイラストがかけないので、8年振りくらいにコピックを使いました。
インクがまだ残ってる事にビックリ(笑)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-01 02:45 | ソノ他 | Comments(37)
ちょっとまえのこと。
クリスマスちょっと前、嫁ことささきのぞみちゃんとイチャコラしてきました♪

今年の夏にも一緒にお祭りに行ったのですが、夫婦にクリスマスは欠かせないでしょ!って事で、またまたのんちゃん宅にお邪魔したのでした。


クリスマスといったらプレゼント!と思って、こっそりキャンディを買っていったのですが…

b0231213_222728100.jpg



なんとのんちゃんもプレゼントを用意していましたΣ( ̄□ ̄)!
夫婦揃って考えてることは同じだったのね(*´Д`*)

b0231213_2227543.jpg



ステーキ屋さんでお肉を食べて、お菓子を大量購入して、キャサリンに突入。
最終ステージで半泣きになって戦いましたが結局勝てず°・(ノД`)・°・
また来年もお邪魔しちゃおう♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-12-30 23:55 | ソノ他 | Comments(16)
かなりまえのこと。
b0231213_10254614.jpg

b0231213_1025545.jpg

b0231213_1026574.jpg



Friends遠足にいってきました!

あ。知らない人もいると思うので説明しますと、Friendsとはアニメ【今日5の2】の声優さんで結成されたユニットです。
二年前に一応解散しましたが、みんな仲が良くて、年に何度か遊びに出掛けているのです。

去年はあさぽんが幹事をやってくれたのですが、ヨーダとMAKOちゃんに推され(押しつけられ?)、今回は私が幹事でした(*´∀`*)


だがしかし六人もいるとスケジュールが揃わず…あさぽんとゆうちゃんは来られませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
来年リベンジしようね!わざわざ電話とメールしてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。






さて話を戻しまして。

遠足は今回ディズニーランドにいってきました♪

スペースマウンテン、ビックサンダー、カヌー、船、カリブの海賊、ピノキオetc…
ジェットコースターが苦手なのに、「せっかくだから」と挑戦してくれたみんなの優しさが嬉しかったです。


そしてMAKOちゃんの提案からやってみたコスプレ写真!!!!
ディズニーでこんなふうに写真を撮るなんて初めてで、ちょっとドキドキしました(*´∇`*)


私が選んだのはカウボーイ!
私が持ったのはギター!!


音楽という銃弾で人の心を撃ち抜きます。
愛と平和のカウボーイだよ!なかなか似合ってるでしょ?
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-12-22 18:17 | ソノ他 | Comments(25)
いるみねいしょん。
b0231213_1031376.jpg

b0231213_1031933.jpg




何回も人影ないところで撮影しようとしたけど、カップルが10分以上動かなかったよ!

ラブラブだなこんちくしょう!
クリスマスイブは電人☆GA部ぅ〜を聴きながらイチャイチャしろよこのやろう!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-30 22:27 | ソノ他 | Comments(21)
オーブントースター!!!!
b0231213_1013699.jpg

b0231213_1015743.jpg



じゃじゃーん!!!!!!




うちに立派な家電さまが仲間入り。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しい!ちょー嬉しい!これで熱々トースト食べれちゃうよ!!!

この子を末長く大切にしよう!!ヾ(●´▽`●)ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-28 19:55 | ソノ他 | Comments(24)
こくりゅうさんといせさん
b0231213_95922.jpg



戦国歌謡祭の楽屋にて。
載っけてもいいよーって言われてたのに、出すタイミングを逃して密かに目の保養にしてた写真( ●≧艸≦)

DVDは好評発売中。もしよかったら買ってね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-19 17:32 | ソノ他 | Comments(7)
しものさんとてらしまさん。
b0231213_958762.jpg


帰り道にて。寺島さんテラ不審者です。
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-19 16:40 | ソノ他 | Comments(17)
オープン!!!!!

明坂聡美、新ブログオープンです!!!

わざわざこのブログにお越しくださいましてありがとうございます。
アケサカサトミと申します。もう知ってるかしら?


実は私、9月までスペースクラフトさんにお世話になっておりましたが、10月に事務所を移籍しまして、ブログも停止状態になっておりました。
twitterをやっていたので近況は知っていたよ!という方もいらっしゃるとは思うのですが、twitterは登録制。だれかれ簡単に見れるものではない。そして情報がどんどん流れていってしまうというデメリットもあります。
そんなわけで、ずうっとブログ再開を考えておりました。


そして今日。
twitterのフォロワーさんが50000人を超えた記念日の今日。
再びブログを再開したいと思います!!!!!


えへへ。
水面下で作業しつつ、公開するタイミングをうかがっておりました。


今回のブログのコンセプトは、ずっと応援してくださっている方、これから知ってくださる方、たくさんの方と小さな繋がりができるように『国』にしました。
目に見えない共和国ですが、一歩一歩大きくしていけたらいいなーと思います。





というわけで。
若干支離滅裂な文章になりましたが、明坂聡美を宜しくお願いいたします。


[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-16 00:00 | ソノ他 | Comments(140)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム