エキサイトブログ
<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
風ェ…
強風の為に移動できず…(  ゚Д ゚ )

GA部ぅ〜間に合うかしら…



そういや話は変わりますが、久々に色んな人に会いましたヾ(●´▽`●)ノ
ミルキィの四人に中村繪里子おねえちゃん、みつどもえ宣伝担当のツイさん、電撃文庫の三木さんetc…

なんだか同窓会のような気分です♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-31 15:47 | リアルタイム | Comments(11)
ACE初日
b0231213_1453920.jpg


電波研究社、無事終了しました!
うぽって!の声優さんやLiSAさん、河野マリナさんをお迎えしての2ステージでした!

ACEの催し物やニコニコ動画9時間生放送はまだまだ続きます。皆さん楽しんでって下さいね!


私は東京へ移動だ!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-31 13:59 | 仕事 | Comments(4)
先週の。
b0231213_127669.jpg


先週日曜のgdgd妖精sイベントにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました。
最終巻の発売ということで「どうせにわかブームも去って誰も来ないんだろ?」とか若干卑屈な事を考えていましたが、大盛況でビックリしました!
なんて奇特な方たちなんでしょう!(イイ意味デダヨ…タブン)

例のアフレ湖で大火傷したり、歌の時に三妖精が一斉に左腕を見始めたりしましたが、それはそれでgdgdらしかったんじゃないかと思います。


放送もイベントも一旦終わりになりましたが、また皆さんと妖精としてお会いできる日を楽しみにしております。



b0231213_127670.jpg


イベント翌日、完パケが手元にやってきました。
3Dメガネちっちゃ!!!!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-31 01:17 | 仕事 | Comments(8)
ACE2012
アニメコンテンツエキスポ2012が幕張メッセで開催されます。

私はニコニコ動画ブースで行われる10:00〜と12:00〜の電波研究社に出演します。ニコニコ生放送でもご覧になれます。
そして19:00〜は同じくニコニコ生放送にて電人☆GA部ぅ〜があります。

お暇ならみてください。





b0231213_1154393.jpg



暇なう。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-31 01:08 | 告知 | Comments(6)
(#ಠ益ಠ#)
カラスが一晩中騒いで一睡もできんかった…

阿呆はお前らじゃボケー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-28 05:30 | リアルタイム | Comments(24)
ふんふふーん♪
b0231213_22152585.jpg



新しいマスクを買ってみちゃった♪
湯船であっためるマスクだって!早速試してみよー。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-27 01:28 | リアルタイム | Comments(12)
すとーん
b0231213_20343124.jpg


を、ファンの方からいただきました。ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
レアストーンのダブりなんだそうですが、これがなかなか出ないんですぜ、旦那。
私、何十回かやって一度しか出た事ないですもん。しかも出た一回はかな恵ちゃんと遊びにいった時。かな恵ちゃんまじ女神。



そういえば最近、プリティーリズムの筐体にいくと、交換のお願いをされる事が多いです。
お父さんとおずおず交換を申し出る幼女、一生懸命集めたレアストーンを紹介してくれた中学生、「大人になる前にガッツリ遊んどこうかなーと思って」とクールに話してくれた高校生

そして堂々とパーフェクトジャンプをかます24歳…



いいんだ!恥はかき捨てなんだ!!!




それにしても、改めてプリティーリズムのファンの広さに驚きます。
老若男女に楽しんでいただける作品に関われるなんて幸せ者ですな(*´∀`*)
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-26 20:14 | ソノ他 | Comments(14)
半年
電人☆GA部ぅ~…あっという間の半年間でした。これまでお付き合いくださいましてありがとうございます。

…しかし。


ニコニコ動画で隔週放送が決定しました(*´∀`)

次回からはCMなし!なので、もっと皆様とおしゃべりする時間が増えます!
FAXもメールもバシバシ受け付けてます!ツイッターアカウントもそのまま継続です。

文化放送での放送はなくなりますが、ますますの応援宜しくお願いいたします。





…そして半年といえば、私が事務所を移籍した期間でもあります。


二年以上ずっと悩んでの移籍で、とても不安な半年前でした。
親身になってくれるマネージャーさんもいたし、仲良しだった友達もいたし、正直自分を引き取ってくれる事務所があるかも分からなかったし…

移籍については、本当に沢山の方にお世話になりました。
先輩や友人、スタッフの方、それから無理をお願いして引き継いで下さった関係者の方々…
何度感謝してもしきれません。
今出ることが正しいのか、私の求める道にたどり着けるのか…毎日うなされてましたが、自分の中では正しかったと思っています。

それから、飛び出してみて見えるものも沢山ありました。
心配してくれてた人、今まで守ってくださってた人、これからに期待してくれる人、昔を知ってくださってた方との再会、新しい出会い…


縁って必ずどこかで繋がってるんですね。驚きと喜びの連続です。


まだまだ勉強不足だし、落ち込むことも多々ありますが、自分の理想にたどり着けるように一歩一歩進んでいければ…と思います。
これからも明坂聡美を宜しくお願いいたします!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-24 22:40 | ソノ他 | Comments(26)
なうなう
あと10分弱で電人☆GA部ぅ〜はじまります!

最終回です(`・ω・´) お楽しみに!
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-24 18:52 | リアルタイム | Comments(7)
まぐレボリューション!!!
b0231213_22162968.jpg



MAG・ネットの収録が先日ありました!
漫画、アニメ、ゲーム、ネットの世界をもっと知っていただく為、ネオ・ヲタクを作る為に色々語るコーナーとなっています!

第一回目のゲストは喜屋武きあきさん!アニソンについて沢山お話していただきました。
曲を生み出す側である西川貴教さんのお話もとても興味深いです。

4月6日放送です。ぜひご覧下さい。
[PR]
by mikadukihideriame | 2012-03-24 18:51 | 仕事 | Comments(11)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム