エキサイトブログ
カテゴリ:リアルタイム( 106 )
あ。
今CMしてました「銀河へキックオフ!」も出てます。みてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-08 01:39 | リアルタイム | Comments(4)
夜中に爆笑してもうた
iPhoneアプリの『ダァシェリエス』
ななめ45°の岡安さんなどが声を入れていると知ってダウンロードしてみたのですが、大爆笑。

名言とLOVE編があまりにひどいw
居酒屋やタクシーでコレ使ったら絶対イラッとするよ!でも使ってみたいヾ(≧▽≦)ノ

私全然関わってないけど、気になる方はぜひダウンロードしてみて!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-09-02 01:17 | リアルタイム | Comments(4)
ゴールドですから。
帰りがけにプリズムジャンプしてたら、五歳くらいの女の子2人が、私のストーンを見て驚愕してました。
「これ、デビルコーデだ!」
「サプライズストーンもある!」
「「お姉さん、凄いですね!」」

「ありがとうございます。でもまだ私、ゴールドアイドルなんです。青二才ですよ」

純さんばりに颯爽とその場を立ち去りました。彼女達の輝く目と、周囲の不思議そうな視線が痛かったです。
ここはひとつ、セレブリティー♪って言っておけばよかったですかね…


そういえば地元の友達と縁日に行ったら、こんなものが売られておりました。

b0231213_16163681.jpg


わたがしの袋といったら、知名度の高いアニメの象徴!!(と、私は勝手に思っている)
しかもいくつも飾ってあったのに、プリティーリズムのわたがしはすぐなくなってました!!

とても人気があると聞いていたけれど、こうやって間近で反応をみるとビックリしますね。そしてとっても嬉しい!!ヾ(●´▽`●)ノ

これからも頑張っていこう!と思う出来事でした。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-29 15:59 | リアルタイム | Comments(11)
はっぴーでー
事務所いったら完パケもらったー!
まだ内緒のお仕事のグッズも貰っちゃったぜ。ふふん♪早く発表できるといいなー♪♪

そんなるんるん気分でプリリズをやりにいったら、まさかのサプライズストーンゲット(゚ロ゚屮)屮

b0231213_19461198.jpg


これでシーズン10は三種類レアストーンゲットです(`・ω・´)
確かサプライズはもう一種類あったはず。コツコツ集めたるー!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-22 19:40 | リアルタイム | Comments(9)
うぐぐ…
最近、地方弁どころか日本を飛び出した役をやる機会が増えてる気がする…(明日の台本を読みつつ)

駅前留学…本気で考えようかな?
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-13 01:48 | リアルタイム | Comments(7)
金メダルおめでとおおおお!
米満選手おめでとうございます!!!!!
今オリンピックで初めてリアルタイムでメダルゲットを見たよおおおヾ(●´▽`●)ノ

ちなみに今まで見た種目は女子10000m、女子ハードル、男子ハンマー投げではなく砲丸投げ、シンクロ…
運が悪いのか、日本人選手すらあまり見かける事ができなかった(´・ω・`)

でも最終日に金メダルの瞬間が見られるなんてラッキー♪そしてレスリングがとても面白い競技で興奮した!!!
三位決定戦の逆転劇や、一分一秒攻め続ける選手の姿はカッコいいね!!!もっと早くから見ていればよかったよ!!!!

改めて、米満選手おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-12 22:09 | リアルタイム | Comments(6)
たったらー
あけさかは ヴログを もようがえした!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-08-11 08:01 | リアルタイム | Comments(4)
深夜にハイテンション
b0231213_449195.jpg


これ、な〜んだ???


チッチッチッチッ…








正解は…

b0231213_4492051.jpg


体重計でした!

チョコレートが体重計ってちょっと皮肉ってるところが可愛いなーと思って、つい買ってしまいました。
ちなみに今までの体重計は、定価700円のデッカいやつ。…正直目盛りが当てにならなかったので、この子は実家にドナドナしようと思います。


で。
このチョコレート体重計、実は高機能でBMIに体脂肪率、推定骨量に体水分率、筋肉率まで測定できるのですΣ( ̄□ ̄!)

はかった結果…


体脂肪率…平均
体水分率…平均
推定骨量…平均
筋肉率……多め

BMIは18.9ーーーー!!!ヾ(●´▽`●)ノ
見事平均値でした!よかったよかった!



しっかし筋肉率とか推定骨量とか初めて知ったわ( ゚Д ゚ )
こうやってきちんと数値として出ると、健康管理シッカリしなくちゃ!って気になれるね。
わたしもがんばろー(ポケモンやりつつ)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-20 04:48 | リアルタイム | Comments(12)
ぐほっ!
あと5cmで入れたのにってタイミングで電車が閉まる。
世の中世知辛いものです(;_;)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-08 12:51 | リアルタイム | Comments(9)
蕎麦!ニラ!
関東圏の皆さん、プリティーリズムお楽しみいただけましたでしょうか。

まさかの花音にチェギョンが被るシーン…そして漫才…
オーロラドリームの打ち上げの時に「頑張って下さい(*'∇')」と伊福部さんが超絶笑顔だった意味が分かりましたヨ…(:.;゚;盆;゚;.:)


ちなみにアフレコ現場には大体10〜15分前に
入るのですが、この日ばかりは30分前に入り、早水さんに語尾の直しと方言指導していただき、なんとなく円さんとセリフの感じを合わせ、チェギョンの練習をしてからリハに臨みました。
大変な部分もあったけど久々に漫才ができてとても楽しかったです♪


蕎麦!ニラ!蕎麦!ニラ!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-07-07 10:51 | リアルタイム | Comments(7)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム