エキサイトブログ
カテゴリ:リアルタイム( 106 )
私のバカ…_| ̄|○
まさか現場で誕生日ケーキを用意してくれてるなんて全く思わず、ギリギリに予約してしまった美容室。
食べられずに電車に飛び乗ったよヽ(;▽;)ノ
うわぁんっ!私ってホント馬鹿!!

そして出くわすサンタクロース一味&大量のラブラブカポー。



………泣いてもいいですか?
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 18:07 | リアルタイム | Comments(16)
幼女と通信幼女と幼女幼女幼女………!!
ツインテールの幼女が「どうぶつの森の通信してる!!」ってめちゃくちゃハイテンションで3DSを取り出した!!!

私の村の名前を大声で何度も連呼している!!
幼女が私の部屋をすみずみまで覗いているううぅぅゥ!!!!




…ごめんね幼女。右隣にいる廃人姉ちゃんの家だよ。

部屋がおっきいのは、一日100万ベル稼いで二週間程度でローンを完済したからだよ。
グッズは非売品ばかりだから買えないんだ。文句を言わんでおくれ。
トロフィーやジュラルミンケースは、貯金や部屋のポイントが高ければ貰えるよ。




本当は話しかけたいけど、横にママンがいるからネットで呟くクリスマスイブ。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-24 12:36 | リアルタイム | Comments(10)
イエッス!!!
残業オワタああああああああああああああああああ!!!!!!

なんの残業かは、近々分かるのでお楽しみに…

へへ、あと5時間後には仕事か・・・
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-13 04:49 | リアルタイム | Comments(10)
嫌な予感
数日前、包丁で切ってしまった親指がやっとこ治ってきたと思ったら、今日トイレから出ようとして壁に左足をぶつけ、膝小僧が流血しますた。

おまけに洗剤を入れ替えようとしたら、10%くらい床にぶちまけました。

次は慎重にと入れ替えようとした柔軟剤もぶちまけました。


これから出かけるってのに、嫌な予感しかしません((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-12-07 11:05 | リアルタイム | Comments(15)
届いたー?
そしてエキサイトブログのアプリケーションがきちんと記事をアップしてくれるようになりました。
助かったー(*´∀`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-27 15:26 | リアルタイム | Comments(5)
こわれたーー!
b0231213_15213550.jpg


ポーチが壊れたああああぁぁぁ!!!

溢れ出すプチウナコーワ、溢れ出す正露丸糖衣A携帯用!!!
うわわわ……帰りに買いにいかなきゃ……!!((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-27 15:18 | リアルタイム | Comments(11)
さよならおおさか
みるくらりあっとにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです!
二曲目のスモークはものすごい勢いでビビりましたが…!!
前列にいた皆さんは特に、帰ったらうがいを忘れずにね(汗)


ちなみに私は今新幹線の中で、1人椎名林檎さん生誕祭中ー♪
過去から現在の曲まで聴きまくってます。
今の優しさや妖艶さが見える歌声も好きだけど、昔の力強さと逞しさのある歌声も好き♪
ふっふふー
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-25 23:22 | リアルタイム | Comments(8)
いいのかしら…
一件目の仕事がまさかの10分で終わったよ…((((;゚Д゚)))))))
全身全霊でやったけれど、なんか申し訳ない気持ちになるね…

そういえばREBORN!のアフレコの時も、リング争奪戦でクロームが毒にやられた後、ハァハァしに一ヶ月くらいスタジオに通って申し訳ない気持ちになったのを思い出しました。
セリフが多いは勿論緊張するけど、少ないのも緊張するし気合いが入るよ((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-24 13:23 | リアルタイム | Comments(6)
帰ってきました
しどろもどろになりながら話した結果、番号が書かれた名刺を渡されました。
「一緒に飲んでくれたら冥土の土産にしちゃうから!」


とても明るいおじさまでした…………_| ̄|○
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-19 22:42 | リアルタイム | Comments(24)
たすけっ…ヒイッ
1人で焼き肉屋にきている事を褒められた!!
「男1人でも失笑される時代なのに、かっこいいです!!!」
ヒイッ!!父親に近い年の方に褒められても全然嬉しくない!恥ずかしい!!

職業当てゲームとかやめて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
ニートです!ニートなんです!!
アドレスは交換しません!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-11-19 22:06 | リアルタイム | Comments(12)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム