エキサイトブログ
<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
手料理
最近インスタントか鍋料理しか家で食べなくなってきました。



自分の料理が美味しくなさすぎて(:.;゚;盆;゚;.:)



普通、料理ってかけた時間の分だけ美味しくなる筈なんですけどね。
カレーも10回作ってやっと焦げなくなったけど、レトルトのほうが断然美味しいんですよ。
肉じゃがもスープもお料理ナビのシェフに手伝ってもらったけど、やっぱり美味しくなくなる。

何が原因なんでしょう?
食べて害のないレベルではあるんですけど。。




料理は旦那に任せるしかないな!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-29 22:38 | ソノ他 | Comments(19)
ドラマCDの告知
【スーパーダッシュ&ゴー!】という雑誌の4月号付録に、第10回SD小説新人賞を受賞された『くずばこに箒星』のドラマCDが付きます。
神宮司鳥子役で参加させていただきました。ぜひお聞き下さい。

ちなみに『覇道鋼鉄テッカイオー』のドラマCDも聞けちゃいます。一石二鳥☆



そして先日ラジオなどでもお話しましたが『らぶバト!2nd Attack』で天聖院閃華役で参加させていただきました。
こちらは3月30日発売予定です。もう予約も開始しているので、興味のある方はポチってみてね。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-28 19:25 | 告知 | Comments(4)
緊急告知((((゜д゜;))))
【ゲスト:明坂聡美】 美沙子の月1 南青山 in 湯澤さん家#11 (番組ID:lv81129984)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81129984?ref=top

本日21:00より放送されます安田美沙子さんの番組にゲスト出演します。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-28 19:07 | 告知 | Comments(8)
サンクスまじサンクス!!
さっきサンクスに立ち寄ったら、鉄道むすめとコラボレーションしてたよ!!

鉄道むすめは何年も前にドラマCDで関わらせていただいて、外川つくしちゃんを演じさせていただきました。
犬吠駅の駅務係で、ぬれ煎餅が大好きなのんびり屋さんなんだよヾ(●´▽`●)ノ


お菓子を買ったらつくしちゃんクリアファイルが貰えるみたいなので、次に見つけた時はゲットしなくては(`・ω・´)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-27 22:51 | リアルタイム | Comments(11)
ぱっつんとペロペロ
b0231213_1923133.jpg


ぱっつん!!!


昨日美容室に行ってぱっつんにしてきました。
美容室ホント苦手で、今回も半年振り?くらいでした。



美容師さんと二人きりの空間。

きまずい沈黙。

繰り出される質問。


「何のお仕事なさってるんですかー?(笑)」



今回は対策としてドリランドと雑誌の深読みを徹底してみました。
まったく…人見知りにはとんでもない空間だぜ・・・!



そしてその後、伊籐かな恵ちゃんのコンサートツアーファイナルに行ってきました!

かな恵ちゃん、とにかく可愛かった!!
ちっちゃい体でせいいっぱい歌う姿や、みんなで楽しもうって気持ちが伝わってきて、あったかかくて本当にステキなコンサートでした♪





かえりにこんなプレゼントもいただいたよ。


b0231213_1924063.jpg




早速おうちに帰ってペロペロさせていただきました(*´∀`)

かな恵ちゃん、ありがとー♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-27 19:10 | ソノ他 | Comments(26)
バックステージPASSなう
今日のGA部ぅ〜はバックステージPASSから放送します。
ニコ生の方は可愛いアイドルキャストさんを拝めちゃいますよー!ヾ(●´▽`●)ノ

ちなみに通常営業の中でお邪魔するだけなので観覧席というのはありませんが、たまたまお店にいらっしゃる方は拝見できちゃいます。
今までアニメやゲームに興味になかった皆さんも興味持って下さるといいなぁ。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-25 18:49 | リアルタイム | Comments(9)
体メンテナンス
肩の痛みが増したので仕事終わりに久々にマッサージにいってきたのですが
「肩も酷いですが腰の方が…。私が施術してきた中で一番酷いです」と言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
指が全く入っていかない上に、コリをほぐした手応えがないとのこと。

そういえば、股関節や肩は柔らかいのに前屈できない理由も『腰の血行のせい』だとかなんとか。
二年間毎週欠かさずダンスレッスンしてたのに一向に柔らかくならないんで、先生が整骨院で聞いて下さったら「下手に押すと骨が折れるかもしれません」って言われたんだってさ。


ミラクルな体ダナーと思いつつ、これ以上悪化しないように気をつけなくちゃ( ;´Д`)
暫くはマッサージ店に通わなきゃだな。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-24 20:34 | ソノ他 | Comments(24)
ふあ
人の役に立つって難しいですね…
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-20 15:34 | リアルタイム | Comments(14)
きのうのしゃしん
チームヒャダイン!
別名・夫婦に水をさす!


b0231213_122236.jpg












初期のm-froみたい(笑)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-20 11:36 | 仕事 | Comments(6)
きょうのしゃしん
b0231213_23363463.jpg


数時間後↓



b0231213_23363582.jpg



浅沼さんの好感度がまたひとつ上がりました。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-02-19 23:35 | 仕事 | Comments(7)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム