エキサイトブログ
カテゴリ:仕事( 68 )
ありがとうございマッシュ。
gdgd妖精sイベント、お越し下さいました皆様ありがとうございました。
ソフマップさんでは生アフレ湖、タワーレコードさんでは生歌披露と、色んな意味で思い出のイベントとなりました。
そしてニコニコ生放送では、皆さんから投稿いただいた動画の紹介と、反省になってるか分からない反省会をしました!
七草さん、おめでとうございます。gdgdらしい大賞作品だった気がします。


あっという間に駆け抜けてきたgdgd妖精s。
私達は去年の夏に収録していたので、どんな反響がくるかも分からず、かなりドキドキしていました。
でも放送直後に「面白い」という感想が飛んできて、房子が1人歩きをはじめて、Blu-rayの発売が決まって、グッズ展開もされてと、どんどん世界が広がっていく事に嬉しくてたまりませんでした。
本当にリアルタイムで広がってくというか…実際スタッフの皆さんは、某掲示板やTwitterを見てニヤニヤしたり森下さんEDを仕込んだりしてたみたいです。

まだ二期をできるだけの予算があるか分かりませんが、いつか再び皆さんとお会いできる事を願っております。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-30 19:37 | 仕事 | Comments(17)
イベントでございマッシュ。
本日は、gdgd妖精sのBD発売記念イベント。複製台本をホチキスでとめてきマッシュ。

イベントダケでなく、最後はニコ生で公開反省会もございマッシュ。
きっと菌年稀に見るヒドい生放送になるとは思いますが、奇特な方はぜひご覧下さい。



今日は丸一日、地球の未来にご胞子するにゃん。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-29 11:18 | 仕事 | Comments(15)
昨日と今日と
昨日は【断罪のマリア】というゲームの収録でした。
何度か雑誌などで拝見していた作品だったので、今回関われる事に嬉しいやら恥ずかしいやら(●∨ω∨●)

看護師さんなどのモブキャラクターと、今シナリオを語る上でとても重要なキャラクターを演じさせていただきました。
今年四月発売予定ですので、楽しみに待ってて下さい。

そして今日は電人☆GA部ぅ〜。いつも通り19:00〜文化放送とニコニコ動画で生放送です。聴いてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-28 10:58 | 仕事 | Comments(8)
情報追加!
TVアニメ『ゴクジョッ。』が中京テレビにて、本日1月16日(月)深夜24時29分から「SKE48の世界征服女子」番組内で放送開始!
1月30日(月)より、動画配信サイト「http://t.co/uk30AaRk」でも無料配信予定!


大和田円を演じせていただきます。
なかなか飛び抜けた役どころで、私にとっては新境地です。
原作のキモさ(いい意味で)、腐女子らしさ(いい意味で)、変態らしさ(いい意味で)が出るように奮闘しています!

ぜひご覧下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-16 19:47 | 仕事 | Comments(4)
テレビとラジオヾ(●´▽`●)ノ
本日放送の『つれゲー』という番組に、日高里奈ちゃんと登場します!
実は里奈ちゃんとは、ペンギン娘の頃からのお付き合い。もう五年くらい経ちますΣ(○д○ノ)ノ
そんな2人で今回は喧嘩番長をやっちゃいまーす♪
観られる環境の方はぜひチェックを!

つれゲー #13 明坂聡美&日高里菜×喧嘩番長(前編)
スカパー!HD『PigooHD』http://pigoo.jp/tsurege/
初回放送 1月16日(月)23:00~


そしてもう一つ。
年末にお邪魔させていただいたバナフェス!タウンさんで、ラジオ番組をやらせていただく事になりました!
タイトルは『明坂聡美のアケネーター!』
本日21:00〜放送です。ぜひ聞いてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-16 17:32 | 仕事 | Comments(10)
うぇぶらじ@電撃文庫
b0231213_22263192.jpg






二年間お世話になったうぇぶらじ@電撃文庫さんを、先日卒業しました。
もうお聞きした方もいらっしゃいますかね?

おととしの夏頃にはじまり、いきなり公開録音をしたり、電撃文庫MAGAZINEさんに漫画を掲載していただいたり、忘年会にお邪魔したり、様々な事がありました。
元々ラノベが好きで、ブギーポップやキノが好きだったので、実際に作家さんにお会いしたり語れる機会をいただけたのが凄く嬉しかったです。


そして、何よりうぇぶらじがこのメンバーで良かった!

いつも優しくまとめて下さるおかゆさん、コアな小説を取り上げてくれるすみぺ、困った時に助けて下さる三木さん、そしてとんでもストーカーちか氏。
…うん、やっぱり良くなかったかしら?


私とすみぺは卒業してしまいますが、まだまだうぇぶらじ@電撃文庫は続いていきます!

電撃文庫とうぇぶらじ@電撃文庫をこれからも宜しくお願いします!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-12-31 23:46 | 仕事 | Comments(5)
みるくらりあっとvol.4


b0231213_1093129.jpg

b0231213_1092674.jpg




そして司会はビックリ!ジョイさんでした(゚ロ゚屮)屮
久しぶりの再会でニヤニヤしました♪
やたらといい香りもした…あれ…凄い女子力…

わ…ワタシモガンバロウ…_| ̄|○
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-12-12 15:50 | 仕事 | Comments(24)
gdgd研究社
b0231213_957529.jpg


電波研究社をご覧いただきました皆さん、ありがとうございました!!
gdgd妖精sらしくgdgdになってしまいましたが、とても楽しかったです。



そして新たな情報もでました!


DVD、BD発売(ブルーレイは本当に予定になかったらしい…)

特典映像(まだひとつも収録してない…)

アプリ製作中(なんのアプリなんだ・・・)

BD(仮)イメージ画像(房子・・・)


なんかもうなにがなにやらな情報ですが、詳しくはHPで!!!
とりあえずHPでご確認ください!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2011-11-18 09:03 | 仕事 | Comments(17)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム