エキサイトブログ
カテゴリ:仕事( 68 )
ガスト・ガーラ
b0231213_19174589.jpg


ガスト・ガーラ〜アトリエ&シェルノサージュ〜にお越し下さいましてありがとうございました。
ガストさんとしては初の公式イベントという事で、トークありゲームありハプニングありのワンダーランドと化してましたが…楽しんでいただけましたでしょうか?

ゲーム収録って普段単体で収録なので、実はアストリッドさんとパメラさんにお会いするのは初めてだった私。
生ドラマパートに若干緊張していましたが、テンポ良く楽しくできて嬉しかったです(*´∀`*)

そしてスペシャルゲストとして岸田メルさんも登場!

b0231213_19175821.jpg


まさに全員集合な豪華イベントでした!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-02 13:36 | 仕事 | Comments(4)
初コント
昨日の登風SPにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

舞台には何度か立たせていただきましたがコントというのは初めてで、楽屋で三上さんと緊張しっぱなしでした…
せ、成功して良かった…お客さんがあったかくて良かった…

アニメ座の皆さんのネタも面白くて(安西先生と声のちっちゃいピッコロさんが特に好き♪)、本当に楽しい一日でした!


b0231213_19163359.jpg



そして本日はガスト・ガーラ!
錬金少女として楽しんできます!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-01 15:27 | 仕事 | Comments(6)
別れの季節
NGNGとは最後の放送になったアケネーター。最後なのに子バエやら犬のフンやらとんでもない方向にいってしまった…何ということでしょう…( ゚Д ゚ )

NGNGとの半年間は本当に楽しかったです!
右も左も分からないところからサポートしてくれて、言葉のフォローであったりツッコミだったりたまにお茶目に毒を吐いたり、一緒にやっていて救われた部分が沢山あります。

来週からNGNGがいない事がかなり不安ですが、また新たな一歩として頑張っていければと思います(`・ω・´)
エイミーさんも気になるし!コーナーもCMもおニューになりますよ(*´∀`*)お楽しみにー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-06-26 00:39 | 仕事 | Comments(5)
シシララプラス!
【シシララプラス!】ご視聴いただきましてありがとうございました!
日頃思っていた不満をひたすらにぶちまけてきました。軽いクレーマー…(;´д⊂)

でも収録後に思い出した不満がまだありまして!


まずカード保有数の増加!これは増やしますとおっしゃっていたのですが、いったいいつ増やしていただけるのか!もうパンッパンで泣く泣く餌にしたカードが幾つもあるよ・・・!

新デッキシステムになった場合、ターン数(3枚ごとに構築できるセット)に制限があるのか!
正直シシララシリーズは、全部を入れ込まないと単なるコストアップカード…もしターン数が決まってきちゃうと彼女達の存在価値はどうなってしまうのか・・・

同じキャラクターのカードをデッキに組み込む事は可能なのか!!
先日2枚目ニムエたんがでてきたのですが、デッキに組み込めなくて愕然としました。宝の持ち腐れ状態だよ・・・

トレードをしたい!
上記のとおり同じカードをデッキに組み込めないのならば、他のレアカードとトレードがしたいなぁ・・・(チラッ)


あと個人的には、「イベントはランキングじゃなくてノルマ制にしてほしい」とか・・・。
ランキングとなるとどうしても課金者やアウトな方法使った人が強くなってしまうので、せっかくのご新規さんが楽しめないし、BC回復してるけどお仕事中でバトルにいけない事もしばしば・・・
今回のブートキャンプイベみたいに、このレベルまで達成したらこの商品!ってほうが気が楽だったりします。
それからこっちも凄く個人的!「サブストーリーにマーリンを入れてほしい!」
メインストーリーでは残念な事になっているマーリンさん。複製さんならば、きっと思うことは山ほどあるはず!「わぁいヤンデレ!」って言ってるマーリンさんを是非!サブストーリーにも出してあげて!!!
・・・まぁマーリンさん、今はもう手元にいないんですけどね・・・



これはまた番組にオジャマしなくては・・・!
ということで番組関係者の皆さん、宜しくお願いします♪(*´∀`)


追記:妖精選択の画面、時間順に表示じゃなくて、討伐されてない順に上に表示してほしい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-06-09 01:02 | 仕事 | Comments(12)
神出鬼没ウィーク
b0231213_23453987.jpg


先週のスマイル☆シューターにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに奈々ちゃんとお仕事できて楽しかったー♪
これから様々な展開がありますので、桐沢楓共々宜しくお願いしますm(_ _)m

そして昨日は電波研究社に出演でした!
こちらも久々に部長代理としての登場でした。内田真礼ちゃん、かわいかったー(*´∀`*)
矢尾さんは初めてお会いしましたが、優しくて気さくなナイスガイでした。フランキーキュンキュン♪


今後もガスト・ガーラ等たっくさんイベントがあります!随時告知していきますので、お付き合い宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-06-01 23:31 | 仕事 | Comments(10)
武道館ありがとうございました!
b0231213_1771472.jpg


ミルキィホームズライブin武道館にお越しいただき、誠にありがとうございました!

まさかあの有名な武道館のステージに立つ日がくるなんて思わず、若干夢じゃないかと疑ってもいたのですが、当日の長蛇の列に「あ、やべ…!」ってなりました。

更にアルセーヌ様として歌うのは実は初めてで、直前までかなり緊張していたのですが、ステージに立った瞬間、キラキラ光るサイリウムの数に胸がぎゅっとなりました。
ゲーム収録やアニメ第一話の緊張してた私、放送が始まってからの皆さんからの温かい感想、ペロペロで埋め尽くされEDのアルセーヌ様…
一瞬にして(余計な事も)思い出して、涙が出そうになりました。

ここまで来られたのは、ミルキィホームズを
応援してくれた皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。
b0231213_1771535.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-27 16:06 | 仕事 | Comments(9)
気合空回り
いよいよ明日、日本武道館でミルキィホームズのライブが行われます!!

前回のブログのとおり、気合いが空回りして見せもしないネイルにいったわけですが、お姉さんにイベントにも普段使いにも最適な感じにしてもらって大満足。

b0231213_23424233.jpg



じゃーん。

一応、色はアルセーヌ様を意識して、紫っぽい感じにしてみました。
…っていうか、アルセーヌのイメージカラーって何色なんだろう??

お店はいつもお世話になっている「Melody nail」さん。
http://ameblo.jp/melodynail/
乙女ロード近くです。流石に今日は人が多くて(若干怖くて)いかなかった…
誰か連れてってくれませんかね。



さあ!明日はがんばるぞー!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-05-19 23:37 | 仕事 | Comments(13)
ニコニコ超会議終了!
ニコニコ超会議に遊びにきて下さった皆さん、そして動画でお楽しみ下さった方、ありがとうございました。無事終了しました!


私は二日目の超電波研究社にお邪魔させていただきましたが、幕張メッセに着いてみてビックリ(゚ロ゚屮)屮
外にはタオルを巻いて並ぶ方々、メインステージには溢れんばかりのお客様!柵の外までギッシリで、ニコニコユーザーの多さとパワーに圧倒されました。

しかしユーザーだけじゃない!
七森中☆ごらく部、ヒャダイン、アイドルマスター、流田Project、May'n、飛蘭、AeLL、ミルキィホームズ、浅倉大介(敬称略)といった面々のパフォーマンスもパワフルで華麗で、司会という立ち位置ながらも興奮してしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして三時間にも及ぶスペシャルステージを楽しく、面白く、時間ピッタリに終わらせる鷲崎さん…裏で踊ってる姿までしかとこの目に焼き付けました。とても良い勉強になりました。

スタッフさん、ユーザーさん、演者さん、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)




_(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)__(:3ゝ∠)_


ステージ終わりに【あの】車に会ってきたよ。


b0231213_17144297.jpg


アルセーヌ様!!!!



b0231213_17144385.jpg


もちろん、横のボディにもいらっしゃいます。


b0231213_17144449.jpg


何度撮影してもラッシャーさんの顔に光が当たるのは、本人と中の人の不遇さを物語っててちょっと笑いました。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-30 16:48 | 仕事 | Comments(16)
楽しむ!
今週もアケネーターにお付き合い下さりありがとうございました(*´ω`*)
みんなで「ちゃりちゃり〜ん♪」って打つのはとても楽しかったです。
ニコニコ動画とかもそうだけど、リアルタイムに大勢の人が集まって何かやるって楽しいよね!そんな企画が増えたらよいなとニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)

最近プリティーリズムのメンバーと遊びに行ったりして、強く感じます。
何事も楽しんだもん勝ちですよね。
アフレコも、ラジオも、ライブも、趣味も、何もかも。楽しもう!って気持ちがあれば、どんな状況でも楽しくなれるんですよね。



なんだか最近物事を深く考え過ぎてた気がします。
もっと肩の力を抜いてみよう(*゚ー゚*)
楽しんで生きよう♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-17 02:37 | 仕事 | Comments(18)
配信スタート!
お仕事情報に掲載しておりましたが、iPhone・アンドロイドアプリ【拡散性ミリオンアーサー】の配信がスタートしました。

私は魔女のモルゴースを演じさせていただいております。まだ音声配信はしてないのかな?私のiPhoneでは確認できていないのですが、もし聴けたら教えてね☆


私は配信当日からやり始めたのですが…イラストが綺麗!音楽でテンション上がる!!アニメーションがカッコいい!!!妖精さん可愛い!!!!
…完全にハマりました。楽しすぎてゲーム合わせで起床時間とか考えてます。…多分近いうちにガチで課金もします_| ̄|○

そして1時間ごとに妖精さん(CVかな恵ちゃん)をタッチしてたら「…(;゚ロ゚)ハッ!寝てないですよ!!」と言われました。疲れさせてごめんよ…


只今キャンペーンなど沢山やっているみたいなので、興味のある方はぜひ!



















( ゚Д ゚ )











( ゚Д ゚ )


















( ゚Д ゚ )つ 18808











レアカードが欲しくて…つい(笑)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-04-11 10:00 | 仕事 | Comments(15)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム