エキサイトブログ
カテゴリ:リアルタイム( 106 )
インターネット
開通工事中。。
情報科卒業なのにちんぷんかんぷんで悪戦苦闘中。。真面目に授業受けとけば良かった…_| ̄|○

そしてもう飽きた…_| ̄|○



追記:やったー!繋がったよ!!!
これから確定申告とブロマガの更新だー!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-27 20:21 | リアルタイム | Comments(12)
続報
テレビ届いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0231213_113441.jpg


いやっほおおおおおおおおあああああ!!!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-26 11:02 | リアルタイム | Comments(29)
テレビがあああああ!!!!
テレビ壊れたあああああああああ!!!!!!!


b0231213_125523.jpg


なんだかんだ四年近く使ったし、海外製の一番やっすいヤツだったからかもしれないけど…
でも…
でもね…



引っ越した先で壊れなくてもいいと思うのおおおおおおおおお!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

(今週日曜日に引っ越したばかり)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-21 01:22 | リアルタイム | Comments(33)
声優+plusなうなう
b0231213_14232224.jpg


衣装チェンジ&ヘアチェーンジ!

さっき書いたとおり、このあとどうぶつずかん&別の撮影もあるおー!
まるまる一日撮影祭りだワッショイ!!
死んだ魚の目にならないようにがんばりまーす(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-08 14:19 | リアルタイム | Comments(23)
(; ´_ゝ`)
今電車に乗ってるのですが、隣の女性が髪の毛クルンクルンするたびに私の顔にバシバシ当たってます。。

あれかな!これは「私の髪の匂いをかいで!!」って事だよね!私へのご褒美だよね!?
口を開けてクンカクンカした後にパクパク食べてもいいのかしらグヘヘヘってニヤニヤしてたら、髪の毛クルンクルンをやめてしまったよ。。

気持ちが伝わってしまったのかしら…残念(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-02-02 17:03 | リアルタイム | Comments(15)
つくったー
b0231213_16232135.jpg

ネコ。

b0231213_16232191.jpg

ネコと魚。

b0231213_16232280.jpg

ネコと魚と雪だるマトリョーシカ。

これから仕事なのに遊びすぎた_(:3ゝ∠)_
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 16:19 | リアルタイム | Comments(17)
スノーパニック!
b0231213_15171012.jpg


雪だお!!!!
雪が東京に降り注いでるお!!!!!
東京都民がパニック起こしてるお!!!!


みんな足下には気をつけてね!
私は嬉しさのあまり「URYYYYYYYYY!!!!!!」とか言いながら全力で走ってたら周囲の人に避けられたけどね!!!!!


雪大好き!テンション上がるヾ(●´▽`●)ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-14 15:11 | リアルタイム | Comments(19)
あけおめ……(  ゚Д ゚ )
福袋買おうと起きて道に出たら、鳥のフンが降ってきました……

今年の運は最高潮のようです。
本年も宜しくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-01-01 08:07 | リアルタイム | Comments(33)
あれ……?
MAG・ネット待機しつつカブトムシを取っていたら、いつの間にか朝を迎えてしまったでござる。


うわああぁ…虫は変わってるし、番組見れてないし!!
明石家サンタもみたかったあああぁぁぁ!!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-25 04:12 | リアルタイム | Comments(13)
まだだ…まだ終わらんよ…!
美容室いくだけのイブってなんだかなーと思ったので、ラーメン屋に行って食べてきた。

カウンター席に通されて座ったら、横がカポーだった。

………イチャイチャが聞こえないように、ひたすらズルズルすすってた。




人生で食べてきたラーメンの中で、最も速く食べ終わったお☆



b0231213_2254248.jpg

[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 21:57 | リアルタイム | Comments(17)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム