エキサイトブログ
<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ありがとうございマッシュ。
gdgd妖精sイベント、お越し下さいました皆様ありがとうございました。
ソフマップさんでは生アフレ湖、タワーレコードさんでは生歌披露と、色んな意味で思い出のイベントとなりました。
そしてニコニコ生放送では、皆さんから投稿いただいた動画の紹介と、反省になってるか分からない反省会をしました!
七草さん、おめでとうございます。gdgdらしい大賞作品だった気がします。


あっという間に駆け抜けてきたgdgd妖精s。
私達は去年の夏に収録していたので、どんな反響がくるかも分からず、かなりドキドキしていました。
でも放送直後に「面白い」という感想が飛んできて、房子が1人歩きをはじめて、Blu-rayの発売が決まって、グッズ展開もされてと、どんどん世界が広がっていく事に嬉しくてたまりませんでした。
本当にリアルタイムで広がってくというか…実際スタッフの皆さんは、某掲示板やTwitterを見てニヤニヤしたり森下さんEDを仕込んだりしてたみたいです。

まだ二期をできるだけの予算があるか分かりませんが、いつか再び皆さんとお会いできる事を願っております。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-30 19:37 | 仕事 | Comments(17)
イベントでございマッシュ。
本日は、gdgd妖精sのBD発売記念イベント。複製台本をホチキスでとめてきマッシュ。

イベントダケでなく、最後はニコ生で公開反省会もございマッシュ。
きっと菌年稀に見るヒドい生放送になるとは思いますが、奇特な方はぜひご覧下さい。



今日は丸一日、地球の未来にご胞子するにゃん。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-29 11:18 | 仕事 | Comments(15)
地味に。
年賀状をいただいた方に、ちょこっとずつ寒中見舞いをおくりはじめました。
トロトロペースなので慌てず騒がずお待ち下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-28 13:28 | ソノ他 | Comments(10)
昨日と今日と
昨日は【断罪のマリア】というゲームの収録でした。
何度か雑誌などで拝見していた作品だったので、今回関われる事に嬉しいやら恥ずかしいやら(●∨ω∨●)

看護師さんなどのモブキャラクターと、今シナリオを語る上でとても重要なキャラクターを演じさせていただきました。
今年四月発売予定ですので、楽しみに待ってて下さい。

そして今日は電人☆GA部ぅ〜。いつも通り19:00〜文化放送とニコニコ動画で生放送です。聴いてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-28 10:58 | 仕事 | Comments(8)
戦国乙女新年会
戦国乙女〜桃色パラドックス〜のメンバーで新年会でした。
アニメが終わって半年近く経ちますが、未だにスタッフさんとキャストさんが集まって飲み会が開かれています(*'∇')

忘年会の馬刺しは惜しくも食べ損ねたので、今回は皿ごと食べる勢いで参加(`・ω・´)
飲み放題&美味しい料理に終始幸せでした♪



ただ、食べてる時にビックリした事が一つ。
それは戦国乙女たちの酒の量。

私はお酒の進みが早い方だと思っていたのですが、同じペースでガンガン呑む乙女たち。
更に、カクテルを氷抜きで頼み、みんなの倍のペースで呑み続ける方が一名。



b0231213_201675.jpg




平田さん…( ゚Д ゚ )

世の中には凄い人がいっぱいいるんですね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-26 01:57 | ソノ他 | Comments(17)
gdgd現場〜s
昨日のgdgd生放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
今まで何十回かニコニコ生放送に出演させていただきましたが、放送中断は初めての経験でした!さすがgdgd!gdgdの神様を呼び寄せたとしか思えません((((;゚Д゚)))))))

そしてリアルタイムでコロコロを動かすという、もしかしたら日本初!?な企画もお送りしました。
いやぁ、すごかった。
何がすごかったって、ジェスチャーを当ててコーナーを成立させてくれたユーザーさんがすごかった(  ゚Д ゚ )
あんな二頭身でよく理解できましたね…脳内補正力が高すぎます…


今週末もBD発売イベントがありますが、決して◯ティーハンターや◯い巨塔にメールを送らないで下さいね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-25 17:17 | ソノ他 | Comments(17)
おおーー
b0231213_11231029.jpg


なう雪!
凄いよ!積もってるよ!!!嬉しくて鼻歌うたって大爆笑♪


雪だるま作れるかな!?!?
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-23 22:20 | リアルタイム | Comments(20)
ぷっぷくぷー
食べ過ぎた_(:3ゝ∠)_

今日のアケネーターは満腹中枢高めでお送りします。
21:00から!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-23 19:55 | リアルタイム | Comments(5)
冗談が現実に…
krkr「今度のハッピーセットはスポンジボブらしいよ!」
まさか現実になるとは思わなんだ…プリティーリズムの合間のCMで吃驚したΣ(○д○ノ)ノ


そんなわけで、昨日(今日?)のgdgd妖精s一挙放送にお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
私も途中で追い出されたり寝ようと思いましたが、結局最後まで見てしまいました…。

あれだね。一挙放送に向いてない作品だったね。

ネタがありすぎてツッコミが追いつかなくて疲れたよ!
なのにアンケートは99.1%楽しかった…10万人の来場者の九割九分はドMって事デスネ。ヨク憶エテオキマス。


さて。興奮が冷めない状態だとはありますが、gdgd祭りはまだまだ続きます。
1/24(火) 21:00からgdgd生放送が行われます。→ http://t.co/ffqCjEcd
三妖精のトップバッターとして、コロコロ役のわたくし明坂が出演します。お時間のある方はぜひご覧下さい。

そして29日(日)には、DVDとBlu-ray第一巻発売を記念して、イベントをやります。
ホチキスで台本をとめるという斬新な内容ですが、Mなお客様はぜひお越し下さい。
その他gdgd情報の詳細は公式ホームページまで。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-21 21:53 | 告知 | Comments(20)
メタルギアソリッドおー
19:00〜文化放送にて『電人☆GA部ぅ〜』!
今日はメタルギアソリッドの監督である小島監督がお越し下さいます。
ニコニコ動画でも放送しますのでぜひご覧下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-01-21 18:50 | リアルタイム | Comments(7)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム